1: 2025/12/26(金) 09:12:33.14 ID:ySx8cSB/0
ハイブリット車ってコスパええんか?
2: 2025/12/26(金) 09:13:23.50 ID:6qhrN1AR0
コスパ求めるならマツダにしなよ
3: 2025/12/26(金) 09:13:43.71 ID:0dF0NXCS0
運転者の民度が最悪なイメージ
4: 2025/12/26(金) 09:14:32.28 ID:EoxOx5m70
ロケットや
5: 2025/12/26(金) 09:15:10.59 ID:ySx8cSB/0
教習車がプリウスだったからプリウスがええんやが
6: 2025/12/26(金) 09:15:26.88 ID:crFqRu8L0
走行距離によるやろ
週末にちょろっとしか乗らないなら無駄な可能性がある
週末にちょろっとしか乗らないなら無駄な可能性がある
7: 2025/12/26(金) 09:15:58.30 ID:ySx8cSB/0
>>6
東京住みで休みはほぼ家にいる
東京住みで休みはほぼ家にいる
14: 2025/12/26(金) 09:21:26.89 ID:crFqRu8L0
>>7
じゃあ無駄やな
じゃあ無駄やな
8: 2025/12/26(金) 09:16:45.49 ID:E0yBomwX0
コスパは軽最強
高速よく使ったり坂道多いところに住んでるなら1000cc
高速よく使ったり坂道多いところに住んでるなら1000cc
9: 2025/12/26(金) 09:17:44.60 ID:QuA9JdYiH
コスト計算ぐらい自分でしろよバカ
10: 2025/12/26(金) 09:18:01.65 ID:cX/XJwFsM
コスパはええぞ
11: 2025/12/26(金) 09:18:02.04 ID:eVmT+FTY0
距離走るならいいと思うよ
中古で買った30プリウス乗ってる
中古で買った30プリウス乗ってる
12: 2025/12/26(金) 09:20:20.01 ID:VYw19xBi0
普通にええ車やで
本気出せば速いし
本気出せば速いし
13: 2025/12/26(金) 09:20:54.89 ID:+R2FmdBC0
下手なうちは小さい車がええで
15: 2025/12/26(金) 09:22:17.60 ID:cX/XJwFsM
渋滞かつ長距離ならハイブリッドがええ
高速乗ったり短距離ならガソリンや
高速乗ったり短距離ならガソリンや
16: 2025/12/26(金) 09:24:34.49 ID:rQ9nTpE80
プリウス乗るならアクアでええよ
どっちも人も荷物も乗らんから後者の方が安く済む
どっちも人も荷物も乗らんから後者の方が安く済む
18: 2025/12/26(金) 09:27:17.55 ID:oEC6I1/F0
プリウスは後めっちゃ観にくいしアクアでいいやろ

コメント
コメント一覧 (24)
管理人
が
しました
命が惜しけりゃ最低これくらいの大きさの車には乗っておくべき
管理人
が
しました
管理人
が
しました
買い物の責任くらい自分で持とうな
管理人
が
しました
可愛いのと運転は簡単だけど、軽に乗ってから大きな車には戻れないので初めてならプリウスはいい選択。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
冬ボたくさん貰ったんだろうね。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
みんなが乗ってるからヤダっていうならプリウスはダメじゃね
管理人
が
しました
11インチのディスプレイオーディオに替えて内装も快適やし走りもスムーズで燃費もいいしおとなしく乗ってれば普通にいい車やで
民度低い奴らのせいで悪評なのが悲しい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※