1: 2026/05/10(日) 12:45:52.530 ID:4zHkQcD80
SUV
2: 2026/05/10(日) 12:46:56.587 ID:16+CwLnP0
やめとけ、アルファードにしとけ
3: 2026/05/10(日) 12:47:47.294 ID:4zHkQcD80
>>2
最安グレードでいい?
最安グレードでいい?
4: 2026/05/10(日) 12:48:07.611 ID:1GB2Nwix0
小さいくせに燃費悪いよ
5: 2026/05/10(日) 12:50:40.164 ID:rdnM9FHr0
いつものスズキの車
割と静か
鈍重ではないけど非力特に四駆
ただ車高が高いだけ
割と静か
鈍重ではないけど非力特に四駆
ただ車高が高いだけ
6: 2026/05/10(日) 12:50:48.096 ID:SwDjwyjH0
かっこいいけど使ってる人見た事ないから
やっぱよくないんか?
やっぱよくないんか?
7: 2026/05/10(日) 12:53:11.257 ID:qD7XHC9p0
三菱とトヨタのミックス感
8: 2026/05/10(日) 12:55:05.271 ID:jAhwaL9e0
ノマドもフロンクスもビターラも海外製の時点で無い
9: 2026/05/10(日) 13:00:13.648 ID:7pZN1H3/0
日本メーカーなのに日本製じゃない時点で要らね

コメント
コメント一覧 (55)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
同じ燃費は悪いけど性能では海外の折り紙付きなスバルのアウトバックやフォレスターにした方が良くない?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ぶつからなければ値段の割に見た目もいいから悪く無いんじゃない?
自分は絶対嫌だけど
管理人
が
しました
同じスズキ車でRRレイアウトのフロンテの方が買う価値あるぞ
管理人
が
しました
国内製でも貧乏くさいのに
管理人
が
しました
小さなクルマ、大きな未来。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
加速はクロスビーターボの方が軽やか
出るまでは購入候補だったが俺はダメだった
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
このままギュッと潰してコンパクトカーにしたら丁度いいわスイフトお前船降りろ
んで6ATor6MTにしてもらえれば最高だ
管理人
が
しました
あまり話題に挙がらない程度
管理人
が
しました
自宅充電が出来る環境でお金に余裕があるならeビターラがおススメ
管理人
が
しました
他の車種と並べても一際スタイリッシュさが目立つ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
その辺と比べるとかなり良いと思うよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
日産ホンダ三菱でも同じだろうね
管理人
が
しました
と言うかスズキって全体的に燃費悪い…?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※