1: 2025/03/03(月) 20:44:59.420 ID:4QOGV4sk00303
3.5lの4WDうってねーわ
2: 2025/03/03(月) 20:45:31.262 ID:qd6S/z9K00303
天才タマゴ
3: 2025/03/03(月) 20:45:34.697 ID:e6ZTcqFRa0303
どのグレードよ
12: 2025/03/03(月) 20:48:49.657 ID:4QOGV4sk00303
>>3
アエラスの3.5ってやつかね
アエラスの3.5ってやつかね
4: 2025/03/03(月) 20:46:04.145 ID:2knz0ul700303
エスティマルシーダがいいぞ
17: 2025/03/03(月) 21:00:24.231 ID:ZkE7Qqz500303
>>4
なっつ
なっつ
5: 2025/03/03(月) 20:46:07.044 ID:AnID5gE8d0303
不景気で大排気量は売れなかったもんなあ
6: 2025/03/03(月) 20:47:03.909 ID:e6ZTcqFRa0303
ノアボクシーとアルヴェルもある中、かなり売れてたよなエスティマ
あの頃はアルヴェルは少なかった
今はアルヴェルばっか
ノアボクシーよりも見掛ける
あの頃はアルヴェルは少なかった
今はアルヴェルばっか
ノアボクシーよりも見掛ける
7: 2025/03/03(月) 20:47:26.319 ID:uvIbZvbpa0303
エスティマは爆売れしたろ
8: 2025/03/03(月) 20:47:26.865 ID:D7OE3K/ZM0303
俺はデリカスペースギアが欲しい
日本のミニバンで一番カッコいい
日本のミニバンで一番カッコいい
13: 2025/03/03(月) 20:49:16.669 ID:e6ZTcqFRa0303
>>8
昔は良かったが、最近のは迷走してるよな
もっとオフロード感を出せばいいのに
何故高級志向に
昔は良かったが、最近のは迷走してるよな
もっとオフロード感を出せばいいのに
何故高級志向に
10: 2025/03/03(月) 20:48:07.315 ID:ze2ctcQL00303
2,3台あるじゃん
11: 2025/03/03(月) 20:48:22.854 ID:LhOY2TCW00303
今更エスティマはないわ
14: 2025/03/03(月) 20:50:02.174 ID:fIH7iQ8M00303
V6 3.5Lモデル良かったよね 高速走ってるとき超楽だった
15: 2025/03/03(月) 20:56:01.748 ID:4QOGV4sk00303
2016年の3.5アエラスレザーパッケージがいいな
16: 2025/03/03(月) 20:57:38.126 ID:BOe7KyM100303
エスティマってV6だったん?知らんかった

コメント
コメント一覧 (45)
管理人
が
しました
需要はないけど
管理人
が
しました
全然影も形もないじゃん
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
次のモデルからFFになったけどもったいないことしたよな
ミッドシップミニバンって他所のメーカーが真似できないから
初代の駆動方式を貫いてほしかった。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ヒューズボックスも信じられないような、しかしアクセス性は良好な場所にあった。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
エンジン配置の関係で床面が高く、そのためにリアホイールハウスの出っ張りが相対的に小さくなって、
ホイールハウスの上に座面を配置できたため。
管理人
が
しました
アルファードとかは3列目邪魔すぎて荷物積めないんだよ
管理人
が
しました
プリウスがあんな形になってるから、
将来には想像を絶する形のミニバンが出るかもしれない。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
思いであるから手放したくないっていつもきれいに洗車して外回りと洗車のあといつも開けて乾かしてるボンネット内はすげえ状態よくてピカピカだよ
最近孫ができて嬉しそうに乗せてるの見てさらに思いで増えてよかったな〜ってほんわかするわ
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※