1: 2026/01/03(土) 15:22:13.21 ID:+0Q6ne6w0
4: 2026/01/03(土) 15:37:06.71 ID:C/994BTR0
>>1
新型プリウスはデザインが良いけどこれはくそだな
さすがジジイ常駐のゲハ趣味w
新型プリウスはデザインが良いけどこれはくそだな
さすがジジイ常駐のゲハ趣味w
6: 2026/01/03(土) 16:09:11.89 ID:c/zlRCGD0
>>1
プレステとか好きそう
プレステとか好きそう
20: 2026/01/03(土) 19:48:58.99 ID:CcKqDiZg0
>>1
これが良いと思える感性ってどんな人間なんだ?
ジジイか?
これが良いと思える感性ってどんな人間なんだ?
ジジイか?
2: 2026/01/03(土) 15:24:29.17 ID:yCQ31M4c0
運転席と助手席の間がクソデカなのほんとやだ
9: 2026/01/03(土) 16:10:25.69 ID:qxfzF6Rg0
>>2
お前みたいに安物の軽専門ならそう思うんだろうけどw
お前みたいに安物の軽専門ならそう思うんだろうけどw
3: 2026/01/03(土) 15:27:21.50 ID:whB/f5kY0
値段のわりにインテリアしょぼくね
5: 2026/01/03(土) 15:41:45.06 ID:zXsrx+540
>>3
トヨタとかほかと比べてコストダウンの安売りしか能がないからw
いっつも内装削って来るしw
トヨタとかほかと比べてコストダウンの安売りしか能がないからw
いっつも内装削って来るしw
15: 2026/01/03(土) 17:55:01.12 ID:Eoy6ehsg0
>>3
だから安いんだろ
だから安いんだろ
8: 2026/01/03(土) 16:09:40.12 ID:I/WX7mWf0
EV補助金上がるんだってね
10: 2026/01/03(土) 16:32:34.82 ID:BzISiIx60
中国とか韓国車に寄せたのか?
12: 2026/01/03(土) 17:02:43.47 ID:Z16x3Lkf0
乗り出し600万か
13: 2026/01/03(土) 17:52:50.50 ID:YeVZ2SeN0
現行プリウスと同じメーターでしょ
プリウスなら運転したことあるけどみづらいんだよ
プリウスなら運転したことあるけどみづらいんだよ
14: 2026/01/03(土) 17:54:14.45 ID:dFEot6d50
トヨタとソニーは日本の誇りだな



コメント
コメント一覧 (25)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
まぁMC後もリーフと比べるとゴミなんだけど
ヨークステアにしないのは何なんだろう
管理人
が
しました
管理人
が
しました
まあ故障しないから次もトヨタ買うけど
管理人
が
しました
管理人
が
しました
EVなんて街乗り普段使い以外使い物にならないのに。
高速で航続距離が減少する問題は?
急速充電でも数十分かかる問題は?
地方や山奥にも充電インフラあるの?
寒冷地で性能低下問題は?
本当に全部解決してるの???
管理人
が
しました
昭和生まれなら、ビジーフォーを思い浮かべるはず
管理人
が
しました
設計ミス?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※