1: 2026/03/27(金) 06:00:49.15 ID:lWhpTJLe0
その車を買う現金もないのに乗ってるって身の丈に合ってないってことじゃん
代表で言うとアルファードヴェルファイアノアボクシー辺りなんだろうけど
だからあんな運転下手なの?

まとめサイト速報+

2: 2026/03/27(金) 06:01:51.27 ID:cNEO8gWz0
インフレ率を下回る金利ならローン組まない方がアホ

3: 2026/03/27(金) 06:03:17.62 ID:h/mD4Xnv0
手元に現金残してそれを運用に回すんやで
金利大した事ないから
そっちの方が安くなるんやで
残クレはまた別の話や

6: 2026/03/27(金) 06:12:11.94 ID:lWhpTJLe0
>>3
そんなこと考えてねえだろローンマンの9割は
ただカネがないけど乗りたいから組んだってやつしかいねえよ
てかそんな事する奴は金持ってるしどうせ独身陰キャ

4: 2026/03/27(金) 06:09:17.26 ID:OxiyQ1LN0
子供生まれたからヴォクシーこうたわローンで
すまんな

5: 2026/03/27(金) 06:11:31.58 ID:9nxupA+n0
銀行ローンなら実質利子なしみたいなもんやろ

7: 2026/03/27(金) 06:15:56.34 ID:TMxj+/EH0
残クレもその日がきたら
あーー色々痛んでますねw って言うだけで安くできるんだからな

8: 2026/03/27(金) 06:17:16.50 ID:+RxMcCBo0
自分のものにならんってのが一番嫌やろ

11: 2026/03/27(金) 06:32:45.82 ID:6dzzVaUt0
>>8
チー牛がこれ主張するけどよくわからん
家もローンなら銀行名義やぞ

9: 2026/03/27(金) 06:19:04.07 ID:lWhpTJLe0
ローンは購入と同じなんだけど
なんか心理的にレンタルと同じ感覚で運転してんじゃねえの?
壊れてもまだ○万円しか払ってねえしみたいな感覚

10: 2026/03/27(金) 06:20:19.67 ID:gAydXVK90
ローンって資産としてはどうなるん?

12: 2026/03/27(金) 06:33:14.53 ID:6dzzVaUt0
チー牛特有の潔癖症みたいなのなんなの?