1: 2026/01/02(金) 19:21:48.664 ID:l+AaZcOG0
引越しするから車が必要になる
2: 2026/01/02(金) 19:22:03.965 ID:31I9jArA0
ハイゼット
3: 2026/01/02(金) 19:22:08.228 ID:1eJNTaMW0
ライフ
4: 2026/01/02(金) 19:22:09.171 ID:j92ReM5v0
コペン
5: 2026/01/02(金) 19:22:59.487 ID:wWb2Bx9k0
中古か新車で変わる
6: 2026/01/02(金) 19:23:12.898 ID:hWkrr2VOd
N-VAN
7: 2026/01/02(金) 19:23:22.789 ID:ZYfjeDdp0
地域にもよる
8: 2026/01/02(金) 19:23:42.458 ID:3q8f2EMR0
可愛いやつにしろ
11: 2026/01/02(金) 19:24:39.399 ID:l+AaZcOG0
中古で
場所は東京
場所は東京
30: 2026/01/02(金) 19:33:56.448 ID:wWb2Bx9k0
>>11
中古ならワゴンRかNWGNコスパいいよ
スライドドアつけたり人気SUV型になると急に相場が高くなる
中古ならワゴンRかNWGNコスパいいよ
スライドドアつけたり人気SUV型になると急に相場が高くなる
13: 2026/01/02(金) 19:26:10.179 ID:Nkov67ub0
N-VAN
15: 2026/01/02(金) 19:26:35.821 ID:/MnR6ZEE0
ワゴンR
16: 2026/01/02(金) 19:27:01.589 ID:l+AaZcOG0
今までは実家の車使ってたけど一人暮らしすることになって車が欲しい
17: 2026/01/02(金) 19:27:04.518 ID:Ih323MgL0
今日見かけた白いハスラー(タフワイルド?)めちゃくちゃかわかっこよかった
18: 2026/01/02(金) 19:27:46.030 ID:IfrwDl580
ハイゼットカーゴかエブリイなら住める
19: 2026/01/02(金) 19:28:01.254 ID:Nkov67ub0
Nバン
22: 2026/01/02(金) 19:29:45.636 ID:l+AaZcOG0
NVAN結構上がってるな、そんないいのか!
23: 2026/01/02(金) 19:30:10.740 ID:Yk7WyH1l0
引っ越しならN-VANだろ
26: 2026/01/02(金) 19:31:38.382 ID:lHqWWybb0
無難なのはワゴンR
27: 2026/01/02(金) 19:32:19.750 ID:7lUpKy0Q0
エヌバン
28: 2026/01/02(金) 19:33:35.953 ID:l+AaZcOG0
エヌバン人気だな
来週にでも見に行ってくるわ
来週にでも見に行ってくるわ
33: 2026/01/02(金) 19:34:28.687 ID:Yk7WyH1l0
>>28
貨物だから自動車税5000円
貨物だから自動車税5000円
29: 2026/01/02(金) 19:33:49.009 ID:K6nVA+qY0
軽自動車いいよね
32: 2026/01/02(金) 19:34:18.660 ID:unCjPvv+0
軽自動車買うなら中古のプロボックス買う方がQOL高い
35: 2026/01/02(金) 19:34:53.721 ID:l+AaZcOG0
俺一人しか乗らないだろうしスライドドアはいらないな
suvにもあんま興味ないな
suvにもあんま興味ないな

コメント
コメント一覧 (26)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
トールワゴンみたいに車重が重くないからNAでもキビキビ走るし車高も低めで高速乗っても風でふらつかないから疲労が少ない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
マジ楽しいし可愛い
愛着わく
管理人
が
しました
軽自動車の欠点である高速走行での足への負担が無くなるのは大きい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
わざわざ買わなくてもレンタカーやカーシェアリング借りて使う程度で十分だと思うけどなぁ
管理人
が
しました
モノコック構造で大容量タンク!
管理人
が
しました
管理人
が
しました
風の強い高速とか怖すぎるだろアレ。
あと一人乗りカーゴとしてなら最強だけど
家族用途ならシートの座り心地終ってるからやめた方がいい
管理人
が
しました
スライドドアは案外重くて燃費も加速も悪くなる呪いの装備
後席広い軽自動車が欲しいならスライドドア車しか選択肢ないけど、この人はそうじゃないみたいだし
管理人
が
しました
スーパーキャリーの4WDはATしかないのが解せんけどな
俺は湾岸ミッドナイトを愛読していた湾岸ランナーや。まあ阪神高速の湾岸線やが大阪湾岸族やな
東京の湾岸よりもこっちのほうがトップスピードは出るねん。軽やが当時のフルチューンのアルトワークスで150出したわ。軽自動車つってもまあ敵なしやったなあ。加速がついていかんかった。
ボディがたわむ感じがやばかったが素人にはわからんやろうな。そんな俺やからMTは必須やねん。
管理人
が
しました
彼女や親乗せるなら機会が多いなら普通車にしとけ
管理人
が
しました
低グレードの新車買った方がまだマシまでありそうだけど
安い軽って年式古いか過走行や事故車なんじゃ…余程の不人気車種かカラーじゃなきゃ状態イイの無さそうよね
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
軽じゃないしボールペン挿す穴なんていらんわ
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※