1: 2026/05/08(金) 11:06:54.76 ID:Wb7IzoEn0

まとめサイト速報+

2: 2026/05/08(金) 11:07:14.82 ID:Wb7IzoEn0
これは買い

3: 2026/05/08(金) 11:07:47.83 ID:jYwjtZ7p0
ラッピングなんて剥がすだけやし剥がしてから売れや

4: 2026/05/08(金) 11:08:50.24 ID:vEoAOdVt0
安いじゃん😲ベース車両にピッタリ

5: 2026/05/08(金) 11:09:09.85 ID:5Y/KwZHVd
ラッピング剥がしたら小キズバリバリやろ(・ω・)

6: 2026/05/08(金) 11:10:54.61 ID:Oi5jorLf0
オートマで草

7: 2026/05/08(金) 11:11:11.99 ID:1Sf2UMey0111111
いい車じゃねぇかよラブライブ!だろ?

20: 2026/05/08(金) 11:16:34.09 ID:qaCGEZK10
>>7
投稿時間凄いな

8: 2026/05/08(金) 11:12:23.95 ID:TynIWOYM0
知ってるウマ娘ってやつだろ

9: 2026/05/08(金) 11:13:01.22 ID:S08839m6d
ラッピングなんて剥がせばいいしなんでこんな安く売ってんの?

15: 2026/05/08(金) 11:14:13.98 ID:Oi5jorLf0
>>9
古い型やしオートマやから
むしろ高いくらい

10: 2026/05/08(金) 11:13:15.17 ID:3yEMF3O+0
オラがまちの有名人になれるだ

11: 2026/05/08(金) 11:13:29.59 ID:LySlHZEx0
公式で売られた痛車じゃん

13: 2026/05/08(金) 11:13:57.88 ID:2tB7ci1m0
え?これ86か?

17: 2026/05/08(金) 11:14:50.49 ID:721S5Dbf0
ラッピング剥がすのって糞高いやろ

19: 2026/05/08(金) 11:15:39.53 ID:vEoAOdVt0
>>17
7~8万かかるね🥺