1: 2026/05/09(土) 10:24:53.56 ID:TjcZtp7d0
わかる

まとめサイト速報+

2: 2026/05/09(土) 10:25:31.72 ID:hl2jKOYe0
裏校行け

3: 2026/05/09(土) 10:26:27.74 ID:5VPouFQv0
中馬

5: 2026/05/09(土) 10:27:28.03 ID:KBUirzHE0
免許センターのやつ落ちたならイカれてる

6: 2026/05/09(土) 10:27:43.55 ID:ohRlM4w00
試験内容が崩壊してるよな
ただのなぞなぞみたいになってる

7: 2026/05/09(土) 10:27:52.93 ID:AdIRjz+50
過去問やってれば余裕じゃない?

8: 2026/05/09(土) 10:29:50.94 ID:AfIZr7ut0
でも半分くらい落ちててビックリしたけどな

10: 2026/05/09(土) 10:30:39.65 ID:J8UDJjkd0
問題作ってるやつ意地悪よね

11: 2026/05/09(土) 10:31:18.63 ID:zDzWLsQv0
クソみたいな質問もあるけど落ちるのは流石にない

13: 2026/05/09(土) 10:33:53.45 ID:kvPQl4cpF
所詮2択なんだから意地悪問題考慮しても普通の知能あれば落ちない
落ちるやつがガイジなだけ

14: 2026/05/09(土) 10:34:42.01 ID:Q0/XnPEI0
ノー勉なら落ちると思う
無駄に金と時間がかかってしまうリスク無視してノー勉で行く意味が分からんけど

16: 2026/05/09(土) 10:35:25.16 ID:4XlmSLso0
効果測定やってたら合格しそうやけどな

17: 2026/05/09(土) 10:35:39.88 ID:+X53uoGk0
意地悪問題なんか出なかったぞ

18: 2026/05/09(土) 10:37:07.79 ID:T/iYQ1btr
最近はゴミ問題減らしてるらしいけど
あれ地域によって問題違うから場所によっては今もゴミ問題だらけとかあるらしいな

19: 2026/05/09(土) 10:37:44.36 ID:i4ZQyH930
まぁ普通は1発で合格する
深読み裏読みして勝手にこねくり回して1回落ちる奴もいる
2回以上落ちた奴は合格した後もなるべく運転しないでほしい

20: 2026/05/09(土) 10:40:10.80 ID:vsDAn7nA0
ある意味国家公認の健常者判定やからな
ワイも落ちてたらとんでもなくショック受けたやろな
落ちなかったけど✌🥺✌

21: 2026/05/09(土) 10:43:12.17 ID:Vg/fCvNA0
本試験は1発で合格したけど、教習所の卒業試験という名の模擬試験何回かやらなかったら1発で合格できたかはわからんな

22: 2026/05/09(土) 10:47:04.04 ID:E7e5ZaKt0
高校の頃、試験落ちたやつみんなで笑いものにしてたから絶対に落ちられないというプレッシャーけっこうあったわ

23: 2026/05/09(土) 10:50:22.79 ID:eVQX8ofTH
高校時代の夏休みに友達連中と原付試験を受けに行って俺だけ落ちたわw
そこそこの進学校だったので他に落ちるやつなんておらず

まあ、あれから大学受験、資格試験と色々と受かってるが原付試験の恥ずかしさは自分の糧になってるわ

25: 2026/05/09(土) 10:55:48.15 ID:jES0JFwn0
仮ワイ「仮免と卒業試験の実技はどっちも1回落ちたけど筆記は一発でした」←どんなイメージ?

27: 2026/05/09(土) 11:09:16.18 ID:zstGTwry0
>>25
筆記落ちた奴よりマシってマウント取りたそうなイメージ