1: 2025/12/29(月) 21:04:27.592 ID:cCzGg+E3rNIKU
かっこ悪いよな
デカいフロントグリルとか
デカいフロントグリルとか
2: 2025/12/29(月) 21:05:42.405 ID:P7djgTgg0NIKU
センチュリー発表会で韓国車じゃんって笑われてたぞ
3: 2025/12/29(月) 21:06:29.982 ID:XQIZ1QR5dNIKU
それ以下のホンダ日産の立場は
4: 2025/12/29(月) 21:06:31.204 ID:5YFLXAvT0NIKU
やっと吊り目からハンマーヘッドになってよかったわ
5: 2025/12/29(月) 21:07:38.736 ID:cYGpD0Ly0NIKU
結局個人の好みやん
6: 2025/12/29(月) 21:07:42.712 ID:EKEu6MLN0NIKU
RAV4は前型の方がカッコいいと思う
7: 2025/12/29(月) 21:08:18.395 ID:7Lv0I1Ag0NIKU
現行トヨタ車ならカローラツーリング好き
8: 2025/12/29(月) 21:08:27.465 ID:ez1CCEjA0NIKU
日産ホンダよりかはマシだと思ってる
9: 2025/12/29(月) 21:09:09.237 ID:fbAKGex50NIKU
MAZDA「許された」
10: 2025/12/29(月) 21:09:36.250 ID:xXXu1j0G0NIKU
なんでみんなイキリ顔なの?
AIがデザインしてんの?
AIがデザインしてんの?
11: 2025/12/29(月) 21:10:10.619 ID:XQIZ1QR5dNIKU
マツダなんてメーカーもあったかな
12: 2025/12/29(月) 21:17:37.211 ID:ctLYU41b0NIKU
純ガソリン車減ってて悲しい
13: 2025/12/29(月) 21:19:52.689 ID:JUDUKWwMHNIKU
マツダ乗ってそう
14: 2025/12/29(月) 21:22:10.133 ID:fzrjbtxB0NIKU
クラウンとかセルシオとかヴェルファイアが好きな人って
なんかネトウヨ臭がするのよね、まぁネットで活躍してなくても
まず間違いなく愛国みたいなことを言う人だと思う
なんかネトウヨ臭がするのよね、まぁネットで活躍してなくても
まず間違いなく愛国みたいなことを言う人だと思う
15: 2025/12/29(月) 21:26:34.831 ID:WYiEQTKo0NIKU
GR GTは頑張ってる
でもGTRの方がカッコイイ
でもGTRの方がカッコイイ

コメント
コメント一覧 (96)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
どれもすぐトヨタ車だと分かるようにしてる
管理人
が
しました
マツダと違い顔以外のところで個性出せてるし
管理人
が
しました
管理人
が
しました
後ろから見てようやく、あ、これがってなるくらい(ネームプレート?)
管理人
が
しました
後ろ側は…、車種によるかな
管理人
が
しました
バックミラー越しに見たときに顔面がほぼ全面メッキだったときはさすがに趣味悪いと思ったわ
アレがウケるんだろうけどさ
管理人
が
しました
シエンタ、プリウス、アクアの先代とフルモデルチェンジ後を見比べれば一目瞭然。
管理人
が
しました
リアデザインはたまにかっこいい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
トヨタ信仰してそう
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
デザインが良い車は旧型になっても、『この時代はこの時代の良さがあるよね』と感じる事が多い
デザインの良し悪しは時間が経ってから。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
あの流行りはよ終われ
管理人
が
しました
安っぽいクソデザばかり
管理人
が
しました
ツリ目じゃない無味無臭な車なんてダサいよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
アレってデカいフロントグリルを外したらラジエターとか剥き出しかと
思ったけど普通に骨組みが入っていて
デカいフロントグリルはダミーなんだな
管理人
が
しました
>でもGTRの方がカッコイイ
R35のことならMY07が一番カッコいいと思う。以降MCのたびにライトがダサくなってうんざり。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
今のトヨタ車で一番好きな顔なんだけど
管理人
が
しました
客は燃費とリセールしか興味ないから大人気だけど
管理人
が
しました
管理人
が
しました
アクア・ヤリス・ライズ…でかいはでかいが、気になるバランスではない
カローラ…ボディカラーが白だと目立つが、黒とか青紫だと気にならん
総括…スレ主がトヨタアンチなだけ
管理人
が
しました
若い人はああいうデザインの方が受けるのかな?それともそういう時代の流行りなのか・・・。
思い出補正かもしれないけどオラオラ顔の車が多くなってから攻撃的な運転をする人が増えた気もするなぁ。
管理人
が
しました
時代を経ても古びない美しい車を作るより、パッケージングのいい車に流行りの要素を入れて売るという方針だと思う
ホンダは結構デザインの方向性を揃えるメーカーだがその方向性がコロコロ変わるな
マツダは昔から美しさ優先のデザインでパッケージングを犠牲にしがちな印象
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※