1: 2025/09/28(日) 10:22:58.50 ID:EjbICsMw0
たぶんだけどゴミカス運転手が多いからやね

まとめサイト速報+

2: 2025/09/28(日) 10:23:43.51 ID:B6pL57uv0
ウインカー出してるのにイケズするガイジばっかだから

3: 2025/09/28(日) 10:24:03.94 ID:dr3/wIIh0
カッペアピールくっさ

4: 2025/09/28(日) 10:24:29.14 ID:K+Fcaydn0
あの狭さで100キロオーバー
車線変更多いし
トロイやつはクラクション

5: 2025/09/28(日) 10:26:23.23 ID:wPew1e9lp
右から左から合流してくるは出口もあるわ
そのくせ車線変更禁止区間もあるし猶予無く唐突に接続される合流地点

6: 2025/09/28(日) 10:26:49.56 ID:F04i4OAHd
タンデムのバイクがマトモに走れない謎規制

9: 2025/09/28(日) 10:30:01.63 ID:jck6GAaE0
首都高バトル危なすぎやろ…

10: 2025/09/28(日) 10:30:46.60 ID:myg8P4AQ0
狭くて走りにくいくせに速度出す馬鹿がいるからでしょ

11: 2025/09/28(日) 10:31:23.34 ID:EFOCrHZI0
地方の都市高走るとピュンピュン走っとるの関東のナンバーばっかりやな
逆に地元ナンバーのやつはモタモタしとる

13: 2025/09/28(日) 10:33:45.66 ID:ve+12cT+H
初見でカーナビ聞きながら乗り換えしようとしたけど
かなり混乱した

14: 2025/09/28(日) 10:34:56.22 ID:+AuE2qFs0
短い距離で端から端まで車線横断させるのやめーや

15: 2025/09/28(日) 10:36:19.26 ID:Re71/0Hj0
右車線が追い越し車線じゃないんやろ?

17: 2025/09/28(日) 10:39:21.52 ID:B6pL57uv0
>>15
都市高速や有料道路は追い越しとかないやろ暗黙のルールみたいなもん

16: 2025/09/28(日) 10:37:34.04 ID:DsLpiRRH0
脇道に入るような分かれ道があって分岐がムズいんだよ

18: 2025/09/28(日) 10:39:29.44 ID:7nlkfCodp
日中なんかナビ頼りでもまともに走れんからな
分岐案内とか来た時には隣の車線が既にズラーッと大渋滞で動いてないとかあるある

19: 2025/09/28(日) 10:40:06.19 ID:u6Gha5h30
福岡の都市高も怖い
分岐や突然消える車線もある
60制限で走るワイが正しいから黙ってついてこい

23: 2025/09/28(日) 10:42:07.42 ID:EFOCrHZI0
>>19
箱崎とか東浜あたりやっけ
最初走った時出口に吸い込まれた記憶あるわ

28: 2025/09/28(日) 10:46:31.26 ID:u6Gha5h30
>>23
あんま走らんからワイも分からんけど多分そうや
見るからにキチガイとかじゃない、普通のおじさんにクソほど車間詰められて怖かった

20: 2025/09/28(日) 10:40:43.02 ID:wvsK/hfv0
合流が短すぎる

21: 2025/09/28(日) 10:40:51.79 ID:yyWBnO8Q0
中央環状の合流して数百メートル間に車線変更しないと別の場所に分岐していく行く所とかヤバい

24: 2025/09/28(日) 10:42:54.11 ID:cOMmnGps0
ワイ運送屋
分岐も何も覚えとるから自分は余裕やけど馬鹿みたいに飛ばすやつが多すぎて緊張はするわ
ハイエースとアルファードのキチガイ率が高すぎる

26: 2025/09/28(日) 10:44:34.02 ID:yyWBnO8Q0
>>24
運送のプロからはプロボックスはどう見えてるの?

31: 2025/09/28(日) 10:53:39.41 ID:oYNx2w2T0
高級車乗ってない雑魚が多すぎるから
合流車線短いってことは加速が良くないと本線と合流できない(迷惑をかけずに) 
つまり軽自動車とか雑魚車を走らせるように設計はしていない
それなのに乗れるようになっているからカオスになっている
それだけ