1: 2026/03/20(金) 12:15:14.09 ID:UPBSS18t0
徒歩で通勤(片道2時間)になって車
2: 2026/03/20(金) 12:15:39.52 ID:UPBSS18t0
車じゃなくて草
3: 2026/03/20(金) 12:15:48.45 ID:X3H5KAam0
チャリだと1時間切るで
5: 2026/03/20(金) 12:17:12.06 ID:UPBSS18t0
>>3
来週直すから1週間のためにチャリ買うのか…ってなる
来週直すから1週間のためにチャリ買うのか…ってなる
8: 2026/03/20(金) 12:17:58.87 ID:X3H5KAam0
>>5
じゃあ電車かバス
じゃあ電車かバス
10: 2026/03/20(金) 12:18:52.17 ID:OEUl5f6Y0
>>8
ないぞ
ないぞ
7: 2026/03/20(金) 12:17:49.74 ID:OEUl5f6Y0
自転車すらないの草
11: 2026/03/20(金) 12:19:33.60 ID:H60mCWu10
ガソリン高すぎてワイの街から車が消えたわ
12: 2026/03/20(金) 12:20:23.70 ID:0EKwKI220
坂道は?
13: 2026/03/20(金) 12:20:47.00 ID:OEUl5f6Y0
片道20kmまでなら自転車で行ける

コメント
コメント一覧 (13)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
この話聞いて俺は改めてそう感じた、俺ほど真理な存在はこの地球上には存在しないのだ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
足は疲れないけど尻が痛い
管理人
が
しました
1週間だけのためと思わず自転車とかの代替手段を用意しろよ
修理が終わったら2度と壊れないなんて保証はないんだから次壊れた時にまた困るぞ
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※