1: 2026/01/20(火) 10:33:54.57 ID:vPGHtsMi0
テクニカル的にはめっちゃうまいでしょこれ
2: 2026/01/20(火) 10:34:03.43 ID:BP9qGZdI0
倒産する可能性もあるけどな
3: 2026/01/20(火) 10:34:15.01 ID:0e+bnQsT0
倒産なんかするわけないだろガイジ
5: 2026/01/20(火) 10:34:43.78 ID:y9gIzoJv0
10年前からめちゃくちゃ買い場言われてた定期
6: 2026/01/20(火) 10:34:46.52 ID:gg+Wt/uO0
東芝みたいに上場廃止まであるけどええんか?
7: 2026/01/20(火) 10:34:46.94 ID:UK8zZIuK0
日産の株400円で買えるなんてバーゲンセールだわな
8: 2026/01/20(火) 10:34:47.34 ID:icOiUUEM0
3年後には消滅してるけどね
12: 2026/01/20(火) 10:36:06.89 ID:DqnKNpWQ0
日産は怖い
ちょっと経営陣が腐りすぎ
ちょっと経営陣が腐りすぎ
13: 2026/01/20(火) 10:36:13.12 ID:WWYFCPQi0
中華に買収されるぐらいならホンダに吸収されとけばよかったのに
28: 2026/01/20(火) 10:45:51.84 ID:RFUSfzbG0
>>13
ホンダも嫌だろ
ホンダも嫌だろ
31: 2026/01/20(火) 10:49:20.64 ID:xjhhZjqJ0
>>28
ホンダもホンダで色々血迷ってるからなあ
お互い足引っ張り合うより別々に生きた方が良かろう
ホンダもホンダで色々血迷ってるからなあ
お互い足引っ張り合うより別々に生きた方が良かろう
14: 2026/01/20(火) 10:36:25.76 ID:Fr/hhMW/0
まあ腐っても自動車産業やしな
17: 2026/01/20(火) 10:37:26.49 ID:YzXAzKqT0
それ言い続けてからずっと下がってるやん
業績最悪やからテクニカルもなんもねーよ
業績最悪やからテクニカルもなんもねーよ
25: 2026/01/20(火) 10:41:05.09 ID:7dCgDGcy0
マジでちょっとだけなら買ってもいい
小遣い稼ぎで
小遣い稼ぎで
27: 2026/01/20(火) 10:44:19.33 ID:LtexObzt0
Zの中古買ったで
マニュアル楽しい
マニュアル楽しい
29: 2026/01/20(火) 10:47:21.88 ID:x0LXuzDuM
やっちゃえ日産
30: 2026/01/20(火) 10:48:24.54 ID:FC+GCImdd
ぜーんぜんまだ高い
35: 2026/01/20(火) 11:01:20.55 ID:aH9wbu/F0
ワイはオススメしないで
会社の体質なんてかわらん
会社の体質なんてかわらん

コメント
コメント一覧 (43)
潰れたら維持も大変だよ
管理人
が
しました
残クレだと、値崩れ酷そうだし。
管理人
が
しました
腐っても大手メーカーだから車体足回り内装辺りの技術ノウハウを一通り持ってるし、向こう10年程度の繋ぎ商品としてのシリーズHVもある
資金力あるとこなら買いの一手だろ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
退職金合戦
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
やっぱりEV傾斜した経営者と売れなかった車のデザイナーの責任。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
日産なんて二度と買わん!
倒産しちまえ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
新車でコミコミ100万以下で買えるシンプル極まりない車でも出したほうが
よっぽど売れると思うんだけどな
管理人
が
しました
役職持ち連中は黒字経営になるまで無償で働けや。
嫌ならさっさと辞めろ。
給料泥棒が居座ってたら経営内容がよくなる訳ないだろ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
しかも浮かび上がる要素無し。
GTRが消え、商用車のADバンとバネット(NV200)も消え、ノートも追浜から九州に映す間は作れない。
見た目を変えただけの20年物のセレナと、日産版アルヴェルのエルグランドぐらいしか…。
こんだけ車減らされたら買い支えることもできんわ。
管理人
が
しました
JALの思い出
管理人
が
しました
管理人
が
しました
それが答えだと思う。
管理人
が
しました
値引きの内容ばっかりで厳しさがよくわかる
管理人
が
しました
トランプ関税が撤廃されたら跳ね上がる可能性は秘めている
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※