1: 2025/09/18(木) 16:43:15.529 ID:xUSnkZxq0
(´・ω・`)踏むだけで
2: 2025/09/18(木) 16:43:43.713 ID:47oL62E50
( ・᷄ὢ・᷅ )簡単じゃん
3: 2025/09/18(木) 16:43:46.525 ID:joR3Yd4a0
(´・ω・`)踏まなくても走るよね
4: 2025/09/18(木) 16:43:58.407 ID:tFIXYgj90
(´・ω・`)どうゆう仕組みなの?
8: 2025/09/18(木) 16:45:13.426 ID:xUSnkZxq0
>>4
(´・ω・`)4つのタイヤが回って進むらしい
(´・ω・`)4つのタイヤが回って進むらしい
5: 2025/09/18(木) 16:44:05.854 ID:Z0aCpW4P0
プリウスはブレーキ踏んでも進むってききました
6: 2025/09/18(木) 16:44:09.573 ID:77ihmECZ0
(´・ω・`)なんか怖いお
7: 2025/09/18(木) 16:45:10.237 ID:tFIXYgj90
(´・ω・`)うちの母ちゃんもブレーキを踏んだ車のせいではねられたよ?
9: 2025/09/18(木) 16:45:15.110 ID:nA4vzpi60
カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと 感動。
10: 2025/09/18(木) 16:45:20.936 ID:8uQGdxuD0
神のGTO
11: 2025/09/18(木) 16:47:04.314 ID:tFIXYgj90
>>10
三菱信者が,,,
仲間だな
三菱信者が,,,
仲間だな
12: 2025/09/18(木) 16:50:28.906 ID:eHpy6TYK0
(´・ω・`)ガソリン無いと走らないらしい
14: 2025/09/18(木) 16:51:07.538 ID:nhpkmTVw0
GTOのATのNA乗ってる。
先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、
マジで。ちょっと 感動。
しかもスポーツカーなのにATだから操作も簡単で良い。
NAは力が無いと言われてるけど個人的には速いと思う。
ターボと比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、
そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ坂道とかで止まるとちょっと怖いね。ATなのに前に進まないし。
速度にかんしては多分ターボもNAも変わらないでしょ。
ターボ乗ったことないから知らないけどタービンがあるかないかで
そんなに変わったらアホ臭くてだれもNAなんて買わないでしょ。
個人的にはNAでも十分に速い。
嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動車道で140キロ位で
マジで34GTRを抜いた。つまりはGTRですらGTOのNAには
勝てないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です。
先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、
マジで。ちょっと 感動。
しかもスポーツカーなのにATだから操作も簡単で良い。
NAは力が無いと言われてるけど個人的には速いと思う。
ターボと比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、
そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ坂道とかで止まるとちょっと怖いね。ATなのに前に進まないし。
速度にかんしては多分ターボもNAも変わらないでしょ。
ターボ乗ったことないから知らないけどタービンがあるかないかで
そんなに変わったらアホ臭くてだれもNAなんて買わないでしょ。
個人的にはNAでも十分に速い。
嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動車道で140キロ位で
マジで34GTRを抜いた。つまりはGTRですらGTOのNAには
勝てないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です。
15: 2025/09/18(木) 16:53:28.860 ID:tFIXYgj90
>>14
裏山
裏山
18: 2025/09/18(木) 16:55:46.456 ID:bh5oD0FH0
(´・ω・`)アクセルって外人?
19: 2025/09/18(木) 16:57:28.253 ID:5FxppEUp0
(´・ω・`)アクセルペダルではなく?アクセルを踏むの?

コメント
コメント一覧 (19)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
クリープ現象でアクセルを踏まなくても進みます
管理人
が
しました
変‥身!
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
アクセル踏むと走り出す・・・〇
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※