1: 2024/10/06(日) 12:07:09.233 ID:A/v1m1xY0
夢のまた夢
2: 2024/10/06(日) 12:07:39.178 ID:1HdnGF37d
近所で初代が39万円だったぞ
3: 2024/10/06(日) 12:08:17.310 ID:SXUPbMyy0
中古なら買えんじゃね
4: 2024/10/06(日) 12:08:37.139 ID:y4hEYt5da
買ったら買ったでなんとかなるよ
6: 2024/10/06(日) 12:11:02.623 ID:D0jbSooHa
エクストレイルなんて年収300万でも買えるだろ
7: 2024/10/06(日) 12:11:15.119 ID:T5hMuG/M0
別に大した車じゃないし400あれば余裕だろ
8: 2024/10/06(日) 12:11:51.291 ID:VrI/T4LO0
ジュークといい日産はSUVのデザイン終わってる
現行ノートのリアはLEDでもケバケバしくないデザインと光り方でスッキリしてるのに
現行ノートのリアはLEDでもケバケバしくないデザインと光り方でスッキリしてるのに
11: 2024/10/06(日) 12:24:01.377 ID:BNCHrjZCd
>>8
ジュークも現行ノートもどっちもダセえよ!
あのクッソダセえリアデザインに極め付けは外車の真似して全然似合ってないNISSANのバラ文字エンブレム
ジュークも現行ノートもどっちもダセえよ!
あのクッソダセえリアデザインに極め付けは外車の真似して全然似合ってないNISSANのバラ文字エンブレム
9: 2024/10/06(日) 12:11:56.095 ID:SXUPbMyy0
ハンドルがバコッって上がるヤツ欲しい
10: 2024/10/06(日) 12:21:52.352 ID:Ce2CRpao0
年収600万だけどシエンタ買いたい
12: 2024/10/06(日) 12:26:49.667 ID:k+HQ1Wmr0
現行エクストレイルの顔ってジューク要素感じる

コメント
コメント一覧 (19)
いいよね
管理人
が
しました
買ったあとでも貯金3000万円(ゴールド、株式含む)あるけどねw
管理人
が
しました
ミッドシップかリアエンジンの
輸入車に乗りたい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
あと5年もすれば上がるだろうから今が買い時
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※