1: 2026/05/07(木) 15:22:09.470 ID:YjMrBT540
これどうかな
2: 2026/05/07(木) 15:22:21.644 ID:YjMrBT540
3: 2026/05/07(木) 15:22:30.809 ID:6ogS4jKg0
ヴァニラアイス
4: 2026/05/07(木) 15:22:52.477 ID:YjMrBT540
修復歴なし車検2027年12まで付いてる
5: 2026/05/07(木) 15:22:59.621 ID:Q8HzOkYh0
自走不可てwww
6: 2026/05/07(木) 15:23:43.802 ID:/yIgCbRa0
自走不可って押して帰れって事か
7: 2026/05/07(木) 15:24:07.093 ID:j5tMZTLWa
予算三万だと買った後、押して帰ることになるぞ
8: 2026/05/07(木) 15:25:15.953 ID:2mkZPW4H0
自走不可だから直せるならいいんじゃね
9: 2026/05/07(木) 15:27:45.044 ID:JveZgRZzM
今時の車は警告灯如きでエンジン掛からないゴミ
10: 2026/05/07(木) 15:28:47.393 ID:9Txq8y370
人を乗せて走ればいいレベルならけっこうあるぞ
11: 2026/05/07(木) 15:39:12.126 ID:+DOc1lUy0
予算二万オーバーだぞ?
12: 2026/05/07(木) 16:03:10.320 ID:NbmqMVXL0
もはや車だった何かだな






コメント
コメント一覧 (38)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
誰が買うねん!こんなゴミ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
もうちょっと頑張って20万円台ならまあ無難なのがあるだろうに
管理人
が
しました
管理人
が
しました
助手席側が潰れてたけどドアだけ5000円で交換して元気に走っとるわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
自賠責18000円 検査手数料2千円 重量税5000円 ナンバー代2千円
管理人
が
しました
マトモに動く前提なら結構厳しいんじゃないか
管理人
が
しました
だったら押せばいいだろ
管理人
が
しました
30万でもかなりヤバ目なのに
命預ける乗り物に対してケチりすぎ
管理人
が
しました
プレハブすらない、ただおいてあってプライスカードついてるだけの奴
管理人
が
しました
管理人
が
しました
オイル上がり酷かったから半年で二万のに乗り換えたな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
中古パーツを自分で手配して組めるならゴミでもいいがそうでないなら知り合いから安く譲ってもらえ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※