1: 2026/03/21(土) 07:50:10.156 ID:bSOpfI+g0
残クレ勢って無能の思考してんの?
37: 2026/03/21(土) 09:54:56.680 ID:oiF1CWTOd
>>1
おまえ馬鹿だろ
青は注意して進め、黄色は止まれだぞ
キチガイジは車運転すんなボケ
おまえ馬鹿だろ
青は注意して進め、黄色は止まれだぞ
キチガイジは車運転すんなボケ
2: 2026/03/21(土) 07:50:49.694 ID:RCyjA/jq0
渡るのか渡らないのかはっきりしない歩行者
3: 2026/03/21(土) 07:51:05.060 ID:H+ZjLi4u0
バックミラー見ながら「いや、お前はダメだろう」
5: 2026/03/21(土) 07:52:45.956 ID:bSOpfI+g0
>>3
それそれ
それそれ
4: 2026/03/21(土) 07:52:39.709 ID:RCyjA/jq0
黄色信号で止まった俺の横を通り過ぎるアルファード
6: 2026/03/21(土) 07:54:50.504 ID:/UickP/E0
とりあえずクラクションとゴリ押しで解決しようとするアルファード
7: 2026/03/21(土) 07:55:20.779 ID:jiHG+/uu0
モラルがないのかもしれんが無能ではないかもしれん
8: 2026/03/21(土) 07:55:49.528 ID:qi4rx6zL0
そういうアホに事故を起こさせないために俺は黄色になりそうなときは早めに減速してる
9: 2026/03/21(土) 07:56:44.357 ID:RCyjA/jq0
>>8
そして追い越される
そして追い越される
10: 2026/03/21(土) 07:57:11.860 ID:TSzFikWI0
青信号なったから進んだら赤側から突っ込んできたアルファード
11: 2026/03/21(土) 07:57:49.886 ID:RCyjA/jq0
>>10
アルファードの形をしたパトカーかもしれないのに
アルファードの形をしたパトカーかもしれないのに
12: 2026/03/21(土) 07:58:31.383 ID:slP4us8E0
黄信号で止まると猛クラクション鳴らされる地獄みたいな国もあるんだぞ
千葉とか千葉とか、あと千葉とかな
千葉とか千葉とか、あと千葉とかな
13: 2026/03/21(土) 07:58:59.708 ID:uctWSG6F0
朝とかある
16: 2026/03/21(土) 08:04:02.945 ID:Ad3Eh/cTd
潔癖すぎてアホになった奴も多いな
18: 2026/03/21(土) 08:05:35.727 ID:svz5nmfy0
逆パターンもあるよな
横断歩道手前で黄色に変わったら急ブレーキ気味で停まるやつ
後ろで前の車までは行くやろなーって思ってたら急ブレーキかけられてビクッてなる
横断歩道手前で黄色に変わったら急ブレーキ気味で停まるやつ
後ろで前の車までは行くやろなーって思ってたら急ブレーキかけられてビクッてなる
21: 2026/03/21(土) 08:15:50.481 ID:x3cUVn0t0
>>18
行くやろなーはそれはそれでダメなやつ
行くやろなーはそれはそれでダメなやつ
19: 2026/03/21(土) 08:06:37.264 ID:NTVFWaRH0
「おまえはダメだろ」
運転中よくある
運転中よくある
20: 2026/03/21(土) 08:06:48.706 ID:Ad3Eh/cTd
それはお互い運転下手なだけだけどな

コメント
コメント一覧 (30)
渋滞時に店舗や横路の入り口塞ぐやつとかな。
そんな焦ってどうする、もう少し余裕持って運転しろよと言いたいね。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
黄色は急げ
赤は突っ込め
管理人
が
しました
特に交差点で右折待ちの車や横断歩道があるのにやる奴はマジで◯ねと本気で思う
管理人
が
しました
その後に交差点進入、右折していく奴は結構多いよね
管理人
が
しました
前方に制限速度ピッタリで走ってる車と遭遇した時
交差点侵入前に信号が黄色になったのに、その速度ピッタリの車は交差点侵入
俺の時は「赤信号」になったけどそのまま前の車についていった。
交差点通過後に前方を走ってた車が急加速していったんだけど・・・
何がしたかったんだよ・・・。
管理人
が
しました
普通のことや
管理人
が
しました
なのでイッチが悪い。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
まーんとDQNは状況変化に対応が出来ない劣等脳
信号が変わった→止まろう、ではなく自分自身が「行くんだ」と決めていたらどんな状況変化も無視しちゃうんだ
管理人
が
しました
トラックの運転手も99%が見切り発進とか普通に信号無視もする
管理人
が
しました
後ろの車、クラクションを鳴らしながらイエローカットで強引に追い越す。
車、ギリ赤で交差点侵入。交差側からパンダ登場、は見てて気持ちよかった。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ほんまくそくたばれ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
信号は無視するんだよな…勘弁して欲しいわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※