1: 2025/03/03(月) 20:44:59.420 ID:4QOGV4sk00303
3.5lの4WDうってねーわ

まとめサイト速報+

2: 2025/03/03(月) 20:45:31.262 ID:qd6S/z9K00303
天才タマゴ

3: 2025/03/03(月) 20:45:34.697 ID:e6ZTcqFRa0303
どのグレードよ

12: 2025/03/03(月) 20:48:49.657 ID:4QOGV4sk00303
>>3
アエラスの3.5ってやつかね

4: 2025/03/03(月) 20:46:04.145 ID:2knz0ul700303
エスティマルシーダがいいぞ

17: 2025/03/03(月) 21:00:24.231 ID:ZkE7Qqz500303
>>4
なっつ

5: 2025/03/03(月) 20:46:07.044 ID:AnID5gE8d0303
不景気で大排気量は売れなかったもんなあ

6: 2025/03/03(月) 20:47:03.909 ID:e6ZTcqFRa0303
ノアボクシーとアルヴェルもある中、かなり売れてたよなエスティマ
あの頃はアルヴェルは少なかった
今はアルヴェルばっか
ノアボクシーよりも見掛ける

7: 2025/03/03(月) 20:47:26.319 ID:uvIbZvbpa0303
エスティマは爆売れしたろ

8: 2025/03/03(月) 20:47:26.865 ID:D7OE3K/ZM0303
俺はデリカスペースギアが欲しい
日本のミニバンで一番カッコいい

13: 2025/03/03(月) 20:49:16.669 ID:e6ZTcqFRa0303
>>8
昔は良かったが、最近のは迷走してるよな
もっとオフロード感を出せばいいのに
何故高級志向に

10: 2025/03/03(月) 20:48:07.315 ID:ze2ctcQL00303
2,3台あるじゃん

11: 2025/03/03(月) 20:48:22.854 ID:LhOY2TCW00303
今更エスティマはないわ

14: 2025/03/03(月) 20:50:02.174 ID:fIH7iQ8M00303
V6 3.5Lモデル良かったよね 高速走ってるとき超楽だった

15: 2025/03/03(月) 20:56:01.748 ID:4QOGV4sk00303
2016年の3.5アエラスレザーパッケージがいいな

16: 2025/03/03(月) 20:57:38.126 ID:BOe7KyM100303
エスティマってV6だったん?知らんかった