1: 2026/03/20(金) 17:37:14.30 ID:UPBSS18t0
ホンマ終わっとる
2: 2026/03/20(金) 17:37:32.21 ID:AGUTC1nH0
何乗ってるの?
5: 2026/03/20(金) 17:38:14.51 ID:UPBSS18t0
>>2
2013年式 ISIS
2013年式 ISIS
6: 2026/03/20(金) 17:38:49.67 ID:wR0aNScO0
>>5
ダセー車乗ってるね
ダセー車乗ってるね
9: 2026/03/20(金) 17:39:46.84 ID:UPBSS18t0
>>6
車のイメージが即わかるくらいには詳しいんやね
車とか好きそうw
車のイメージが即わかるくらいには詳しいんやね
車とか好きそうw
18: 2026/03/20(金) 17:46:03.19 ID:wR0aNScO0
>>9
うっせー!
会社で頼んでる運転手付きの車がアイシスやったからな
ちな今はアルファードやで
うっせー!
会社で頼んでる運転手付きの車がアイシスやったからな
ちな今はアルファードやで
3: 2026/03/20(金) 17:37:53.46 ID:wR0aNScO0
カッペか?
4: 2026/03/20(金) 17:37:54.06 ID:4IThgwai0
どこ壊れたんや
7: 2026/03/20(金) 17:38:51.88 ID:UPBSS18t0
>>4
エンジンがドゥルルルってなってから回らん
完全に終わってる
エンジンがドゥルルルってなってから回らん
完全に終わってる
10: 2026/03/20(金) 17:40:03.89 ID:LOBsaafv0
>>7
セルは回るけど、エンジン始動には至らん感じか?
ならすぐ直りそうなもんだが
セルは回るけど、エンジン始動には至らん感じか?
ならすぐ直りそうなもんだが
11: 2026/03/20(金) 17:40:05.25 ID:4IThgwai0
>>7
知らんけど多分ベルトとかやないか
なんか車屋に来てもらえるやつとかないんか
知らんけど多分ベルトとかやないか
なんか車屋に来てもらえるやつとかないんか
15: 2026/03/20(金) 17:41:17.11 ID:9FFKes5G0
>>7
スパークプラグとかやとええな
スパークプラグとかやとええな
21: 2026/03/20(金) 17:49:06.27 ID:9vm0+VO50
>>7
点火しないとかそんな感じか
点火しないとかそんな感じか
13: 2026/03/20(金) 17:40:47.20 ID:2jaPwNXR0
スパークプラグ
17: 2026/03/20(金) 17:43:26.26 ID:T2jrQWT80
プラグならマジで車わかる奴に交換してもらえばあっという間やろ
ロードサービス使ってもいいけど工賃やらなんやらで数万取られる
ロードサービス使ってもいいけど工賃やらなんやらで数万取られる

コメント
コメント一覧 (19)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
はい、解散解散
管理人
が
しました
適当に扱っていても絶対壊れない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
俺のHA24アルトは最近それを交換して10万キロオーバーでも絶好調だからな
管理人
が
しました
エンジンチェックランプ点く系は微妙
管理人
が
しました
管理人
が
しました
他にはコロナとか
管理人
が
しました
止まる前に警告灯が点いてたかとかその辺まで確認しないとわからん
プラグ失火なら多分警告灯付くと思う
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※