1: 2025/12/25(木) 12:25:23.04 ID:rFowcFMAMXMAS
どんなイメージ?
2: 2025/12/25(木) 12:25:45.71 ID:CMnA0Dw90XMAS
自慢か?
4: 2025/12/25(木) 12:26:32.17 ID:rFowcFMAMXMAS
>>2
34でレクサスやなくてトヨタしか乗れてない人生や
大学院卒なのに
34でレクサスやなくてトヨタしか乗れてない人生や
大学院卒なのに
3: 2025/12/25(木) 12:25:57.15 ID:rFowcFMAMXMAS
ハイブリッドとガソリン仕様で60万違うのとリセール高い理由からガソリン仕様にした
5: 2025/12/25(木) 12:26:59.44 ID:fASmMwg80XMAS
ハイブリッドよりガソリンの方がリセールいいんか?
逆なイメージだが
逆なイメージだが
9: 2025/12/25(木) 12:27:52.43 ID:rFowcFMAMXMAS
>>5ハイブリッド仕様は海外に売れないから需要が低い
10: 2025/12/25(木) 12:28:37.52 ID:EKATMoQ10XMAS
>>5
中古は東南アジアに流れるけど向こうでは誰でも整備できるガソリンが人気やから何でもガソリンモデルがリセール良い
中古は東南アジアに流れるけど向こうでは誰でも整備できるガソリンが人気やから何でもガソリンモデルがリセール良い
6: 2025/12/25(木) 12:27:19.91 ID:4wnx/6JxdXMAS
お子様おるなら次はノアボクっすね(・ω・)
11: 2025/12/25(木) 12:28:41.51 ID:rFowcFMAMXMAS
>>6
現実考えたら次はボクサーやな
アルファードは買えない
現実考えたら次はボクサーやな
アルファードは買えない
7: 2025/12/25(木) 12:27:26.61 ID:Dap/Wi4ZdXMAS
アルヴェルじゃない時点で雑魚
8: 2025/12/25(木) 12:27:43.52 ID:vBHn8Gnl0XMAS
初代しか乗ったことないけどあれは高級感あってよかったな
12: 2025/12/25(木) 12:28:43.15 ID:y6TFg7FV0XMAS
俺はカローラクロスだけど喧嘩売ってんの😤
13: 2025/12/25(木) 12:29:05.66 ID:rFowcFMAMXMAS
ボクサーやないボクシィーやった
15: 2025/12/25(木) 12:29:35.32 ID:kSOBUhHt0XMAS
年収いくらや?
17: 2025/12/25(木) 12:30:13.29 ID:Dap/Wi4ZdXMAS
>>15
そりゃ1000万くらいなきゃここには書き込めないだろwww
そりゃ1000万くらいなきゃここには書き込めないだろwww
18: 2025/12/25(木) 12:30:35.11 ID:rFowcFMAMXMAS
>>15
ワイ1100マン
嫁650マンや
ワイ1100マン
嫁650マンや
20: 2025/12/25(木) 12:32:30.61 ID:+fYomR2K0XMAS
現在33
25結婚
1人目26
2人目30
両方男
住宅残ローン3000万弱
嫁公務員
勝ち組か?
25結婚
1人目26
2人目30
両方男
住宅残ローン3000万弱
嫁公務員
勝ち組か?
22: 2025/12/25(木) 12:33:00.57 ID:rFowcFMAMXMAS
>>20
クルマは?
クルマは?
21: 2025/12/25(木) 12:32:54.80 ID:kSOBUhHt0XMAS
そんだけ年収あんのに中古嫁か
ジャップランドは夢がないな
ジャップランドは夢がないな
34: 2025/12/25(木) 12:52:57.51 ID:eml8q6Om0XMAS
格安貧乏がハリアー買えるわけないだろ🤣

コメント
コメント一覧 (48)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
もう人生にも飽きてそう
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ラップかな?
管理人
が
しました
嫁さんに運転させてるようなやつは飛び抜けてひどい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ワイ自身の貯金2590万 軽自動車所有
新車のポルシェ911を一括で買う予定
既婚子持ちと張り合える
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
いまは徐々にガソリン車は輸出規制されてきてて、ハイブリッドのほうが一般にリセールいいよ
管理人
が
しました
持家あり
現行RX500h持ち
管理人
が
しました
高級な身なりと車と持ち家で未婚だと逆に頭おかしい判定になるんだよな中居みたいに
やっぱ普通が一番だわ
金あるから別にBMWとか買えるけど興味ないし
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※