1: 2026/02/07(土) 22:23:33.09 ID:PFXhP3500
今買ったら冬タイヤで渡されてすぐにノーマルタイヤに交換することになるんか?

まとめサイト速報+

2: 2026/02/07(土) 22:25:29.25 ID:6UFLPNS70
渡しは標準タイヤちゃうか

4: 2026/02/07(土) 22:27:00.72 ID:PFXhP3500
>>2
そうなんか?
わいの地域雪積もってるから今買うと冬タイヤに変えてもらうぶんで余計に金かかっちゃうんか

3: 2026/02/07(土) 22:26:17.45 ID:xbpj4uf60
スタッドレスタイヤのまま年中走ったら?

5: 2026/02/07(土) 22:27:35.19 ID:lGUu+ZbN0
春になったら税金がとか言い出すの目に見えてるから買いたい時に買え

6: 2026/02/07(土) 22:29:15.12 ID:PFXhP3500
3月中に買って4月にノーマルタイヤ付けて引き渡してもらう感じがありがたいんやが無料でやってくれんかな

9: 2026/02/07(土) 22:34:15.39 ID:xbpj4uf60
>>6
逆に3月までに積雪したら車乗れなくなるだろ
それまでに車いらないなら3月に買えばいい
あほか?

7: 2026/02/07(土) 22:30:32.73 ID:z/1bKt5p0
前持ち主がホイール変えてた場合はスタッドレス純正ホイールに付け替えられてる可能性あるが
基本は夏タイヤのまま引き渡しかと

8: 2026/02/07(土) 22:33:57.40 ID:kd0a7we1p
春になったら新生活需要とかで安くはならんな

10: 2026/02/07(土) 22:44:33.01 ID:YDGEzF/F0
夏冬タイヤついてる中古買えばええ

11: 2026/02/07(土) 22:48:13.85 ID:l4H0Ptcq0
雪ふらねーからスタッドレスとか履いた事ねー

12: 2026/02/07(土) 22:49:42.47 ID:YDGEzF/F0
中古車屋と交渉したらええやん

13: 2026/02/07(土) 22:52:50.27 ID:bkr5uim70
その前に在庫ないなら今注文しても4月納車くらいやろ