1: 2026/02/07(土) 22:23:33.09 ID:PFXhP3500
今買ったら冬タイヤで渡されてすぐにノーマルタイヤに交換することになるんか?
2: 2026/02/07(土) 22:25:29.25 ID:6UFLPNS70
渡しは標準タイヤちゃうか
4: 2026/02/07(土) 22:27:00.72 ID:PFXhP3500
>>2
そうなんか?
わいの地域雪積もってるから今買うと冬タイヤに変えてもらうぶんで余計に金かかっちゃうんか
そうなんか?
わいの地域雪積もってるから今買うと冬タイヤに変えてもらうぶんで余計に金かかっちゃうんか
3: 2026/02/07(土) 22:26:17.45 ID:xbpj4uf60
スタッドレスタイヤのまま年中走ったら?
5: 2026/02/07(土) 22:27:35.19 ID:lGUu+ZbN0
春になったら税金がとか言い出すの目に見えてるから買いたい時に買え
6: 2026/02/07(土) 22:29:15.12 ID:PFXhP3500
3月中に買って4月にノーマルタイヤ付けて引き渡してもらう感じがありがたいんやが無料でやってくれんかな
9: 2026/02/07(土) 22:34:15.39 ID:xbpj4uf60
>>6
逆に3月までに積雪したら車乗れなくなるだろ
それまでに車いらないなら3月に買えばいい
あほか?
逆に3月までに積雪したら車乗れなくなるだろ
それまでに車いらないなら3月に買えばいい
あほか?
7: 2026/02/07(土) 22:30:32.73 ID:z/1bKt5p0
前持ち主がホイール変えてた場合はスタッドレス純正ホイールに付け替えられてる可能性あるが
基本は夏タイヤのまま引き渡しかと
基本は夏タイヤのまま引き渡しかと
8: 2026/02/07(土) 22:33:57.40 ID:kd0a7we1p
春になったら新生活需要とかで安くはならんな
10: 2026/02/07(土) 22:44:33.01 ID:YDGEzF/F0
夏冬タイヤついてる中古買えばええ
11: 2026/02/07(土) 22:48:13.85 ID:l4H0Ptcq0
雪ふらねーからスタッドレスとか履いた事ねー
12: 2026/02/07(土) 22:49:42.47 ID:YDGEzF/F0
中古車屋と交渉したらええやん
13: 2026/02/07(土) 22:52:50.27 ID:bkr5uim70
その前に在庫ないなら今注文しても4月納車くらいやろ

コメント
コメント一覧 (8)
登録車は月割りで自動車税かかるからあまり意味はない
管理人
が
しました
まぁ今からじゃ手遅れだが
管理人
が
しました
状態の良い物からどんどん売れてしまうんで春から探すとなると、ちょっと良くないかも?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
売る側も多いし買う方も多いし、皆同じ様な事思ってんねん。後は運だよね。欲しい物がその時手に入るかは。
購入条件揃っただけでもありがたいと思える時代ですよ。 無理のない購入を~
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※