1: 26/02/03(火) 12:06:52 ID:YXzt
ガチやで
2: 26/02/03(火) 12:07:11 ID:CQV4
バッテリーはワイのとこやで
3: 26/02/03(火) 12:07:43 ID:YXzt
>>2
やるやん
やるやん
4: 26/02/03(火) 12:07:46 ID:oLR7
外国人多いか?
9: 26/02/03(火) 12:08:43 ID:YXzt
めっちゃ多いよ
>>4
>>4
18: 26/02/03(火) 12:09:50 ID:oLR7
>>9
返信ありがとう?
やっぱそうなのか…賃金上げたくないのは大企業も一緒なんやね
返信ありがとう?
やっぱそうなのか…賃金上げたくないのは大企業も一緒なんやね
22: 26/02/03(火) 12:11:35 ID:YXzt
>>18
工場は大手になればなるほど外人とか期間工の割合が多いと思う
工場は大手になればなるほど外人とか期間工の割合が多いと思う
5: 26/02/03(火) 12:08:04 ID:OYr7
証拠がない以上は嘘
6: 26/02/03(火) 12:08:18 ID:B43h
新型カローラはいつ発表になるんや?
7: 26/02/03(火) 12:08:20 ID:hxFs
田原工場ですか?
11: 26/02/03(火) 12:08:47 ID:YXzt
>>7
違う
違う
8: 26/02/03(火) 12:08:23 ID:yUQC
リコール
10: 26/02/03(火) 12:08:44 ID:if40
Tier1サプライヤ?
14: 26/02/03(火) 12:08:59 ID:YXzt
>>10
そのグループ会社
そのグループ会社
15: 26/02/03(火) 12:09:12 ID:JWQE
トヨタ懐かしいな
健康診断で弾かれて入社2日で辞めさせられたわ
健康診断で弾かれて入社2日で辞めさせられたわ
19: 26/02/03(火) 12:09:51 ID:YXzt
トヨタ系はトヨタ自動車本体のことじゃないぞ
20: 26/02/03(火) 12:10:44 ID:if40
ソフトとか電子系?
製品を機械加工してつくるタイプ?
製品を機械加工してつくるタイプ?
23: 26/02/03(火) 12:11:52 ID:YXzt
>>20
機械加工やな
機械加工やな
24: 26/02/03(火) 12:12:27 ID:if40
サプライヤは最近はTOBとか事業譲渡多いけど再編の波とか直接きてる?
26: 26/02/03(火) 12:13:49 ID:YXzt
>>24
ワイ高卒だからそこらへんのことはよく分からん
ワイ高卒だからそこらへんのことはよく分からん
25: 26/02/03(火) 12:13:04 ID:PZos
工場か 年収はやっぱ500万くらいはもらえるんか?
28: 26/02/03(火) 12:14:37 ID:YXzt
>>25
めっちゃ残業すれば20代でも余裕で500万超えれる
同じ部署で30代後半で800万貰ってる人いる
めっちゃ残業すれば20代でも余裕で500万超えれる
同じ部署で30代後半で800万貰ってる人いる

コメント
コメント一覧 (22)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
聞いたことあるレベルの会社ですか?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
偉い人向け説明資料として適切なフォーマットは何か
くらいのことは聞いてみたいな
トヨタ系勤務なら分かるはず
工場勤務の下っ端だと分からないかもしれないが
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※