1: 2026/01/03(土) 12:03:56.41 ID:H92izRFh0
どうなん?

まとめサイト速報+

2: 2026/01/03(土) 12:04:35.75 ID:9kfhH57A0
要らんやろ 分割で買えよ

3: 2026/01/03(土) 12:05:30.98 ID:Dw8zC8cf0
ヤリス

4: 2026/01/03(土) 12:05:45.05 ID:6wWQdWyh0
車天狗

5: 2026/01/03(土) 12:06:12.82 ID:x5h+DvUq0
アクアとか女子供の乗り物
MTのヤリスにしろ

6: 2026/01/03(土) 12:08:04.88 ID:15N8JRAQ0
>>5
GRヤリスならわかるけど普通のヤリスでMTなんてあり得ん
それにヤリスよりアクアの方がええよ

7: 2026/01/03(土) 12:08:47.81 ID:cvgfDEzhH
なんで銀行ローンにせんのやな?
残クレなんてアホがあることだろ

9: 2026/01/03(土) 12:17:09.27 ID:RcZWCIbt0
注文停止

10: 2026/01/03(土) 12:20:01.18 ID:uemtFn5t0
アクアは高級路線にシフトしたからな

11: 2026/01/03(土) 12:20:43.76 ID:bOZkps/v0
残クレだと納期爆速になるの何なん

12: 2026/01/03(土) 12:20:55.26 ID:EsJgonmf0
新しいやつデザインキモい