1: 2026/01/03(土) 12:03:56.41 ID:H92izRFh0
どうなん?
2: 2026/01/03(土) 12:04:35.75 ID:9kfhH57A0
要らんやろ 分割で買えよ
3: 2026/01/03(土) 12:05:30.98 ID:Dw8zC8cf0
ヤリス
4: 2026/01/03(土) 12:05:45.05 ID:6wWQdWyh0
車天狗
5: 2026/01/03(土) 12:06:12.82 ID:x5h+DvUq0
アクアとか女子供の乗り物
MTのヤリスにしろ
MTのヤリスにしろ
6: 2026/01/03(土) 12:08:04.88 ID:15N8JRAQ0
>>5
GRヤリスならわかるけど普通のヤリスでMTなんてあり得ん
それにヤリスよりアクアの方がええよ
GRヤリスならわかるけど普通のヤリスでMTなんてあり得ん
それにヤリスよりアクアの方がええよ
7: 2026/01/03(土) 12:08:47.81 ID:cvgfDEzhH
なんで銀行ローンにせんのやな?
残クレなんてアホがあることだろ
残クレなんてアホがあることだろ
9: 2026/01/03(土) 12:17:09.27 ID:RcZWCIbt0
注文停止
10: 2026/01/03(土) 12:20:01.18 ID:uemtFn5t0
アクアは高級路線にシフトしたからな
11: 2026/01/03(土) 12:20:43.76 ID:bOZkps/v0
残クレだと納期爆速になるの何なん
12: 2026/01/03(土) 12:20:55.26 ID:EsJgonmf0
新しいやつデザインキモい

コメント
コメント一覧 (13)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
アルファードみたいな高額車では利払かさむ上に買い取り額の減少も激しいから問題になるだけ
200万クラスの車で使うなら利払いもしれてるし、残額査定減ったとしても元が少額だからなんとでもなる。
まあそれでも普通の分割よりは損するけど、手元に金が残るメリット考えれば十分検討に値する
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
一番ダメなのは「全額払うつもりなのに残クレを選ぶこと」で
管理人
が
しました
燃費だけが取り柄の車だぞ?それ以外何もないからな
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※