1: 2026/01/20(火) 10:33:54.57 ID:vPGHtsMi0
テクニカル的にはめっちゃうまいでしょこれ

まとめサイト速報+

2: 2026/01/20(火) 10:34:03.43 ID:BP9qGZdI0
倒産する可能性もあるけどな

3: 2026/01/20(火) 10:34:15.01 ID:0e+bnQsT0
倒産なんかするわけないだろガイジ

5: 2026/01/20(火) 10:34:43.78 ID:y9gIzoJv0
10年前からめちゃくちゃ買い場言われてた定期

6: 2026/01/20(火) 10:34:46.52 ID:gg+Wt/uO0
東芝みたいに上場廃止まであるけどええんか?

7: 2026/01/20(火) 10:34:46.94 ID:UK8zZIuK0
日産の株400円で買えるなんてバーゲンセールだわな

8: 2026/01/20(火) 10:34:47.34 ID:icOiUUEM0
3年後には消滅してるけどね

12: 2026/01/20(火) 10:36:06.89 ID:DqnKNpWQ0
日産は怖い
ちょっと経営陣が腐りすぎ

13: 2026/01/20(火) 10:36:13.12 ID:WWYFCPQi0
中華に買収されるぐらいならホンダに吸収されとけばよかったのに

28: 2026/01/20(火) 10:45:51.84 ID:RFUSfzbG0
>>13
ホンダも嫌だろ

31: 2026/01/20(火) 10:49:20.64 ID:xjhhZjqJ0
>>28
ホンダもホンダで色々血迷ってるからなあ
お互い足引っ張り合うより別々に生きた方が良かろう

14: 2026/01/20(火) 10:36:25.76 ID:Fr/hhMW/0
まあ腐っても自動車産業やしな

17: 2026/01/20(火) 10:37:26.49 ID:YzXAzKqT0
それ言い続けてからずっと下がってるやん
業績最悪やからテクニカルもなんもねーよ

25: 2026/01/20(火) 10:41:05.09 ID:7dCgDGcy0
マジでちょっとだけなら買ってもいい
小遣い稼ぎで

27: 2026/01/20(火) 10:44:19.33 ID:LtexObzt0
Zの中古買ったで
マニュアル楽しい

29: 2026/01/20(火) 10:47:21.88 ID:x0LXuzDuM
やっちゃえ日産

30: 2026/01/20(火) 10:48:24.54 ID:FC+GCImdd
ぜーんぜんまだ高い

35: 2026/01/20(火) 11:01:20.55 ID:aH9wbu/F0
ワイはオススメしないで
会社の体質なんてかわらん