1: 2026/03/21(土) 00:38:10.46 ID:4d4+IlUW0
2: 2026/03/21(土) 00:38:42.02 ID:k8RFyjNs0
でもお前買ってないじゃん
3: 2026/03/21(土) 00:39:06.72 ID:4d4+IlUW0
現行でも安いのだと中古で20万からある
4: 2026/03/21(土) 00:40:08.64 ID:z4t9Ac2B0
エッセを返せ
5: 2026/03/21(土) 00:40:37.18 ID:he9UlP9d0
イースしかないんだからもうミラでええやろ
7: 2026/03/21(土) 00:42:15.78 ID:4d4+IlUW0
19: 2026/03/21(土) 00:50:08.83 ID:+tjdSR1N0
>>7
ラパンSSのMTなら
でもなんやかんや古いアルトワークスが欲しくなるで
ラパンSSのMTなら
でもなんやかんや古いアルトワークスが欲しくなるで
8: 2026/03/21(土) 00:43:26.36 ID:0WY8oKxG0
現行運転したことないけどガチの正解だよな
たぶん軽の高級車目指してたソニカと同じようなもんだろ
たぶん軽の高級車目指してたソニカと同じようなもんだろ
13: 2026/03/21(土) 00:46:07.02 ID:OUTVi32c0
>>8
サイズ感同じだけで全然違うぞ
あとミライースというか今のダイハツのウインカー気色悪い
サイズ感同じだけで全然違うぞ
あとミライースというか今のダイハツのウインカー気色悪い
9: 2026/03/21(土) 00:45:01.02 ID:4d4+IlUW0
少なくとも軽でこれ以上は無い
10: 2026/03/21(土) 00:45:34.43 ID:gyg7Elau0
まず車乗る時点で情弱や
情強はループ一択
情強はループ一択
11: 2026/03/21(土) 00:45:42.12 ID:d5WUAjz30
追突された時とかガチでやばい
20: 2026/03/21(土) 00:50:20.73 ID:4d4+IlUW0
>>11
現行だから多少安全だろ
どうしても安全気にするなら
➕10万でロールバー組めば解決だろ
現行だから多少安全だろ
どうしても安全気にするなら
➕10万でロールバー組めば解決だろ
29: 2026/03/21(土) 00:54:32.90 ID:PyltPrux0
31: 2026/03/21(土) 00:55:26.10 ID:0WY8oKxG0
>>29
明らかにパクリだろ
明らかにパクリだろ
38: 2026/03/21(土) 00:57:41.53 ID:dZHZ8XGZ0
狭い・荷物が載らない
N-BOX型が人気なのは
軽枠なのに広く感じる室内と後席・荷室 だから
N-BOX型が人気なのは
軽枠なのに広く感じる室内と後席・荷室 だから
40: 2026/03/21(土) 00:57:48.84 ID:6MmSENtI0
300万のMTのミライースが発売するみたいだけど誰が買うんや?100台限定と言う言葉が魅力的なんか?





コメント
コメント一覧 (49)
管理人
が
しました
ウインカーはア◯の子が作ったのかと思うし、シートはガタつくし、中は狭いし、、、
同じ社用車でもアルトは乗りやすいんだけど
管理人
が
しました
コスパいいし軽はスズキかダイハツに限る
管理人
が
しました
見栄張らない主婦が乗ってる割合が高いのもあるけど
ゴミBOXとかに乗ってる男は殆どスキルマナーもゴミだしね。女も大概下手クソだし
管理人
が
しました
法人では世間体を気にせず数だけ揃えれば運転者の安全や利便性は度外視していいというスタンスの企業or団体が採用してる印象
管理人
が
しました
管理人
が
しました
金がないのに広さだの豪華さを求める軽乗りより合理性を感じるね
ハイト軽を選ぶ人は単純に税金をケチりたいだけなのかと思う
管理人
が
しました
金がないのに広さだの豪華さを求める軽乗りより合理性を感じるね
管理人
が
しました
管理人
が
しました
>100台限定
ググってみたがターボにロールケージ、LSD付きを見ても
競技向きでそういう事に使う人か、後は限定という事に
惹かれる人が選ぶのだろうな
こんな手の込んだ限定仕様はいいから、普通にターボ搭載の
一般モデルを出して欲しかったな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
スロコン付けたら街乗りの不満も解消できたし
管理人
が
しました
みんな安い車を選ばずに、自分で高い車を選んでるってのを証明する車だわな
まあでも、ミライースとアルトの2択ならアルトにしてしまうが
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
乗ってる奴もそう
管理人
が
しました
バモスと同じ155/70R13はいただけない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ただミライースのウリの燃費性能をMTで出せるか、需要がホントにあるのか疑問だけど
管理人
が
しました
管理人
が
しました
4万もしないけど
管理人
が
しました
本家の古いのは窓スカスカだし新しいのはなんか違うしって感じだった
管理人
が
しました
もう30万位だせばワゴンRの下限グレ買えるかな?
管理人
が
しました
もう30万位だせばワゴンRの下限グレ買えるかな?
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※