1: 2025/05/15(木) 07:39:22.27 ID:Zpzqpndg
13: 2025/05/25(日) 19:23:00.99 ID:TdMTlok+
>>1
これサイズ的にはムーヴキャンバスとかと同じくらい?
N-BOXよりは低いよね?
これサイズ的にはムーヴキャンバスとかと同じくらい?
N-BOXよりは低いよね?
14: 2025/05/27(火) 00:05:00.45 ID:DasOdHRb
>>13
NBOXと同じくらいだと思う
BYDなら床下にブレードバッテリ入れるから座面が高いんだと思う
NBOXと同じくらいだと思う
BYDなら床下にブレードバッテリ入れるから座面が高いんだと思う
2: 2025/05/15(木) 10:37:54.51 ID:6HlvSyAh
へえ
こんなの出すんだ。。
価格、品質、メンテ体制
これらの総合評価
どうなるか。。
こんなの出すんだ。。
価格、品質、メンテ体制
これらの総合評価
どうなるか。。
3: 2025/05/15(木) 11:12:55.33 ID:OzF3MqO9
フロント部に発電用660ccエンジン
フロア下にフレーム内蔵のBYDお得意のブレードバッテリー
こんな仕様のPHEV車だろうな。
税込200万円くらいでリリースしたら脅威だわ
フロア下にフレーム内蔵のBYDお得意のブレードバッテリー
こんな仕様のPHEV車だろうな。
税込200万円くらいでリリースしたら脅威だわ
4: 2025/05/15(木) 11:15:26.40 ID:AVucZV6b
日本市場の攻略のために、車幅1800x全長4800くらいの3列ミニバンも出してきそう
5: 2025/05/15(木) 11:40:56.21 ID:w+5dBFEr
ギガキャストでスタンプみたいに安い値段で量産されたら、日本メーカー太刀打ちできん
6: 2025/05/15(木) 12:51:40.49 ID:GuK2DOQE
10年青空駐車で構造強度に問題がでるくらいサビそう
8: 2025/05/15(木) 23:41:53.91 ID:8vC4reb/
PHV仕様で、ノーマルNBOXより安けりゃ買うわ
10: 2025/05/16(金) 06:56:13.33 ID:aiNV8hLD
どうせ軽自動車で事故ったら死ぬ
18: 2025/05/30(金) 15:59:36.22 ID:DwyUBMX8
いっぱい競争し合ってほしい
21: 2025/06/01(日) 21:21:05.37 ID:c66iMC7/
アフターパーツなさそ
22: 2025/06/03(火) 23:34:12.39 ID:Y2W2jGLI
アフターパーツどころか撤退で重要保安部品の供給も止まるw
支那畜は生産終了後の部品供給とか全く考えないから
支那畜は生産終了後の部品供給とか全く考えないから
23: 2025/06/10(火) 06:15:18.53 ID:Ryw/eA9r
安かったらゲタとして買う
24: 2025/06/12(木) 04:08:45.40 ID:ZjIDzfB0
燃料タンクが開放型でヤバいらしいな


コメント
コメント一覧 (45)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
100m圏内にトヨタとスズキがあってそっちは混んでるから、立地は悪くないのにね
まあ先を考えたら怖くて買えんわな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
BYDは-40万赤字覚悟で販売できるのか?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
日本市場を研究し、市場に合った車を販売しようという姿勢は評価したい。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
都会の一軒家持ちがわざわざ中華EV軽自動車を買うわけもない
田舎の一軒家持ちくらいしか需要はないが都会にしかディーラーがない
管理人
が
しました
それ以上出すならアルトかミライースでいいでしょ
管理人
が
しました
害虫は徹底的に排除しないとジワジワ柱を食い荒らされるぞ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
電気消費率や維持費はラッコの名に恥じないものになっているのだろうか
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
200で補助金ないのはスーパーワンの独壇場じゃないかね
管理人
が
しました
管理人
が
しました
1年位前にも全く同じ事言ってなかった?
結局何も進捗してないのん?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
日本のメーカーは惨敗するとか言い出したメディアがいてドン引きしたな
実際のところはどうか知らないが
そういうのはせめて乗ってから言わないと裏が有るようにしか見えないぞ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※