1: 2026/01/03(土) 15:22:13.21 ID:+0Q6ne6w0
no title

no title


お値段は460万円から

まとめサイト速報+

4: 2026/01/03(土) 15:37:06.71 ID:C/994BTR0
>>1
新型プリウスはデザインが良いけどこれはくそだな
さすがジジイ常駐のゲハ趣味w

6: 2026/01/03(土) 16:09:11.89 ID:c/zlRCGD0
>>1
プレステとか好きそう

20: 2026/01/03(土) 19:48:58.99 ID:CcKqDiZg0
>>1
これが良いと思える感性ってどんな人間なんだ?
ジジイか?

2: 2026/01/03(土) 15:24:29.17 ID:yCQ31M4c0
運転席と助手席の間がクソデカなのほんとやだ

9: 2026/01/03(土) 16:10:25.69 ID:qxfzF6Rg0
>>2
お前みたいに安物の軽専門ならそう思うんだろうけどw

3: 2026/01/03(土) 15:27:21.50 ID:whB/f5kY0
値段のわりにインテリアしょぼくね

5: 2026/01/03(土) 15:41:45.06 ID:zXsrx+540
>>3
トヨタとかほかと比べてコストダウンの安売りしか能がないからw

いっつも内装削って来るしw

15: 2026/01/03(土) 17:55:01.12 ID:Eoy6ehsg0
>>3
だから安いんだろ

8: 2026/01/03(土) 16:09:40.12 ID:I/WX7mWf0
EV補助金上がるんだってね

10: 2026/01/03(土) 16:32:34.82 ID:BzISiIx60
中国とか韓国車に寄せたのか?

12: 2026/01/03(土) 17:02:43.47 ID:Z16x3Lkf0
乗り出し600万か

13: 2026/01/03(土) 17:52:50.50 ID:YeVZ2SeN0
現行プリウスと同じメーターでしょ
プリウスなら運転したことあるけどみづらいんだよ

14: 2026/01/03(土) 17:54:14.45 ID:dFEot6d50
トヨタとソニーは日本の誇りだな