1: 2025/10/02(木) 07:53:31.870 ID:4vhehsya0
運転中俺「うおおおおおおおお!!(ウインカー左右左右左右左右左右左右)」
2: 2025/10/02(木) 07:53:52.228 ID:jza71Xstd
液も噴射しろ
3: 2025/10/02(木) 07:54:35.348 ID:1va7VwGU0
ルームランプも点灯させろ
4: 2025/10/02(木) 07:54:42.781 ID:LG3X1hvw0
ハザード
5: 2025/10/02(木) 07:55:11.424 ID:vJ9suhV+0
ブレーキランプ5回踏み込んでけ
6: 2025/10/02(木) 07:55:25.157 ID:10c4AoTn0
クラクション5回ならすんだぞ
7: 2025/10/02(木) 07:57:37.863 ID:X0YmoSq/0
わろた
8: 2025/10/02(木) 07:58:27.824 ID:J5bgE5uz0
ランプ切れてるかもしれない可能性を考慮しない雑魚かよ
9: 2025/10/02(木) 08:01:47.941 ID:g3xEP3H10
ハイビームピカピカピカッッ!!!ってやった後にクラクションをパァーーーーーーーーーーー!!!って押すのがマナー
10: 2025/10/02(木) 08:02:48.918 ID:w0HmCktva
普通車停めて降りて近付いて菓子折り渡すよね
12: 2025/10/02(木) 08:04:17.221 ID:TDHUMA6S0
発煙筒焚けよ
13: 2025/10/02(木) 08:12:23.154 ID:sYrwdamI0
平成初期のモーニングの漫画で見たな
14: 2025/10/02(木) 08:14:45.535 ID:c1BCY6p6d
大声でお礼言え
15: 2025/10/02(木) 08:17:00.098 ID:L0acwznFM
ウィンナーも出せ
22: 2025/10/02(木) 08:26:22.783 ID:l33STVr0d
偉そうに手をびっじゃねえよ
そのお礼したやつは煽られても仕方ない
頭ヘコヘコしろや
そのお礼したやつは煽られても仕方ない
頭ヘコヘコしろや
25: 2025/10/02(木) 08:34:19.965 ID:ksP59SuD0
運転中に頭下げてたら見えないじゃん
26: 2025/10/02(木) 08:35:31.733 ID:N9JQexRQ0
俺「ボンネット開けてお礼だあああああああ!!!!」ガコッ
27: 2025/10/02(木) 08:38:04.745 ID:HCWUVaHd0
ちゃんと降りて頭下げろ
28: 2025/10/02(木) 08:53:45.412 ID:BE+4ujpwd
>>27
わろた
これよな
わろた
これよな
29: 2025/10/02(木) 09:00:41.432 ID:CmQBjFGt0
ネタじゃなくガチで投げキッスやってた時期あった

コメント
コメント一覧 (35)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
礼でモタモタすると譲った意味がなくなる‼
管理人
が
しました
ワイが譲ると割り込んだ車、ほとんどサンキューハザードでお礼しないのに
ワイの親父が運転 譲った場合必ずサンキューハザードされる
何なんコレ? ワイは譲ってあげてるのにお礼も無しは腹立つ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
逆に車間距離開けてるだけなのに無理やり入ってくるクソ野郎は運転しないでほしい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
クラクション1回と・・・・・フルスロットル?
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※