1: 2026/05/09(土) 10:24:53.56 ID:TjcZtp7d0
わかる
2: 2026/05/09(土) 10:25:31.72 ID:hl2jKOYe0
裏校行け
3: 2026/05/09(土) 10:26:27.74 ID:5VPouFQv0
中馬
5: 2026/05/09(土) 10:27:28.03 ID:KBUirzHE0
免許センターのやつ落ちたならイカれてる
6: 2026/05/09(土) 10:27:43.55 ID:ohRlM4w00
試験内容が崩壊してるよな
ただのなぞなぞみたいになってる
ただのなぞなぞみたいになってる
7: 2026/05/09(土) 10:27:52.93 ID:AdIRjz+50
過去問やってれば余裕じゃない?
8: 2026/05/09(土) 10:29:50.94 ID:AfIZr7ut0
でも半分くらい落ちててビックリしたけどな
10: 2026/05/09(土) 10:30:39.65 ID:J8UDJjkd0
問題作ってるやつ意地悪よね
11: 2026/05/09(土) 10:31:18.63 ID:zDzWLsQv0
クソみたいな質問もあるけど落ちるのは流石にない
13: 2026/05/09(土) 10:33:53.45 ID:kvPQl4cpF
所詮2択なんだから意地悪問題考慮しても普通の知能あれば落ちない
落ちるやつがガイジなだけ
落ちるやつがガイジなだけ
14: 2026/05/09(土) 10:34:42.01 ID:Q0/XnPEI0
ノー勉なら落ちると思う
無駄に金と時間がかかってしまうリスク無視してノー勉で行く意味が分からんけど
無駄に金と時間がかかってしまうリスク無視してノー勉で行く意味が分からんけど
16: 2026/05/09(土) 10:35:25.16 ID:4XlmSLso0
効果測定やってたら合格しそうやけどな
17: 2026/05/09(土) 10:35:39.88 ID:+X53uoGk0
意地悪問題なんか出なかったぞ
18: 2026/05/09(土) 10:37:07.79 ID:T/iYQ1btr
最近はゴミ問題減らしてるらしいけど
あれ地域によって問題違うから場所によっては今もゴミ問題だらけとかあるらしいな
あれ地域によって問題違うから場所によっては今もゴミ問題だらけとかあるらしいな
19: 2026/05/09(土) 10:37:44.36 ID:i4ZQyH930
まぁ普通は1発で合格する
深読み裏読みして勝手にこねくり回して1回落ちる奴もいる
2回以上落ちた奴は合格した後もなるべく運転しないでほしい
深読み裏読みして勝手にこねくり回して1回落ちる奴もいる
2回以上落ちた奴は合格した後もなるべく運転しないでほしい
20: 2026/05/09(土) 10:40:10.80 ID:vsDAn7nA0
ある意味国家公認の健常者判定やからな
ワイも落ちてたらとんでもなくショック受けたやろな
落ちなかったけど✌🥺✌
ワイも落ちてたらとんでもなくショック受けたやろな
落ちなかったけど✌🥺✌
21: 2026/05/09(土) 10:43:12.17 ID:Vg/fCvNA0
本試験は1発で合格したけど、教習所の卒業試験という名の模擬試験何回かやらなかったら1発で合格できたかはわからんな
22: 2026/05/09(土) 10:47:04.04 ID:E7e5ZaKt0
高校の頃、試験落ちたやつみんなで笑いものにしてたから絶対に落ちられないというプレッシャーけっこうあったわ
23: 2026/05/09(土) 10:50:22.79 ID:eVQX8ofTH
高校時代の夏休みに友達連中と原付試験を受けに行って俺だけ落ちたわw
そこそこの進学校だったので他に落ちるやつなんておらず
まあ、あれから大学受験、資格試験と色々と受かってるが原付試験の恥ずかしさは自分の糧になってるわ
そこそこの進学校だったので他に落ちるやつなんておらず
まあ、あれから大学受験、資格試験と色々と受かってるが原付試験の恥ずかしさは自分の糧になってるわ
25: 2026/05/09(土) 10:55:48.15 ID:jES0JFwn0
仮ワイ「仮免と卒業試験の実技はどっちも1回落ちたけど筆記は一発でした」←どんなイメージ?
27: 2026/05/09(土) 11:09:16.18 ID:zstGTwry0
>>25
筆記落ちた奴よりマシってマウント取りたそうなイメージ
筆記落ちた奴よりマシってマウント取りたそうなイメージ

コメント
コメント一覧 (43)
あ、今もゆとり教育は終わってないよ?
管理人
が
しました
↑
勉強もろくにしない低能バカ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
自慢でも何でもないが自分はそこそこの大学出てるんで平均よりは勉強ができる方
それでも丸一日勉強したよ
底辺高校の人とかよく受かるもんだなと思うわ
管理人
が
しました
実技の卒業試験はさすがに落ちる奴ほぼいないと思う
(一緒に受けた人の中で落ちたのは高齢のおばあちゃんだけだった)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
たぶん99%落ちるで
管理人
が
しました
管理人
が
しました
免許持ってた嫁を隣に乗せて路上練習してたけどねえ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
運動神経的な意味でw
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
一緒に行ったやつは教習所では補習受けてなかったけど落ちたのでその後の空気が⋯
教習所の模擬試験と免許センターの試験の問題の言い回しはけっこう違ったのが原因か
管理人
が
しました
管理人
が
しました
特に大学とか偏差値50で半分Fラン扱いだけど、そういう奴らでもほとんど受かるのが筆記試験
そのレベルでも受かるのに結構落ちてる奴がいるってのが世の中の縮図なんだよな
管理人
が
しました
その日出る問題受けられるとかおかしいやん
管理人
が
しました
管理人
が
しました
しかしその年に留年した。
管理人
が
しました
無勉でも合格できる問題ばかりなのにさ
本当に日本人かよと疑ってしまうわ
管理人
が
しました
過去問をやるだけやろ
落ちる方がオカシイわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
試験管に注意されたら逆ギレして
取り消しなってギャン泣きしてた人いたな
試験管ってけっこう権力あるんだな
午後から講習受けてたら保護者っぽい人が来て
大暴れしてたけど取り消しは変わらなかった
今同じ事やったら免許センター炎上しそう
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※