1: 2026/05/08(金) 11:06:54.76 ID:Wb7IzoEn0
2: 2026/05/08(金) 11:07:14.82 ID:Wb7IzoEn0
これは買い
3: 2026/05/08(金) 11:07:47.83 ID:jYwjtZ7p0
ラッピングなんて剥がすだけやし剥がしてから売れや
4: 2026/05/08(金) 11:08:50.24 ID:vEoAOdVt0
安いじゃん😲ベース車両にピッタリ
5: 2026/05/08(金) 11:09:09.85 ID:5Y/KwZHVd
ラッピング剥がしたら小キズバリバリやろ(・ω・)
6: 2026/05/08(金) 11:10:54.61 ID:Oi5jorLf0
オートマで草
7: 2026/05/08(金) 11:11:11.99 ID:1Sf2UMey0111111
いい車じゃねぇかよラブライブ!だろ?
20: 2026/05/08(金) 11:16:34.09 ID:qaCGEZK10
>>7
投稿時間凄いな
投稿時間凄いな
8: 2026/05/08(金) 11:12:23.95 ID:TynIWOYM0
知ってるウマ娘ってやつだろ
9: 2026/05/08(金) 11:13:01.22 ID:S08839m6d
ラッピングなんて剥がせばいいしなんでこんな安く売ってんの?
15: 2026/05/08(金) 11:14:13.98 ID:Oi5jorLf0
>>9
古い型やしオートマやから
むしろ高いくらい
古い型やしオートマやから
むしろ高いくらい
10: 2026/05/08(金) 11:13:15.17 ID:3yEMF3O+0
オラがまちの有名人になれるだ
11: 2026/05/08(金) 11:13:29.59 ID:LySlHZEx0
公式で売られた痛車じゃん
13: 2026/05/08(金) 11:13:57.88 ID:2tB7ci1m0
え?これ86か?
17: 2026/05/08(金) 11:14:50.49 ID:721S5Dbf0
ラッピング剥がすのって糞高いやろ
19: 2026/05/08(金) 11:15:39.53 ID:vEoAOdVt0
>>17
7~8万かかるね🥺
7~8万かかるね🥺

コメント
コメント一覧 (60)
つい最近復活したと思ってたのに、もうそんなになるのかよ
管理人
が
しました
安い車をベースにカスタマイズするにしてもATって時点でそういう用途に使えないわけだし。
管理人
が
しました
洗剤じゃ溶解しないし、油性溶剤だと塗装を痛めるし
ルーフにカーボンシート貼って、剥がした時に糊が残って大変な目にあった
管理人
が
しました
この状態じゃ販売したらダメじゃなかった?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
解散
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
86なんざアウトオブ眼中
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ていうかそもそもATの86ならこれくらいの値段ゴロゴロしてるだろ
中古屋の前通りがかって安めだな?と思ったらやっぱりATでした終了ってなるやつ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
なんでこんな高いの…?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※