1: 2025/09/12(金) 11:28:07.96 ID:oyYJ5LKJ0
ヤリス ハイブリッドZ ブラック
税込160万で探してるんだが
無謀かな?
税込160万で探してるんだが
無謀かな?
2: 2025/09/12(金) 11:30:27.49 ID:+bBYnA7x0
HVのGやったら余裕で買えるやん
3: 2025/09/12(金) 11:31:02.25 ID:oyYJ5LKJ0
zがええんや!!!
つかタマ数少な過ぎや
つかタマ数少な過ぎや
5: 2025/09/12(金) 11:32:37.60 ID:+bBYnA7x0
>>3
160万乗りだしは結構キツくないか?中古あるにはあるけど5~6万キロ代ばっかりやし180万あればいけるやろうけど
160万乗りだしは結構キツくないか?中古あるにはあるけど5~6万キロ代ばっかりやし180万あればいけるやろうけど
4: 2025/09/12(金) 11:31:32.63 ID:oyYJ5LKJ0
ちなみに年末までには欲しい感じや
その間に良いので出てくれればええんやがな
その間に良いので出てくれればええんやがな
7: 2025/09/12(金) 11:33:55.32 ID:HBWqX7WG0
グレードで何が違うん?
9: 2025/09/12(金) 11:35:00.00 ID:oyYJ5LKJ0
>>7
とりあえずシートが違う
これが一番でかい。
とりあえずシートが違う
これが一番でかい。
11: 2025/09/12(金) 11:41:08.51 ID:F6k3JxdD0
なんでこんな安いの買うんや
12: 2025/09/12(金) 11:42:42.81 ID:oyYJ5LKJ0
>>11
金ないからや
金ないからや
13: 2025/09/12(金) 11:44:44.67 ID:XL/RnBBO0
アクアじゃだめ?
14: 2025/09/12(金) 11:45:11.65 ID:oyYJ5LKJ0
アクアは高いんや
15: 2025/09/12(金) 11:46:26.92 ID:XL/RnBBO0
アクアの1番安いやつ
16: 2025/09/12(金) 11:46:46.52 ID:XL/RnBBO0
アクアもグレードZじゃなきゃだめ?
18: 2025/09/12(金) 11:48:17.25 ID:oyYJ5LKJ0
>>16
アクアならまあーそこまで
ヤリスはZじゃないとシートがダメダメなんよ
アクアならまあーそこまで
ヤリスはZじゃないとシートがダメダメなんよ
21: 2025/09/12(金) 11:50:07.97 ID:mxY2RgHg0
>>18
シートヒーターついてる以外なんかあるの?
シートヒーターついてる以外なんかあるの?
27: 2025/09/12(金) 11:53:16.25 ID:oyYJ5LKJ0
29: 2025/09/12(金) 11:53:55.87 ID:mxY2RgHg0
>>27
全部いっしょやな しょせんヤリス
全部いっしょやな しょせんヤリス
20: 2025/09/12(金) 11:49:03.98 ID:oyYJ5LKJ0
前の方のGRアクア結構いいなこれ
ヤリスより少し安いし
ヤリスより少し安いし
23: 2025/09/12(金) 11:52:09.38 ID:aJeTPMs30
ワイ先月50プリウス前期100万円で売ったんやけどイッチに120万円くらいで売ればよかったなあ
26: 2025/09/12(金) 11:53:11.48 ID:+bBYnA7x0
>>23
前期100万ってだいぶ値段ついたんやねワイのは60万やったわ
前期100万ってだいぶ値段ついたんやねワイのは60万やったわ


コメント
コメント一覧 (22)
ノート買うかな
管理人
が
しました
ヤリスはZやGだと中古市場に過走行車が出にくいし、リッターカーのベースグレードもスリランカ需要があったりで、コンパクトカーの割には値落ちが少ない車
管理人
が
しました
管理人
が
しました
4年落ち1万kmでコミコミ180万だったから
距離落とせばでてくんじゃない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ビッグモーターへダッシュや
管理人
が
しました
管理人
が
しました
変えたらエエやん
管理人
が
しました
そもそも安物だしマジでどうでも良いクソ案件
管理人
が
しました
長期間乗るつもりならファブリックの方がいいだろう
革は傷んで残念になりやすい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
元の値段がワンランク高い車から選ぶほうが良さそう
管理人
が
しました
管理人
が
しました
デザインが違うだけ
まぁZ以外は商用車みたいなシートだから避けたいのはわかる
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※