1: 2026/05/04(月) 23:27:10.04 ID:0/sKL8Z80
ええやんな
2: 2026/05/04(月) 23:28:17.84 ID:UOq6hNAn0
微妙に高年式の中古買うのはアホ
3: 2026/05/04(月) 23:28:44.22 ID:0/sKL8Z80
>>2
10年落ちくらいが安くてええよな
10年落ちくらいが安くてええよな
12: 2026/05/04(月) 23:42:54.32 ID:UOq6hNAn0
>>3
ワイオススメのハッタリの効く外車シリーズ(2000年前後のアメ車)やひたすら安いスーパー不人気車(90年代末期のマツダ)
ワイオススメのハッタリの効く外車シリーズ(2000年前後のアメ車)やひたすら安いスーパー不人気車(90年代末期のマツダ)
4: 2026/05/04(月) 23:32:23.77 ID:HuFNYTI70
GR86が大量に並んでる
飽きるのが速いらしい
飽きるのが速いらしい
5: 2026/05/04(月) 23:33:28.55 ID:HuFNYTI70
軽自動車の中古とか
どうせ貧乏人が乗り捨てたゴミみたいな個体なんだろ?
どうせ貧乏人が乗り捨てたゴミみたいな個体なんだろ?
10: 2026/05/04(月) 23:36:35.29 ID:ZMOoLzVk0
コスパが悪いから新車にしとけおじさん
中古車はまともなのは全部輸出に回るからやめとけ
円が安いのが悪いよ円が安いのが
中古車はまともなのは全部輸出に回るからやめとけ
円が安いのが悪いよ円が安いのが
13: 2026/05/04(月) 23:45:08.74 ID:MIam4rIeM
まあ金あったら新車買うんだけどな
18: 2026/05/04(月) 23:51:25.22 ID:dtu2P8sb0
>>13
年式より性能だな
年式より性能だな
14: 2026/05/04(月) 23:49:18.70 ID:dtu2P8sb0
新しかろうが
軽自動車やコンパクトカー
なんて死んでも嫌だ
軽自動車やコンパクトカー
なんて死んでも嫌だ
15: 2026/05/04(月) 23:50:12.08 ID:dtu2P8sb0
日産のフーガてデカくて安いよな
16: 2026/05/04(月) 23:50:51.31 ID:dtu2P8sb0
小さい車とかよく恥ずかしくないよな
17: 2026/05/04(月) 23:50:56.76 ID:RUyD9/+j0
軽トラの中古探したけどろくなもんないしクソ高いしで結局新車にしちゃった
19: 2026/05/05(火) 00:01:57.85 ID:eXM17eD40
オートライトとか自動ブレーキとかいらんねん
20: 2026/05/05(火) 00:07:19.57 ID:xbMMh3+B0
>>19
日陰でオートライト反応してナビ暗くなるの腹立つわ
日陰でオートライト反応してナビ暗くなるの腹立つわ
21: 2026/05/05(火) 00:18:07.77 ID:q4skisz+0
>>19
20年落ちの車乗ってそう
20年落ちの車乗ってそう

コメント
コメント一覧 (28)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
まあリビルトパーツ利用という手もあるけどさ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
サラリーマンなら、そもそも車ってコスパ悪すぎるんじゃないのかなあ
駅前住んで電車とタクシーの方が安いし気楽じゃないのかな?
まあ、田舎は車無いとどーしょうもないんだろうけどさ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
あたしゃぁむしろ「車は中古に限る」って位です。
だって、殆どが荷物運びの足ですからね。 安く仕事を終えれば勝利なのです。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
一気に価値下がるしさ。今は残クレのおかげで予測つきやすくていいわね
ディーラーが想定する価値なわけだからさ
管理人
が
しました
取り急ぎ即必要なので中古のサクシードを購入、でついついそのまま使い続けて6年経過
買った時にすら古かったのにノントラブルで使い続けて、先日買取に出したら当時の中古購入価格から10万円引きのレベルで売れた
ホント今中古車価格上がってんのな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
セダンなんて新車で買うのがバカバカしくなるレベル
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※