1: 2025/12/28(日) 05:19:10.097 ID:uxaRcxkW0
ヤリス新車で買おうとしてるんだが
マツダ2買う気もないのに見積もりもらって「ヤリスと悩んでるんですよー」って言って値引きさせるのってあり?
マツダ2買う気もないのに見積もりもらって「ヤリスと悩んでるんですよー」って言って値引きさせるのってあり?
2: 2025/12/28(日) 05:19:48.488 ID:A+tO/XRbM
また負けたのかw
3: 2025/12/28(日) 05:20:07.154 ID:QBPr3VkW0
TVの走行中スクランブル切ってもらいな
4: 2025/12/28(日) 05:20:42.581 ID:dCj3IBcf0
当然あり
6: 2025/12/28(日) 05:21:53.470 ID:uxaRcxkW0
>>4
あり?
バレんかな
顔に出やすいからな…
あり?
バレんかな
顔に出やすいからな…
16: 2025/12/28(日) 05:26:14.298 ID:dCj3IBcf0
>>6
ディーラーにも系列があるからマツダで競合したくないなら他店舗のディーラーで競わすとかね
マツダの名前出した方が値引きしてくれそうだけど
ディーラーにも系列があるからマツダで競合したくないなら他店舗のディーラーで競わすとかね
マツダの名前出した方が値引きしてくれそうだけど
19: 2025/12/28(日) 05:28:41.305 ID:uxaRcxkW0
>>16
なるほど
別にわざわざ見積もりの紙もらわなくても名前だけ出せば良さそうやな
なるほど
別にわざわざ見積もりの紙もらわなくても名前だけ出せば良さそうやな
5: 2025/12/28(日) 05:21:04.667 ID:6w2DdClK0
残クレにするならかなり値引きできるぞ
7: 2025/12/28(日) 05:22:17.542 ID:uxaRcxkW0
>>5
すまねえ
しかも買うとしたらキャッシュなんよな
店側からしたら嫌われるよな
すまねえ
しかも買うとしたらキャッシュなんよな
店側からしたら嫌われるよな
8: 2025/12/28(日) 05:22:46.482 ID:2JMO64LKM
また負けたのかw
9: 2025/12/28(日) 05:23:42.585 ID:edcQ87UDM
買うなら12月、年を明けると値引きしなくても売れるから値引きは少ない
13: 2025/12/28(日) 05:25:12.151 ID:uxaRcxkW0
>>9
3月は?
トヨタの決算月調べてみるか
3月は?
トヨタの決算月調べてみるか
17: 2025/12/28(日) 05:26:16.324 ID:iY0b8cE/M
>>13
3月なんて新社会人が車を買うから値引きなんて殆ど無い
3月なんて新社会人が車を買うから値引きなんて殆ど無い
10: 2025/12/28(日) 05:23:54.993 ID:MqP2p+Mt0
ありだけど安くしてくれるかは別の話
12: 2025/12/28(日) 05:24:53.303 ID:QfD3bW6OM
もしかして下取車ないの?
高校生?
高校生?
15: 2025/12/28(日) 05:25:41.437 ID:uxaRcxkW0
社用車勝手に売るか
18: 2025/12/28(日) 05:27:35.662 ID:MqP2p+Mt0
ヤリスは人気があるからあんまり値引きはないと思った方がいい
22: 2025/12/28(日) 05:30:23.704 ID:BbkHeCS80
スイフトも加えよう

コメント
コメント一覧 (30)
営業担当のほうが一枚も二枚も上
管理人
が
しました
管理人
が
しました
特に最近は。
管理人
が
しました
それ以上の値引きはウザいだけだからしない
金が無いわけでもないし
管理人
が
しました
毎回本当に見積もり取って競合させてるけどね
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
オプション大量につけるなら値引きしてもええが
管理人
が
しました
管理人
が
しました
迷ってるんですぅ~できるだけぇ~値引きして欲しいんですけどぉ~、なんていう態度だったらじゃあ決めてから来いこっちも暇じゃねえんだわと相手にされんよ。
管理人
が
しました
ぼちぼち、MCか年次変更が入る時期だとおもうが、人気あるし直後は値引き厳しいだろうね。
待ったら待ったで、オーダーストップになりそうだし。
管理人
が
しました
車検付きメンテパックで3年分のメンテ+初回車検ついてヤリスなら11万相当やが
通ってもらうきっかけにもなるから簡単に通るってさ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
高圧的な態度はだめだよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
中古は止めて新車ヤリスにするのか?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
一部の太い客層のみ対応な
管理人
が
しました
オプションで頑張ればぁ
管理人
が
しました
勿論即決で買えば売り手は嬉しいけどね。
それよりも嬉しいのは販売店のオプションを選んで貰う、メンテナンスを定期的に受けてくれる事。
人気車は値引きが無いと思ってる人が居る?ディーラーの販売分が決まっている商品(限定車)以外は値引き可能。
先の通り、値引きを考慮した価格設定だから&注文が取れたらDMS直行。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
過度な要求は購入後のトラブルを予感させるので営業マンの方が引いてしまいますよ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※