1: 2025/10/01(水) 20:03:28.48 ID:+ZGSomB80
高級車に片足突っ込んでるやん
2: 2025/10/01(水) 20:03:36.96 ID:+ZGSomB80
これおかしいよね
3: 2025/10/01(水) 20:03:51.38 ID:+ZGSomB80
大衆車って250マンくらいだろ
4: 2025/10/01(水) 20:03:59.16 ID:ZAafHBvE0
名前やろ
6: 2025/10/01(水) 20:04:32.77 ID:mJ04hYxe0
てか最近の車の値上がり率イカれてるわ
カローラとか300普通に超えるやん
昔は貧乏人が乗る車の代名詞だったのに
カローラとか300普通に超えるやん
昔は貧乏人が乗る車の代名詞だったのに
17: 2025/10/01(水) 20:08:55.91 ID:iRk3ZOPg0
>>6
格安中古車選びがかなり難しい
以前は「不人気」ってのがあったけど、日本の会社が車種絞ったせいか不人気車種減った上に全体的な値上がり基調
格安中古車選びがかなり難しい
以前は「不人気」ってのがあったけど、日本の会社が車種絞ったせいか不人気車種減った上に全体的な値上がり基調
7: 2025/10/01(水) 20:04:46.33 ID:2mphIAKk0
カローラも乗り出し360万円😭
9: 2025/10/01(水) 20:05:11.72 ID:mJ04hYxe0
実際プリウスって乗ってる奴ら明らかに富裕層よな
大衆車のイメージないわ
40越えたそこそこカネに余裕あるおっさんが乗りがち
大衆車のイメージないわ
40越えたそこそこカネに余裕あるおっさんが乗りがち
10: 2025/10/01(水) 20:05:48.53 ID:sAFAb/9l0
プリウスはまだリセール高いからええやん
リセール低い大衆車はほんまゴミ
リセール低い大衆車はほんまゴミ
11: 2025/10/01(水) 20:06:31.20 ID:k5iLVow70
デリカミニ400万円
12: 2025/10/01(水) 20:07:05.54 ID:bbT4tWEv0
こんなダサいFFに420出して車両保険掛けてるの?www
日本人wwwwww
日本人wwwwww
13: 2025/10/01(水) 20:07:08.45 ID:sAFAb/9l0
ワイ「新型プリウス売るか」
ディーラー「200万です」
比較サイト「270万です」
これバグってるよな
ディーラー「200万です」
比較サイト「270万です」
これバグってるよな
16: 2025/10/01(水) 20:08:43.29 ID:XMZiV7qY0
>>13
営業電話を掻い潜る報酬や
営業電話を掻い潜る報酬や
14: 2025/10/01(水) 20:07:33.25 ID:NklD5ZKQ0
ジジイが乗らないようにわざと屋根低くしたって聞いた
15: 2025/10/01(水) 20:08:15.51 ID:+ZGSomB80
>>14
???
低くしたら若者乗りにくいやん
???
低くしたら若者乗りにくいやん
18: 2025/10/01(水) 20:09:14.13 ID:NklD5ZKQ0
>>15
乗り降りしづらくしたんや
乗り降りしづらくしたんや

コメント
コメント一覧 (66)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
実際2000年あたりだと200万出せば手に入ったような車格感
クルマの値段は四半世紀でほぼ倍になっちまった
当時300万〜だったクラウンもセダンは今や730万〜
これでまだ何もかもが良くなったわけでもないというのが悲しいところだ
管理人
が
しました
500万円台でGT-R買えてたしな。
給料水準は今と大差なかったから今の車がメチャクチャ高く感じるわ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
300万以下が妥当だろ
500万近くするのはボッタくり
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ここからも中古軽乗りの妄想
管理人
が
しました
それが平均年収上がってないなら今の生活の方が苦しいはずなのに、こんなの大衆車だよwって言われてるのは違和感はあるわな
管理人
が
しました
内装もプラスチックまみれで酷いもんだ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ミニバンにさえHV付いてる時代に買う理由が無い
10年くらい前は街を走ればプリウスだらけやったのに
管理人
が
しました
管理人
が
しました
奇抜デザインの4代目以降は消費者もトヨタ自身も大衆車ってイメージから脱しただろ
低燃費や大衆車ってイメージはとっくにアクアに譲ってる
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
高級車は500万からやぞ
管理人
が
しました
高いと思うなら貧乏なだけ
管理人
が
しました
円安で次期プリウスは600万や
管理人
が
しました
現実には(本来の意味での)大衆の代表である地方の子育て世帯は、ノアヴォクが平均でありプリウスよりも高額
管理人
が
しました
管理人
が
しました
もうそれ完全にDセグメントやんけって思うわ
Cセグ車の代表格のゴルフより30cm以上も長いんじゃあコンパクトカー気取りは出来んで
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※