1: 2025/12/29(月) 08:10:06.216 ID:apAk/QLQ0
さすがにダサ過ぎた?

まとめサイト速報+

2: 2025/12/29(月) 08:10:30.099 ID:zXK9kyBE0
貧乏人向けだから売れなかった

3: 2025/12/29(月) 08:10:51.208 ID:5lFUmZqc0
発音しづらいから

4: 2025/12/29(月) 08:11:22.715 ID:bAP/1wKB0
ノアとか被りまくってたしなぁ

5: 2025/12/29(月) 08:11:36.136 ID:iPLjt2D20
みんな欲しいのはボクシーだから

6: 2025/12/29(月) 08:11:43.180 ID:ks/1w5sMd
見た目

7: 2025/12/29(月) 08:12:50.427 ID:+XsMBgPUd
アルファードとベルファイヤの他に何が必要って話よ

8: 2025/12/29(月) 08:15:57.175 ID:tLblqRrJ0
ネッツもカローラもトヨペットも販路統合で同じ車種売れるようになったからいらなくなった

9: 2025/12/29(月) 08:16:32.181 ID:xXXu1j0G0
さすがにイキリ散らかし過ぎてたからな

10: 2025/12/29(月) 08:16:44.119 ID:AvFt0xcx0
ネームバリュー的にノアボクシーより地味だったから

11: 2025/12/29(月) 08:17:43.296 ID:tLblqRrJ0
無知ばっかで笑うわ

12: 2025/12/29(月) 08:24:02.475 ID:NQ6QKKZT0
イスクゥーイア、な

13: 2025/12/29(月) 08:28:51.208 ID:4lvukGGT0
トヨタ店扱いのミニバンが無くてネッツやカローラと比べてかわいそうなことになってたから…
ペットはハイエースあったからまだましだったけど

14: 2025/12/29(月) 08:29:57.780 ID:M3Hb6REp0
中途半端だからかな
そのせいか不人気で今お買い得だよ

15: 2025/12/29(月) 08:36:35.829 ID:apAk/QLQ0
でもあれダサいよね

16: 2025/12/29(月) 08:48:04.258 ID:H30I9sAv0
トヨタの5ナンバーミニバンは基本的に兄弟車
カローラ店
タウンエース→タウンエースノア→ノア
ネッツ店
ライトエース→ライトエースノア→VOXY
トヨタ店
マスターエース→エスティマエミーナ→エスクァイア
エミーナからエスクワィアまで間があったので客層が離れてた
縦型のグリルは最終型で薄くなったライトと上手くマッチしてたと思う
セリカやプリウスみたいに時代を先んじるデザインを実験した車だったな

17: 2025/12/29(月) 09:04:59.543 ID:uJJhOMUj0
輸出需要がなくなったから
パキバングラはもうクラウンとアルファード