1: 2025/09/28(日) 10:22:58.50 ID:EjbICsMw0
たぶんだけどゴミカス運転手が多いからやね
2: 2025/09/28(日) 10:23:43.51 ID:B6pL57uv0
ウインカー出してるのにイケズするガイジばっかだから
3: 2025/09/28(日) 10:24:03.94 ID:dr3/wIIh0
カッペアピールくっさ
4: 2025/09/28(日) 10:24:29.14 ID:K+Fcaydn0
あの狭さで100キロオーバー
車線変更多いし
トロイやつはクラクション
車線変更多いし
トロイやつはクラクション
5: 2025/09/28(日) 10:26:23.23 ID:wPew1e9lp
右から左から合流してくるは出口もあるわ
そのくせ車線変更禁止区間もあるし猶予無く唐突に接続される合流地点
そのくせ車線変更禁止区間もあるし猶予無く唐突に接続される合流地点
6: 2025/09/28(日) 10:26:49.56 ID:F04i4OAHd
タンデムのバイクがマトモに走れない謎規制
9: 2025/09/28(日) 10:30:01.63 ID:jck6GAaE0
首都高バトル危なすぎやろ…
10: 2025/09/28(日) 10:30:46.60 ID:myg8P4AQ0
狭くて走りにくいくせに速度出す馬鹿がいるからでしょ
11: 2025/09/28(日) 10:31:23.34 ID:EFOCrHZI0
地方の都市高走るとピュンピュン走っとるの関東のナンバーばっかりやな
逆に地元ナンバーのやつはモタモタしとる
逆に地元ナンバーのやつはモタモタしとる
13: 2025/09/28(日) 10:33:45.66 ID:ve+12cT+H
初見でカーナビ聞きながら乗り換えしようとしたけど
かなり混乱した
かなり混乱した
14: 2025/09/28(日) 10:34:56.22 ID:+AuE2qFs0
短い距離で端から端まで車線横断させるのやめーや
15: 2025/09/28(日) 10:36:19.26 ID:Re71/0Hj0
右車線が追い越し車線じゃないんやろ?
17: 2025/09/28(日) 10:39:21.52 ID:B6pL57uv0
>>15
都市高速や有料道路は追い越しとかないやろ暗黙のルールみたいなもん
都市高速や有料道路は追い越しとかないやろ暗黙のルールみたいなもん
16: 2025/09/28(日) 10:37:34.04 ID:DsLpiRRH0
脇道に入るような分かれ道があって分岐がムズいんだよ
18: 2025/09/28(日) 10:39:29.44 ID:7nlkfCodp
日中なんかナビ頼りでもまともに走れんからな
分岐案内とか来た時には隣の車線が既にズラーッと大渋滞で動いてないとかあるある
分岐案内とか来た時には隣の車線が既にズラーッと大渋滞で動いてないとかあるある
19: 2025/09/28(日) 10:40:06.19 ID:u6Gha5h30
福岡の都市高も怖い
分岐や突然消える車線もある
60制限で走るワイが正しいから黙ってついてこい
分岐や突然消える車線もある
60制限で走るワイが正しいから黙ってついてこい
23: 2025/09/28(日) 10:42:07.42 ID:EFOCrHZI0
>>19
箱崎とか東浜あたりやっけ
最初走った時出口に吸い込まれた記憶あるわ
箱崎とか東浜あたりやっけ
最初走った時出口に吸い込まれた記憶あるわ
28: 2025/09/28(日) 10:46:31.26 ID:u6Gha5h30
>>23
あんま走らんからワイも分からんけど多分そうや
見るからにキチガイとかじゃない、普通のおじさんにクソほど車間詰められて怖かった
あんま走らんからワイも分からんけど多分そうや
見るからにキチガイとかじゃない、普通のおじさんにクソほど車間詰められて怖かった
20: 2025/09/28(日) 10:40:43.02 ID:wvsK/hfv0
合流が短すぎる
21: 2025/09/28(日) 10:40:51.79 ID:yyWBnO8Q0
中央環状の合流して数百メートル間に車線変更しないと別の場所に分岐していく行く所とかヤバい
24: 2025/09/28(日) 10:42:54.11 ID:cOMmnGps0
ワイ運送屋
分岐も何も覚えとるから自分は余裕やけど馬鹿みたいに飛ばすやつが多すぎて緊張はするわ
ハイエースとアルファードのキチガイ率が高すぎる
分岐も何も覚えとるから自分は余裕やけど馬鹿みたいに飛ばすやつが多すぎて緊張はするわ
ハイエースとアルファードのキチガイ率が高すぎる
26: 2025/09/28(日) 10:44:34.02 ID:yyWBnO8Q0
>>24
運送のプロからはプロボックスはどう見えてるの?
運送のプロからはプロボックスはどう見えてるの?
31: 2025/09/28(日) 10:53:39.41 ID:oYNx2w2T0
高級車乗ってない雑魚が多すぎるから
合流車線短いってことは加速が良くないと本線と合流できない(迷惑をかけずに)
つまり軽自動車とか雑魚車を走らせるように設計はしていない
それなのに乗れるようになっているからカオスになっている
それだけ
合流車線短いってことは加速が良くないと本線と合流できない(迷惑をかけずに)
つまり軽自動車とか雑魚車を走らせるように設計はしていない
それなのに乗れるようになっているからカオスになっている
それだけ

コメント
コメント一覧 (46)
出入り口や路線が入り乱れているだけで不慣れな人はJCTの予習でもしとけば全然変わる、慌てた奴が事故ってる(おもに地方ナンバー)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
難しいと思えるなら下手クソだけだよ
管理人
が
しました
お前らのせいで無駄に渋滞するんだよ
管理人
が
しました
首都高って高速道路なのに
制限速度100キロじゃないんだな・・・
日本の首都を走る高速道路なのに意外だわ・・・
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
入り口から本線合流までの距離がごく僅かで見通しは最悪
本線をかっ飛ばして来る車がいる
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
行き先は2方向しかないのに3分岐あってテンパるC1外回り箱崎JCT
2分の1外すと首都高速降りてもないのに料金請求してくる東京高速道路
上野に行きたいのに入口自体がみつからない上野線
とかとかw
Googleマップに頼ると爆死する 湾岸線大井付近
あそこら辺バグあるだろ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
東北道から入って武道館に行きたいだけなのに看板の地名見てもまったく分からん
行きはいいが帰りの分岐がやべえの多い印象
特に右へ分岐してトンネルの長いコーナー(地名は知らん)
管理人
が
しました
大阪環状線と比べたらマジで余裕
管理人
が
しました
一般車をブレーキでかわすかアクセルでかわすかの判断ができたら問題あれへんで
まあわしは黒い911ターボ乗ってなんや怪鳥とか言われてるもんやけど
管理人
が
しました
きっとレーサーでも初めて走れば怖がるぞ
管理人
が
しました
初めてレインボーブリッジ走った時は横風に煽られてブレーキ踏んだらバスにクラクション鳴らされたけどね
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※