1: 2025/09/18(木) 16:43:15.529 ID:xUSnkZxq0
(´・ω・`)踏むだけで

まとめサイト速報+

2: 2025/09/18(木) 16:43:43.713 ID:47oL62E50
( ・᷄ὢ・᷅ )簡単じゃん

3: 2025/09/18(木) 16:43:46.525 ID:joR3Yd4a0
(´・ω・`)踏まなくても走るよね

4: 2025/09/18(木) 16:43:58.407 ID:tFIXYgj90
(´・ω・`)どうゆう仕組みなの?

8: 2025/09/18(木) 16:45:13.426 ID:xUSnkZxq0
>>4
(´・ω・`)4つのタイヤが回って進むらしい

5: 2025/09/18(木) 16:44:05.854 ID:Z0aCpW4P0
プリウスはブレーキ踏んでも進むってききました

6: 2025/09/18(木) 16:44:09.573 ID:77ihmECZ0
(´・ω・`)なんか怖いお

7: 2025/09/18(木) 16:45:10.237 ID:tFIXYgj90
(´・ω・`)うちの母ちゃんもブレーキを踏んだ車のせいではねられたよ?

9: 2025/09/18(木) 16:45:15.110 ID:nA4vzpi60
カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと 感動。

10: 2025/09/18(木) 16:45:20.936 ID:8uQGdxuD0
神のGTO

11: 2025/09/18(木) 16:47:04.314 ID:tFIXYgj90
>>10
三菱信者が,,,
仲間だな

12: 2025/09/18(木) 16:50:28.906 ID:eHpy6TYK0
(´・ω・`)ガソリン無いと走らないらしい

14: 2025/09/18(木) 16:51:07.538 ID:nhpkmTVw0
GTOのATのNA乗ってる。
先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。

カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、
マジで。ちょっと 感動。

しかもスポーツカーなのにATだから操作も簡単で良い。
NAは力が無いと言われてるけど個人的には速いと思う。

ターボと比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、
そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。

ただ坂道とかで止まるとちょっと怖いね。ATなのに前に進まないし。

速度にかんしては多分ターボもNAも変わらないでしょ。
ターボ乗ったことないから知らないけどタービンがあるかないかで
そんなに変わったらアホ臭くてだれもNAなんて買わないでしょ。
個人的にはNAでも十分に速い。

嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動車道で140キロ位で
マジで34GTRを抜いた。つまりはGTRですらGTOのNAには
勝てないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です。

15: 2025/09/18(木) 16:53:28.860 ID:tFIXYgj90
>>14
裏山

18: 2025/09/18(木) 16:55:46.456 ID:bh5oD0FH0
(´・ω・`)アクセルって外人?

19: 2025/09/18(木) 16:57:28.253 ID:5FxppEUp0
(´・ω・`)アクセルペダルではなく?アクセルを踏むの?