1: 2025/12/25(木) 12:25:23.04 ID:rFowcFMAMXMAS
どんなイメージ?

まとめサイト速報+

2: 2025/12/25(木) 12:25:45.71 ID:CMnA0Dw90XMAS
自慢か?

4: 2025/12/25(木) 12:26:32.17 ID:rFowcFMAMXMAS
>>2
34でレクサスやなくてトヨタしか乗れてない人生や
大学院卒なのに

3: 2025/12/25(木) 12:25:57.15 ID:rFowcFMAMXMAS
ハイブリッドとガソリン仕様で60万違うのとリセール高い理由からガソリン仕様にした

5: 2025/12/25(木) 12:26:59.44 ID:fASmMwg80XMAS
ハイブリッドよりガソリンの方がリセールいいんか?
逆なイメージだが

9: 2025/12/25(木) 12:27:52.43 ID:rFowcFMAMXMAS
>>5ハイブリッド仕様は海外に売れないから需要が低い

10: 2025/12/25(木) 12:28:37.52 ID:EKATMoQ10XMAS
>>5
中古は東南アジアに流れるけど向こうでは誰でも整備できるガソリンが人気やから何でもガソリンモデルがリセール良い

6: 2025/12/25(木) 12:27:19.91 ID:4wnx/6JxdXMAS
お子様おるなら次はノアボクっすね(・ω・)

11: 2025/12/25(木) 12:28:41.51 ID:rFowcFMAMXMAS
>>6
現実考えたら次はボクサーやな
アルファードは買えない

7: 2025/12/25(木) 12:27:26.61 ID:Dap/Wi4ZdXMAS
アルヴェルじゃない時点で雑魚

8: 2025/12/25(木) 12:27:43.52 ID:vBHn8Gnl0XMAS
初代しか乗ったことないけどあれは高級感あってよかったな

12: 2025/12/25(木) 12:28:43.15 ID:y6TFg7FV0XMAS
俺はカローラクロスだけど喧嘩売ってんの😤

13: 2025/12/25(木) 12:29:05.66 ID:rFowcFMAMXMAS
ボクサーやないボクシィーやった

15: 2025/12/25(木) 12:29:35.32 ID:kSOBUhHt0XMAS
年収いくらや?

17: 2025/12/25(木) 12:30:13.29 ID:Dap/Wi4ZdXMAS
>>15
そりゃ1000万くらいなきゃここには書き込めないだろwww

18: 2025/12/25(木) 12:30:35.11 ID:rFowcFMAMXMAS
>>15
ワイ1100マン
嫁650マンや

20: 2025/12/25(木) 12:32:30.61 ID:+fYomR2K0XMAS
現在33

25結婚
1人目26
2人目30
両方男
住宅残ローン3000万弱
嫁公務員

勝ち組か?

22: 2025/12/25(木) 12:33:00.57 ID:rFowcFMAMXMAS
>>20
クルマは?

21: 2025/12/25(木) 12:32:54.80 ID:kSOBUhHt0XMAS
そんだけ年収あんのに中古嫁か
ジャップランドは夢がないな

34: 2025/12/25(木) 12:52:57.51 ID:eml8q6Om0XMAS
格安貧乏がハリアー買えるわけないだろ🤣