1: 2025/09/01(月) 20:49:05.522 ID:6hlt9si+0
グレードはGなんだけどあり?
ちなみに新車は高すぎて買えません
ちなみに新車は高すぎて買えません
53: 2025/09/01(月) 22:44:50.858 ID:KXtxYBNC0
>>1
おめ!いい色買ったな
おめ!いい色買ったな
2: 2025/09/01(月) 20:49:34.418 ID:9qixEilKd
ノアだけはガチ
3: 2025/09/01(月) 20:50:04.633 ID:zAF4R3zT0
走行1万キロ未満ならちょっと悩むレベル
6: 2025/09/01(月) 20:51:59.902 ID:6hlt9si+0
>>3
一万キロ以下って新車とほぼ同じか、よくて300万後半しかないやん無理や
一万キロ以下って新車とほぼ同じか、よくて300万後半しかないやん無理や
4: 2025/09/01(月) 20:50:09.404 ID:E5Jif0790
ボクシーにしとけ
10: 2025/09/01(月) 20:53:39.390 ID:6hlt9si+0
>>4
ボクシーのメリットって何かある?
あ、ちなみにミニバンのこだわりは特にありません
子供が2人でそろそろ大きな車が欲しいです
出来れば後列にもテレビが見れるモニターがあればいい
ボクシーのメリットって何かある?
あ、ちなみにミニバンのこだわりは特にありません
子供が2人でそろそろ大きな車が欲しいです
出来れば後列にもテレビが見れるモニターがあればいい
17: 2025/09/01(月) 21:24:48.152 ID:E5Jif0790
>>10
ボクシーのが中古車両多くて
選びやすくないか
ボクシーのが中古車両多くて
選びやすくないか
18: 2025/09/01(月) 21:27:16.682 ID:6hlt9si+0
>>17
カーセンサー見てるとシエンタがとにかく多くて次点でセレナがよく出てくる
ノア、ヴォクシーは正直あんまり出てこないわ
カーセンサー見てるとシエンタがとにかく多くて次点でセレナがよく出てくる
ノア、ヴォクシーは正直あんまり出てこないわ
5: 2025/09/01(月) 20:50:30.239 ID:vGH/sIOSa
そんなあなたに残クレアルファード
7: 2025/09/01(月) 20:52:44.711 ID:dlngr7wX0
たけーよ
8: 2025/09/01(月) 20:52:48.182 ID:8yWWPDad0
その金額出すならアルファード買うよな
9: 2025/09/01(月) 20:52:51.467 ID:ZHDTdqJe0
5年落ち5万キロでいいよ
11: 2025/09/01(月) 20:54:50.214 ID:bSlRtZC30
運転スキルが普通ならノアにしとけ
下手ならシエンタくらいにしとけ
値段もだけど運転スキルに見合った車に乗ってくれ
アルファードもありふれてるから車マウントなんか気にすんな
下手ならシエンタくらいにしとけ
値段もだけど運転スキルに見合った車に乗ってくれ
アルファードもありふれてるから車マウントなんか気にすんな
14: 2025/09/01(月) 21:01:12.519 ID:6hlt9si+0
>>11
運転は俺はトラック乗りのおっさんだから大きいのは慣れてるんだけど嫁は運転下手だから正直怖い
シエンタも悩んでる
でもシエンタ買うならフリードにしようかって感じで更に悩んでてどうしたらいいかわからなくなってる
運転は俺はトラック乗りのおっさんだから大きいのは慣れてるんだけど嫁は運転下手だから正直怖い
シエンタも悩んでる
でもシエンタ買うならフリードにしようかって感じで更に悩んでてどうしたらいいかわからなくなってる
24: 2025/09/01(月) 21:39:07.485 ID:vaBDAsAz0
>>14
フリードならリアエアコン付いてる(サーキュレーターじゃなくてちゃんと個別エバポ付きの冷えるやつ)のがありがたいと思う
フリードならリアエアコン付いてる(サーキュレーターじゃなくてちゃんと個別エバポ付きの冷えるやつ)のがありがたいと思う
29: 2025/09/01(月) 21:42:50.679 ID:6hlt9si+0
>>24
中古車で付いてる奴あるといいけどなー
でもそういうの付いてるとフリードだし絶対300万超えるだろうなぁ
中古車で付いてる奴あるといいけどなー
でもそういうの付いてるとフリードだし絶対300万超えるだろうなぁ
33: 2025/09/01(月) 21:49:54.421 ID:vaBDAsAz0
>>29
1個前のフリード、あと新旧シエンタだと外気温30度超えるとエアコン温度23度でも後ろは暑い
