1: 2025/12/06(土) 18:52:37.959 ID:NEuJ8uQmd
アクティバン?
2: 2025/12/06(土) 18:52:55.633 ID:ZceJPV0V0
キャラバン
3: 2025/12/06(土) 18:53:02.315 ID:B8j/lbHn0
お前は何に乗りたいの?
5: 2025/12/06(土) 18:53:38.539 ID:NEuJ8uQmd
>>3
ホンダの車中泊に使えるやつ
ホンダの車中泊に使えるやつ
10: 2025/12/06(土) 18:55:55.821 ID:B8j/lbHn0
>>5
nbox
はい終了
nbox
はい終了
7: 2025/12/06(土) 18:54:44.381 ID:zcKRvmSKM
フィット
8: 2025/12/06(土) 18:54:56.162 ID:TNqNZBI40
椅子に座ったまま眠れる奴もいるしな
コスパで要求するパフォーマンスはお前から詳細出せよ
コスパで要求するパフォーマンスはお前から詳細出せよ
11: 2025/12/06(土) 18:56:22.261 ID:1pbG2sqr0
エリシオンプレステージ
13: 2025/12/06(土) 18:57:29.645 ID:ESNJ/K83d
もうちょい金出してステップワゴン
14: 2025/12/06(土) 18:58:03.118 ID:K7QlklIj0
ミライース
15: 2025/12/06(土) 18:58:26.998 ID:1pbG2sqr0
RKステップワゴン
16: 2025/12/06(土) 18:59:03.211 ID:fqBovhAo0
シャトルか
17: 2025/12/06(土) 18:59:32.734 ID:NEuJ8uQmd
>>16
シャトルいいね
見た目も好き
なお
シャトルいいね
見た目も好き
なお
21: 2025/12/06(土) 19:09:19.887 ID:Z27pNXjw0
👀ヤリス
23: 2025/12/06(土) 19:12:56.072 ID:EIyIeKuR0
nboxで
24: 2025/12/06(土) 19:13:47.353 ID:fjGHZT5+0
パジェロ下がってるから狙い目か?
多少維持費が掛かるけどピカピカにして乗る車でもないから楽だ
多少維持費が掛かるけどピカピカにして乗る車でもないから楽だ
25: 2025/12/06(土) 19:15:24.663 ID:v2C0bG7l0
ベンツかBMW
26: 2025/12/06(土) 19:22:22.682 ID:bORncDID0
先代プリウスの認定中古車が最強

コメント
コメント一覧 (29)
故障率はかなり低くなると思う
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
頑丈で有名だしタクシーに使われてるくらいだから30万キロくらい余裕で走れるやろ
中古アクアなら90万円くらいで買える
管理人
が
しました
管理人
が
しました
単に格の高い車が欲しいならちょっと前のセダンを勧めるが
管理人
が
しました
フリードでええやん
管理人
が
しました
職場でチヤホヤされて女にモテモテ、道は譲ってもらえるしカイエンにマウント取れる車なんて存在しない
マジでコスパ最強やで
たまに変な音するけどな😂
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
不人気車だったから価格下落も大きいから意外とねらい目。
そのくせ内装も静穏性も走りも定評がある上に外観もカッコいい。
販売戦略ミスらなきゃホンダの主戦力になりえたのに惜しい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
バカじゃねえの
管理人
が
しました
所有期間によっては売却時の相場次第で激安で乗れる車もありそうだ
管理人
が
しました
総額100万円以下で走行6万キロ程度のディーラー中古が見つかるし
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※