1: 26/02/02(月) 17:07:58 ID:6lPQ
なんか去年、一昨年に比べてめっちゃ値上がってね?
2: 26/02/02(月) 17:08:13 ID:MAut
ずっと言うてるやん
3: 26/02/02(月) 17:08:26 ID:Clk2
マジで?
4: 26/02/02(月) 17:08:34 ID:do5G
原価の高騰や
5: 26/02/02(月) 17:08:47 ID:6lPQ
日産ノート去年見た時60万くらいが今8.90万してる
6: 26/02/02(月) 17:09:16 ID:do5G
新車買って売ったほうが安く済むかもしれへんで
7: 26/02/02(月) 17:09:44 ID:dHwx
>>6
下取りは安いんだよ
つまりどこかがやたら儲けてる
下取りは安いんだよ
つまりどこかがやたら儲けてる
9: 26/02/02(月) 17:10:53 ID:do5G
>>7
アイミツとってないの?
アイミツとってないの?
8: 26/02/02(月) 17:10:23 ID:fMIN
だからカーセンサーがやけにCMしとるんか
10: 26/02/02(月) 17:10:55 ID:6lPQ
カーセンサー潤ってるんかな
11: 26/02/02(月) 17:12:05 ID:6lPQ
特に買う気はないんだけど車見てるだけで妄想してる
12: 26/02/02(月) 17:14:14 ID:do5G
ワイは次に買う車の見積もりはAIにさせてる
ディーラーより細かく要件聞いてくれてすぐ提案くれるわ
ディーラーより細かく要件聞いてくれてすぐ提案くれるわ
13: 26/02/02(月) 17:41:31 ID:GWHt
カーセンサーの掲載料だか契約手数料だか凄いことになったとかいってへんかったっけ

コメント
コメント一覧 (11)
管理人
が
しました
今の新車が300万だったら中古という奴が増える
そうなると当時の値段が安かろうと中古の値段も上がる。
管理人
が
しました
中古車屋の店頭価格並みの高値で落札しちゃうから相場が上がってるんよ
管理人
が
しました
中身殆ど変わらん前の型買った方がお得感が強い
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
アレはその車を購入したいお客さんの希望する金額で
売ってあげますよと言う意味。
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※