それが現行フリードのリアエアコン付きなら気温35度の日に前列25度、リアエアコンACオンにして天井サーキュレーター風量3(7段階くらいあった)にするとめっちゃ快適だったのよ試乗で乗っただけだけど
高いけど現行フリードはエアコン周りと断熱性が酷暑に耐えられる作りなんだと痛感した
1個前のフリード、あと新旧シエンタだと外気温30度超えるとエアコン温度23度でも後ろは暑い
それが現行フリードのリアエアコン付きなら気温35度の日に前列25度、リアエアコンACオンにして天井サーキュレーター風量3(7段階くらいあった)にするとめっちゃ快適だったのよ試乗で乗っただけだけど
高いけど現行フリードはエアコン周りと断熱性が酷暑に耐えられる作りなんだと痛感した
12: 2025/09/01(月) 20:57:06.464 ID:djHKJ8a50
なし
下取り150万くらいだぞ
ボッタクリ
下取り150万くらいだぞ
ボッタクリ
13: 2025/09/01(月) 20:59:10.846 ID:6hlt9si+0
高いのかこれ
カーセンサーで見てると中々良さげな中古車がないからホント悩み中
カーセンサーで見てると中々良さげな中古車がないからホント悩み中
15: 2025/09/01(月) 21:14:55.182 ID:GVQ+1GQs0
正直セレナの方が合ってると思う
16: 2025/09/01(月) 21:21:24.092 ID:6hlt9si+0
>>15
セレナの方がいいのか
理由とか教えてもらってもいい?
セレナの方がいいのか
理由とか教えてもらってもいい?
19: 2025/09/01(月) 21:29:16.179 ID:d0onR4NV0
たぶんそれトヨタチームメイトも利便パッケージも付けてないだろうからゴミだぞ
BSMもないしパワースライドドアもないしパワーバックドアもない
乗り心地はいいだろうけど
BSMもないしパワースライドドアもないしパワーバックドアもない
乗り心地はいいだろうけど
23: 2025/09/01(月) 21:38:26.599 ID:6hlt9si+0
>>19
今見たら左側のパワースライドドアだけ付いてる感じだった
ほかは無さそうだからゴミかこれ
今見たら左側のパワースライドドアだけ付いてる感じだった
ほかは無さそうだからゴミかこれ
20: 2025/09/01(月) 21:34:16.754 ID:ZHDTdqJe0
セレナは壊れるからやめた方いい
乗ってるからわかる
乗ってるからわかる
25: 2025/09/01(月) 21:39:45.194 ID:6hlt9si+0
>>20
そうなんだ
中古で買った?中古で買うならガソリン車の方がいいって聞いたけどどうなんだろ?
ハイブリッドは何かと故障すると面倒くさいって
そうなんだ
中古で買った?中古で買うならガソリン車の方がいいって聞いたけどどうなんだろ?
ハイブリッドは何かと故障すると面倒くさいって
32: 2025/09/01(月) 21:48:48.473 ID:ZHDTdqJe0
>>25
新車で買ったけど3年で3回電源入らなくなった
新車で買ったけど3年で3回電源入らなくなった

コメント
コメント一覧 (24)
値段はアホくさい領域
セレナにしておけ(笑)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
両側にしたいと言ったらダブルエアコンとセットになって60万かかりますだってさ
トヨタの何故か何もついてない、絶対的に足りない、片手落ち装備な仕様とかマジきもい
三菱とかならそう言う装備1番上買えば全部ついてるんだよなー
だからアウトランダーがめっちゃ売れてんだよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
理由とか教えてもらってもいい?
セレナなら中古で安いやつでもほぼアラウンドビューモニターがついてる
奥さんが運転苦手なら必須
管理人
が
しました
軽自動車しか運転したことない
ノアみたいなミニバンって車内は広いけど
その弊害で車両感覚を掴むの難しそうに見えるんだけど
ミニバンの普及を見てると意外と運転しやすいんかな?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
嫁に実物を見せてから検討したほうがいいかと
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
全周囲カメラ、自動ブレーキ、自動運転、いろいろついてて奥さんにも安心よ
管理人
が
しました
ノアヴォクにしてもセレナにしても先代の後期型にすればいい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※