1: 2024/10/06(日) 12:07:09.233 ID:A/v1m1xY0
夢のまた夢

まとめサイト速報+

2: 2024/10/06(日) 12:07:39.178 ID:1HdnGF37d
近所で初代が39万円だったぞ

3: 2024/10/06(日) 12:08:17.310 ID:SXUPbMyy0
中古なら買えんじゃね

4: 2024/10/06(日) 12:08:37.139 ID:y4hEYt5da
買ったら買ったでなんとかなるよ

6: 2024/10/06(日) 12:11:02.623 ID:D0jbSooHa
エクストレイルなんて年収300万でも買えるだろ

7: 2024/10/06(日) 12:11:15.119 ID:T5hMuG/M0
別に大した車じゃないし400あれば余裕だろ

8: 2024/10/06(日) 12:11:51.291 ID:VrI/T4LO0
ジュークといい日産はSUVのデザイン終わってる
現行ノートのリアはLEDでもケバケバしくないデザインと光り方でスッキリしてるのに

11: 2024/10/06(日) 12:24:01.377 ID:BNCHrjZCd
>>8
ジュークも現行ノートもどっちもダセえよ!
あのクッソダセえリアデザインに極め付けは外車の真似して全然似合ってないNISSANのバラ文字エンブレム

9: 2024/10/06(日) 12:11:56.095 ID:SXUPbMyy0
ハンドルがバコッって上がるヤツ欲しい

10: 2024/10/06(日) 12:21:52.352 ID:Ce2CRpao0
年収600万だけどシエンタ買いたい

12: 2024/10/06(日) 12:26:49.667 ID:k+HQ1Wmr0
現行エクストレイルの顔ってジューク要素感じる