1: 2025/08/27(水) 11:39:31.300 ID:ll+I/5Vh0
たまによくいる
2: 2025/08/27(水) 11:40:10.055 ID:VDKEL8Cf0
というと?
3: 2025/08/27(水) 11:40:49.785 ID:Udc63opf0
実家が太いんだろ
4: 2025/08/27(水) 11:40:55.308 ID:uTZTBdjmM
型落ちなら安いんじゃないの?
11: 2025/08/27(水) 12:00:46.388 ID:7CQ+4KQJa
>>4
値段の話はしてないが
値段の話はしてないが
5: 2025/08/27(水) 11:41:51.962 ID:TwS1pw9o0
看護師
6: 2025/08/27(水) 11:42:24.162 ID:qhkDwA3c0
高卒の売女
7: 2025/08/27(水) 11:49:33.181 ID:Dn8M9+5b0
夫がドカちゃんで夫が居ない間買い物に使ってるだけとか
8: 2025/08/27(水) 11:49:49.486 ID:+OqNc/ne0
親が金持ち
水商売上がりの見栄っ張り
愛人
のどれか
女に車の区別はつかない
水商売上がりの見栄っ張り
愛人
のどれか
女に車の区別はつかない
9: 2025/08/27(水) 11:55:04.253 ID:TwS1pw9o0
>>8
女はバカ、自分の方が上! なんて思い込んでそう
女はバカ、自分の方が上! なんて思い込んでそう

コメント
コメント一覧 (36)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
医大の近所住んでるが、このへんのワンルームベンツだらけやわ
管理人
が
しました
他人が運転してるの見るとカッコいいけど自分が運転しちゃうと自分でその姿を見れないからつまらないんだよな
管理人
が
しました
これまた周りと同じく、毎年110万円前後を贈与してる
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ドラレコがなかったのが悔やまれる
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
実家が金持ちで乗ってるか、ただの意識高いアホ女
管理人
が
しました
普通に親か旦那が甲斐性持ちで大事にされてるんだろ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
どっちなんだよ
管理人
が
しました
品のいいお婆さんが古いベンツのW123に乗ってるのを見かけるけど
やっぱ身分相応って大事なんだな
ただ高齢者マーク貼ってあるから車に近づきたくないが・・・
管理人
が
しました
これはガチ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
元カレはクラウンかLSで、今彼はGLEみたいな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
旦那は通勤で毎日使うから軽をセカンドカーにしてる
嫁が子供の送り迎えや買い物に使ってる
って俺んちはそう
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
そんなに自分より稼いでる女性を見下したいんか?
管理人
が
しました
下手クソなんだから軽自動車でも乗ってろよと思う
管理人
が
しました
それを「若い女」だと思うのは自分が年食っただけ
自分が10代の頃、近所の30手前の若い医者夫婦の妻がメルセデス乗ってたけど若いとは思わんかった
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※