1: 2026/05/04(月) 23:27:10.04 ID:0/sKL8Z80
ええやんな

まとめサイト速報+

2: 2026/05/04(月) 23:28:17.84 ID:UOq6hNAn0
微妙に高年式の中古買うのはアホ

3: 2026/05/04(月) 23:28:44.22 ID:0/sKL8Z80
>>2
10年落ちくらいが安くてええよな

12: 2026/05/04(月) 23:42:54.32 ID:UOq6hNAn0
>>3
ワイオススメのハッタリの効く外車シリーズ(2000年前後のアメ車)やひたすら安いスーパー不人気車(90年代末期のマツダ)

4: 2026/05/04(月) 23:32:23.77 ID:HuFNYTI70
GR86が大量に並んでる
飽きるのが速いらしい

5: 2026/05/04(月) 23:33:28.55 ID:HuFNYTI70
軽自動車の中古とか 
どうせ貧乏人が乗り捨てたゴミみたいな個体なんだろ?

10: 2026/05/04(月) 23:36:35.29 ID:ZMOoLzVk0
コスパが悪いから新車にしとけおじさん
中古車はまともなのは全部輸出に回るからやめとけ
円が安いのが悪いよ円が安いのが

13: 2026/05/04(月) 23:45:08.74 ID:MIam4rIeM
まあ金あったら新車買うんだけどな

18: 2026/05/04(月) 23:51:25.22 ID:dtu2P8sb0
>>13
年式より性能だな

14: 2026/05/04(月) 23:49:18.70 ID:dtu2P8sb0
新しかろうが
軽自動車やコンパクトカー
なんて死んでも嫌だ

15: 2026/05/04(月) 23:50:12.08 ID:dtu2P8sb0
日産のフーガてデカくて安いよな

16: 2026/05/04(月) 23:50:51.31 ID:dtu2P8sb0
小さい車とかよく恥ずかしくないよな

17: 2026/05/04(月) 23:50:56.76 ID:RUyD9/+j0
軽トラの中古探したけどろくなもんないしクソ高いしで結局新車にしちゃった

19: 2026/05/05(火) 00:01:57.85 ID:eXM17eD40
オートライトとか自動ブレーキとかいらんねん

20: 2026/05/05(火) 00:07:19.57 ID:xbMMh3+B0
>>19
日陰でオートライト反応してナビ暗くなるの腹立つわ

21: 2026/05/05(火) 00:18:07.77 ID:q4skisz+0
>>19
20年落ちの車乗ってそう