1: 2026/02/23(月) 20:05:26.133 ID:Nt1PvNVT0
嘘ついてないところ教えてくれ
2: 2026/02/23(月) 20:06:15.359 ID:GLkmO/w10
ディーラー
3: 2026/02/23(月) 20:06:17.844 ID:Oc3mWkxu0
新車しか買ったことないけど買うならディーラーの認定中古車
4: 2026/02/23(月) 20:07:07.787 ID:0LrF1u0P0
ディーラーにしとけ
5: 2026/02/23(月) 20:07:34.701 ID:2AM+cye70
ディーラーがなくね?
中古車販売店とかギャンブルでしかないし
仲良い個人店(笑)とかもっと最悪
中古車販売店とかギャンブルでしかないし
仲良い個人店(笑)とかもっと最悪
6: 2026/02/23(月) 20:07:48.673 ID:2AM+cye70
ディーラーしか
7: 2026/02/23(月) 20:08:14.031 ID:hNDRffjU0
ウィーカーズーデス
8: 2026/02/23(月) 20:08:33.387 ID:vbjatspV0
近所のモータース
9: 2026/02/23(月) 20:09:00.502 ID:QudQWIcd0
認定中古でいいだろ
11: 2026/02/23(月) 20:09:20.846 ID:wZd3sas30
地方だが東京の店の車買ったことあるわ
12: 2026/02/23(月) 20:10:33.227 ID:Nt1PvNVT0
ディラー高いんだがやっぱディラーがいいのか
13: 2026/02/23(月) 20:11:31.865 ID:2AM+cye70
>>12
そんなに変わんねーよ
ディーラーの場合は消耗品全部交換して点検と清掃もしてくれるから結局安くつく
そんなに変わんねーよ
ディーラーの場合は消耗品全部交換して点検と清掃もしてくれるから結局安くつく
16: 2026/02/23(月) 20:12:30.839 ID:0LrF1u0P0
>>12
トータルで見たらディーラーの方が全然いい
トータルで見たらディーラーの方が全然いい
14: 2026/02/23(月) 20:11:48.189 ID:617F1z840
トヨタの認定中古車だけどちょっと高いかな。
信頼できる付き合いの長い個人店の人に頼んでオークションかな。
信頼できる付き合いの長い個人店の人に頼んでオークションかな。
15: 2026/02/23(月) 20:12:02.595 ID:aFC/ta6k0
友達が自動車屋してるからそこで買ってるよ
17: 2026/02/23(月) 20:13:19.933 ID:2AM+cye70
>>15
これがいちばん最悪
これがいちばん最悪
23: 2026/02/23(月) 20:17:30.216 ID:2lAObea/0
>>17
理由は?
理由は?
19: 2026/02/23(月) 20:15:09.739 ID:Oc3mWkxu0
高いものの中には或いはボッタクリもあるかも知れないけど
安いものは確実に安い理由があって安いんだからとても命を預けられない
安いものは確実に安い理由があって安いんだからとても命を預けられない
20: 2026/02/23(月) 20:15:54.694 ID:STi3vsJL0
車選ぶ前にお店選ばなきゃ
22: 2026/02/23(月) 20:17:23.508 ID:Yva9Sedy0
ビッグモーターで買ったけど何も問題ないよ
24: 2026/02/23(月) 20:18:04.030 ID:2AM+cye70
ディーラーにはそんなボロボロの無いし
純正ナビとかも付いた状態で選べるから後から取り付けなんてアホな事しなくて済む
個人の店でオークションとかいうのはいちばん最悪だからやめとけ
純正ナビとかも付いた状態で選べるから後から取り付けなんてアホな事しなくて済む
個人の店でオークションとかいうのはいちばん最悪だからやめとけ

コメント
コメント一覧 (27)
ネットで調べ、現車を直接見に行ける地域で
欲しい車の値段と程度が見合った店屋からだ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
正解だった
管理人
が
しました
欲しい車にもよるけど
管理人
が
しました
色々無理聞いてくれたりするから
有難いわ
管理人
が
しました
予算伝えて整備全部任せるから上玉探してと頼んでおく
管理人
が
しました
管理人
が
しました
タイヤとか消耗品変えてくれたし、よく相談乗ってくれる
お茶菓子出してくれるし
管理人
が
しました
他人に薦めるなら認定中古置いてるディーラー
管理人
が
しました
消耗部品はイエローハットで対応ですかね
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ネットの個人売買で買うしかなかった
某企業の社長さんで走行距離7000kmの良きに計らえディーラーメンテナンスされているガレージ保管の大当たり車でした
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
それ以外はオークションに流したり付き合いのある中古車やに流す
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※