1: 2025/12/26(金) 19:03:08.222 ID:dvpfFI5Q0
中古の純ガソリン車でも大丈夫だよな?
3: 2025/12/26(金) 19:04:07.975 ID:lU05Spgi0
妥協してレクサスにしろよ
6: 2025/12/26(金) 19:07:14.369 ID:dvpfFI5Q0
>>3
無理無理かたつむり
無理無理かたつむり
4: 2025/12/26(金) 19:04:30.647 ID:Hc5dRDhD0
とりあえず走ればいいよ
9: 2025/12/26(金) 19:13:04.537 ID:dvpfFI5Q0
>>4
たしかに
たしかに
5: 2025/12/26(金) 19:05:05.301 ID:MJOQaYGl0
いくらすんのらぶふぉー
10: 2025/12/26(金) 19:13:12.475 ID:dvpfFI5Q0
>>5
450万
450万
7: 2025/12/26(金) 19:08:08.389 ID:gB3BX2k20
キムタク宣伝してたRAV4L・RAV4Jは
200万円切っとったよなー
200万円切っとったよなー
11: 2025/12/26(金) 19:13:31.733 ID:dvpfFI5Q0
>>7
安すぎ
安すぎ
8: 2025/12/26(金) 19:10:18.532 ID:zVR83N2a0
昔のRAV4良い感じに可愛くて好きだったわ
12: 2025/12/26(金) 19:13:43.223 ID:dvpfFI5Q0
>>8
昔は良かった
昔は良かった
13: 2025/12/26(金) 19:16:50.991 ID:vymD5SyG0
初代はチョロQぽかった
16: 2025/12/26(金) 19:20:05.309 ID:dvpfFI5Q0
>>13
まさかこんな高くなるとはな
まさかこんな高くなるとはな
14: 2025/12/26(金) 19:17:04.091 ID:oEi51ap40
どうせ納車されないから中古でよくね?
17: 2025/12/26(金) 19:20:18.089 ID:dvpfFI5Q0
>>14
納期やばいらしいな
納期やばいらしいな
19: 2025/12/26(金) 19:23:43.998 ID:oEi51ap40
サーフ出たらそっちのがいいだろ
22: 2025/12/26(金) 19:24:55.428 ID:dvpfFI5Q0
>>19
うん
うん
20: 2025/12/26(金) 19:24:26.548 ID:dvpfFI5Q0
カーセンサー中古で300万ちょいで買えるしこれで充分そう
21: 2025/12/26(金) 19:24:54.642 ID:WMWJNWcA0
納期やばいのか
何年待ちなの?
何年待ちなの?
23: 2025/12/26(金) 19:26:03.837 ID:dvpfFI5Q0
>>21
受注停止で予約すら出来ないとか
受注停止で予約すら出来ないとか
24: 2025/12/26(金) 19:33:58.777 ID:VnD+A+GKd
ヤリスクロスかカローラクロスにすればいいんではないか
25: 2025/12/26(金) 19:37:49.982 ID:dvpfFI5Q0
>>24
検討してみるわ
検討してみるわ
26: 2025/12/26(金) 19:56:49.902 ID:gB3BX2k20
小さくても良ければ新型クロスビーとか

コメント
コメント一覧 (55)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
旧型ならまだ在庫あるからそっちを狙うのもアリだけどな
管理人
が
しました
日本市場は最初から見てない
管理人
が
しました
そのイメージいまだにあるからラブ4に500万とか何の冗談だよとしかおもえない
カローラやアクアもどんどん高くなるし、庶民車は庶民車のままで発達できないもんかね
管理人
が
しました
一般人には高いて
管理人
が
しました
管理人
が
しました
今の基準で言ったら軽にも劣る車だそ初代RAV4
3ドア、2リッターのモデルですら信号ほとんどない田舎道で通勤してもリッター8も走らない
乗り心地も良くないし取り回しもよくないし装備は貧弱だしライトはクソみたいに暗いしマジでゴミ車だから
200万でも高いわあんな車
管理人
が
しました
その価格で高いと思うなら無理して買うな
お前には無理て事だから
もっと安いコンパクトカーで我慢しとけ
管理人
が
しました
器用貧乏かもしれんが何も不足ない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
あほくさ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ホイール20インチにするともっと高くなる
標準ホイールクソダサい
管理人
が
しました
昔なら200万円程度で買えた車すら
管理人
が
しました
管理人
が
しました
正直おっさんになると家具もある 家電もある スマホネットで娯楽メディアは終わるとすると
車くらいしか買うものがない 服買っても老化でなぁw
管理人
が
しました
管理人
が
しました
同じ名前の車が昔は安かっただけで、昔のrav4だと今のライズにも劣るでしょ
管理人
が
しました
中古車相場も かなり狂ってる
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※