1: 2025/07/31(木) 13:02:40.91 ID:bM/Aonsi0
メイクマネーどうした?
2: 2025/07/31(木) 16:47:58.17 ID:9uzIHumvd
残クレで買ったアルファードで帰宅(スクー)(  ̄▽ ̄ )
4: 2025/07/31(木) 20:48:19.36 ID:9fzjIA2J0
子供部屋おじさんのお前よりマシじゃん
7: 2025/08/01(金) 17:49:18.84 ID:VCTPte56d
スズキ ハスラーに乗ってるハスラーいない説(  ̄▽ ̄ )
8: 2025/08/01(金) 20:04:40.29 ID:dAg1YnLQ0
>>7
消えろよ(  ̄▽ ̄ )
キチガイ
消えろよ(  ̄▽ ̄ )
キチガイ
9: 2025/08/04(月) 18:17:25.28 ID:z3ZNIY1A0
残クレセンチュリー
14: 2025/08/23(土) 12:56:37.08 ID:tnwiBtRE0
残クレSUVやアルファードの見分け方。
ハイブリッドではないガソリン車に乗ってる奴、ほぼ99%残クレと言う現実。
ハイブリッドではないガソリン車に乗ってる奴、ほぼ99%残クレと言う現実。
16: 2025/08/23(土) 18:05:41.70 ID:tODk0CxQ0
>>14
いや、ちゃうけど
いや、ちゃうけど
15: 2025/08/23(土) 17:32:51.28 ID:SBAa4E0H0
ゾロ目の残クレアルファード ヤカラホーンでドンキにお出まし
17: 2025/08/24(日) 02:25:04.78 ID:TNSSwiFC0
金無しの前期プリウス乗りだが男の軽四乗りを見かけたらホッとする俺はやはり底辺層です。
18: 2025/08/26(火) 14:00:34.64 ID:JcawKHWo0
男ならトヨタのSUVだよな
21: 2025/09/18(木) 08:42:19.55 ID:MrSHMAlj0
普通にセレナでいいだろ

コメント
コメント一覧 (55)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
残クレ作った特級階級の人笑い止まらんだろう
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
こいつハイブリッドの8人乗りが1番安いの知らんのか
てかガソリンモデルのが高くないっけ
管理人
が
しました
購入方法を聞かれた時、羞恥心や何の後ろめたさもなく残クレですって言える?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
馬鹿にしてるのは人として残念レベル
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ゴツくてデカくて!
エルグランドも期待してるから日産も地獄の底から気合い入れて頑張れ!
管理人
が
しました
管理人
が
しました
いること考えるとここまで叩かれるのも頷けるんよなぁ
管理人
が
しました
平均的な年収である410万円(手取り約340万円)の人が、平均的な月の支出である20万円(年240万円)で暮らせば、年間100万円余る。
アルファードが700万円だとすれば、7年で支払いが完了する。
夫婦の場合でも平均的な共働きと世帯支出なら、無理なくいける。
多くの人が思っているよりハードルは高くない。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
これらはイジくられた車体ばかりだから一層タチが悪い
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
トラック乗ってるともう普通乗用車も何もみんな同じに見える。走ればええわ
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※