1: 2025/06/26(木) 00:25:25.75 ID:blfBGpwc
お金ないけどドヤ顔したいから
残クレでアルファード買った
残クレでアルファード買った
8: 2025/06/26(木) 00:42:40.53 ID:ktDxz7wl
嫁と子供がいるなら良いじゃない
9: 2025/06/26(木) 00:44:49.24 ID:uAo+uiue
リセールバリュー高いんだっけ?
11: 2025/06/26(木) 15:41:35.78 ID:fSYEc743
マイルドヤンキーかよ
13: 2025/06/27(金) 12:25:11.96 ID:h+VSkX/f
国債だよ
14: 2025/08/10(日) 00:41:58.87 ID:SU1c0QS/
終わってるやん
15: 2025/09/28(日) 05:23:11.39 ID:AUTk87AY
新車軽の安い残クレ墜ちファードが出回り出したんで始まったばかりや

コメント
コメント一覧 (49)
管理人
が
しました
しかも借り物
管理人
が
しました
管理人
が
しました
近いうちに新車じゃ純ガソリン買えなくなるだろうし
じわじわ厳しくなってくと思うわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
名義人が自分じゃなければ自分のものじゃないからな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
みんなの為に身を削って経済を回してくれてありがとう
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ダセえ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ホントはアルベルトを買ったんだろ?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
メディアや政治に一番金使ってる会社なんだから信者も多いし儲けも多いし社長の報酬も馬鹿高
管理人
が
しました
むしろ残クレとか恥ずかしいやろ
管理人
が
しました
そっち買うほうが利口だろ
どうしてもアルファード買いたい奴は、トヨタにいいようにカモにされて中古市場に出回らせてくれたんだから残クレ信者には感謝しなよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※