1: 2025/11/06(木) 08:36:09.11 ID:DstJAuxH0
2: 2025/11/06(木) 08:37:48.45 ID:4zG5lNeU0
アルファードはいつFMC?
3: 2025/11/06(木) 08:40:20.63 ID:DstJAuxH0
>>2
早くて2、3年後じゃないか?
早くて2、3年後じゃないか?
4: 2025/11/06(木) 08:40:54.47 ID:mU+BTscW0
一緒やん
5: 2025/11/06(木) 08:41:40.05 ID:NYfBiH1b0
ええやん
なんぼなん?
なんぼなん?
11: 2025/11/06(木) 08:46:29.76 ID:DstJAuxH0
>>5
まだ知らん
アルファードが510万スタート
ヴェルファイアが670万スタート
だからな
エルグランドは4wdでハイブリッドが標準って聞いた。知らんけど
e powerだしトヨタより燃費良く無いと思うから
コスパ勝負はしないんじゃないか?
600万スタートと予想する
まだ知らん
アルファードが510万スタート
ヴェルファイアが670万スタート
だからな
エルグランドは4wdでハイブリッドが標準って聞いた。知らんけど
e powerだしトヨタより燃費良く無いと思うから
コスパ勝負はしないんじゃないか?
600万スタートと予想する
6: 2025/11/06(木) 08:41:41.59 ID:zegp6RvCM
パクリやん
7: 2025/11/06(木) 08:42:09.26 ID:9P7p8l7B0
こっちが元祖高級ミニバン
トヨタは後追いで市場破壊するからなぁ
トヨタは後追いで市場破壊するからなぁ
8: 2025/11/06(木) 08:42:35.34 ID:mWiEwHa10
カッコつけてもファミリーカー
10: 2025/11/06(木) 08:45:46.86 ID:7WflUrOg0
ってかほんと新車高くなったよな
手が出ないわ
手が出ないわ
12: 2025/11/06(木) 08:46:55.89 ID:mU+BTscW0
>>10
何かのデータで見たけど今日本に走ってる車の半分は中古車らしいで
新車買えるのは日本人の中の半分だけ
何かのデータで見たけど今日本に走ってる車の半分は中古車らしいで
新車買えるのは日本人の中の半分だけ
13: 2025/11/06(木) 08:47:59.12 ID:pJzOqU8i0
四角い箱ミニバンなの同じ
14: 2025/11/06(木) 08:49:13.28 ID:F2SkPI8H0
こういうミニバンって車幅やばいんやろ
細い道とかよう運転できるな
細い道とかよう運転できるな
15: 2025/11/06(木) 08:50:43.01 ID:DstJAuxH0
>>14
新型エルグランドは車幅1895らしい
アルファードヴェルファイア1850mm
見た目より小さい
新型エルグランドは車幅1895らしい
アルファードヴェルファイア1850mm
見た目より小さい
16: 2025/11/06(木) 08:50:51.10 ID:9P7p8l7B0
>>14
車幅はそうでもない
アルファードでもRAV4とかGTRの方が車幅広いよ
車幅はそうでもない
アルファードでもRAV4とかGTRの方が車幅広いよ
21: 2025/11/06(木) 08:57:23.14 ID:pJzOqU8i0
>>14
左タイヤで左の白線内側ピタリとトレース出来るのは普通
左タイヤで左の白線内側ピタリとトレース出来るのは普通
17: 2025/11/06(木) 08:52:00.96 ID:RmVCbza50
ベンツも出してくるやろ
vクラスの新型
vクラスの新型
18: 2025/11/06(木) 08:52:43.39 ID:OVp9IXX90
エルグラなんて亀2が免許取り立てですぐ買って乗った車種だもん縁起悪いわ
20: 2025/11/06(木) 08:57:14.44 ID:CJTSmnvs0
ミニバン系は車幅は小さいのが多い
小さく見えるスポーツカーの方が車幅はデカいのが多い
ノーマルハイエースなんてデカいイメージあるけど、車幅はあの小さい車代表のアクアと同じ大きさだし
小さく見えるスポーツカーの方が車幅はデカいのが多い
ノーマルハイエースなんてデカいイメージあるけど、車幅はあの小さい車代表のアクアと同じ大きさだし






コメント
コメント一覧 (63)
って何?
管理人
が
しました
社員も必死になるわな
管理人
が
しました
金持ってる日産ユーザーしか買わない
管理人
が
しました
品質終わってんぞ
管理人
が
しました
ワイは悪手だと思うで。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
けどメンツが大事な上層部の意向で意地でも台数稼がせようとするから値引きや未使用車が流れてるから検討してるなら待った方がええで。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
アルヴェルより高価な車に乗る事によってマウントを取れるんだろ
管理人
が
しました
FRを貫いてほしかった
それなら他所のミニバンと差別化できる
管理人
が
しました
結構売れるかもしれないけど・・・
管理人
が
しました
「エルグランド最高!アルファードはトヨタはアホの乗る車」
て煽る奴がワラワラ沸いてくるのか
もう飽きた、はよ潰れてくれ面倒くさい
管理人
が
しました
一発逆転を狙うならその前にもう少しランナー溜めなきゃいけませんぜ
管理人
が
しました
散々トヨタにパクられたんやからみんなでパクリ返してやれ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
アルヴェルが売れたのは、あのオラつき感と高級感のバランス、高価な車に残クレで手が届きそうという奇跡のような組み合わせが合致した結果なんだよ
バカを騙して分不相応な車を買わせるセールス力がほぼ全てなのに「アルヴェルより良い車を同価格帯で作れば必ず売れる」と勘違いしているようではダメだな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
これでカッコイイと思うのか
リアの推し出し感も無いしなあ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※