1: 2025/05/31(土) 05:46:19.93 ID:AoeM+X720
無かったのでつくりました
2: 2025/06/08(日) 13:51:20.79 ID:vGeRGhQt0
もう誰も乗ってない
3: 2025/11/23(日) 11:30:08.77 ID:0sgdGi450
中古車を探せば乗れるぞ!
貴重なセグメントのSUVだ!
なんでなくした!(日本で)
貴重なセグメントのSUVだ!
なんでなくした!(日本で)
7: 2025/12/18(木) 09:58:45.38 ID:lSfu/kEL0
座ってると窮屈で大人は長時間座ってられない
それは浅ましいやっかみだぞ?
それは浅ましいやっかみだぞ?
11: 2025/12/19(金) 18:43:28.76 ID:hAKKsCae0
12月1日発注のガソリンZ、生産レーン乗ったらしいけどマジ?
品のある開業医さんって感じの人だったね
品のある開業医さんって感じの人だったね
17: 2025/12/22(月) 13:09:57.67 ID:aLYWQWDi0
昭和のクルマ30年乗り続けでいいんじゃないのかね?
つまらないなら見なきゃ良い
つまらないなら見なきゃ良い
18: 2025/12/22(月) 21:32:13.18 ID:YRwO2dv/0
コストも安上がり
MC後はECIとキャブ設定を選べた
MC後はECIとキャブ設定を選べた
19: 2025/12/23(火) 23:28:41.32 ID:S7biu4A20
20: 2025/12/27(土) 11:43:57.61 ID:IyqGdznG0
ライトが黄ばんできた
樹脂パーツが色褪せてきた
樹脂パーツが色褪せてきた
21: 2025/12/29(月) 10:31:41.40 ID:2OUtnVN10
クラウンスポーツよりC-HR GRスポーツの方が楽しい。


コメント
コメント一覧 (37)
あれのせいで一気にイメージが悪くなった
まあ本人は既に不可解な死亡を遂げているし、もしかしたら消されたんかもな笑
管理人
が
しました
現状トヨタのコンパクトSUVはヤリクロ一択だから日本でも販売すればそこそこ売れるだろうに
管理人
が
しました
管理人
が
しました
オーナーはイキリオタクしか居ない
潰れたカエルと称される不細工加減
管理人
が
しました
管理人
が
しました
乗ってる連中も積丹にしたりして目立ちたかっただけだろ?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
流石に古くなってきた
管理人
が
しました
たぶんトヨタならどれだけダサい車でも売れるということを証明するために作った車だと思う
管理人
が
しました
なにがしたかったのやら
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
クロマティーのホームランだから。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
この車は逆だからな、ほんと意味不明だわ
管理人
が
しました
燃費も言うてそこまでだけど
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※