1: 2025/09/21(日) 08:29:41.887 ID:os6l/x9L0
ちなマニュアル
6: 2025/09/21(日) 08:32:04.848 ID:9Fq/yAm90
簡単にしたらガキが勝手に乗るから
7: 2025/09/21(日) 08:32:40.549 ID:S9mjLfy60
>>6
つオートマ
つオートマ
8: 2025/09/21(日) 08:33:21.951 ID:f0tRbvzK0
マニュアル車なんてほぼ絶滅してるから坂道でも後ろベタ付けしてくるアホが多いとマニュアル車好きの兄が文句言ってた
9: 2025/09/21(日) 08:33:55.414 ID:os6l/x9L0
>>8
教習の坂道マジこわぁい
教習の坂道マジこわぁい
13: 2025/09/21(日) 08:37:21.702 ID:S9mjLfy60
>>9
サイドブレーキ引いて、半クラとアクセル踏めばいいだけじゃん
サイドブレーキ引いて、半クラとアクセル踏めばいいだけじゃん
10: 2025/09/21(日) 08:34:35.569 ID:eTZVZhnJ0
結局は慣れだよな
11: 2025/09/21(日) 08:35:35.725 ID:os6l/x9L0
>>10
んなもともこもない
んなもともこもない
12: 2025/09/21(日) 08:36:12.574 ID:M6IlYh6E0
来週MT車が納車されるけど楽しみ半分怖さ半分
14: 2025/09/21(日) 08:37:36.812 ID:S9mjLfy60
>>12
親に買ってもらったんかwwwクソキッズ
親に買ってもらったんかwwwクソキッズ
16: 2025/09/21(日) 08:38:12.254 ID:M6IlYh6E0
>>14
7年ローンだが?
頑張って返済するわ
7年ローンだが?
頑張って返済するわ
18: 2025/09/21(日) 08:38:43.949 ID:S9mjLfy60
>>16
正社員自己都合退職で辞めるに一票だな・・・
正社員自己都合退職で辞めるに一票だな・・・
15: 2025/09/21(日) 08:37:55.716 ID:uyRKzsP/0
オートマ初めて買ったけどムズすぎて辛い
17: 2025/09/21(日) 08:38:22.291 ID:S9mjLfy60
自動車買ってもらった奴らは、親は車検とローンの肩代わりとオイル交換を望んでると思うぞ
説明なくて、聞いてなかったガイジキッズも多いけどさ
説明なくて、聞いてなかったガイジキッズも多いけどさ
19: 2025/09/21(日) 08:40:43.495 ID:uyRKzsP/0
坂道発進はさサイドブレーキ外すときボタン押してちょい上に上げておくとスムーズにサイドブレーキ外せる
そしてもった状態ならサイドブレーキ効いてるままだからそこからゆっくり落としてやるだけなんだよな
そしてもった状態ならサイドブレーキ効いてるままだからそこからゆっくり落としてやるだけなんだよな
21: 2025/09/21(日) 08:41:05.422 ID:g42PfuRD0
7年ローンとか大損なのによく買えるな
22: 2025/09/21(日) 08:41:57.968 ID:uyRKzsP/0
てかいまからMTの免除なんているんか
24: 2025/09/21(日) 08:42:53.410 ID:S9mjLfy60
>>22
底辺職やるのに必要
引っ越しの時に軽トラで荷台に積んで節約するときに必要
底辺職やるのに必要
引っ越しの時に軽トラで荷台に積んで節約するときに必要
23: 2025/09/21(日) 08:42:19.060 ID:LFMpICzq0
前はMTに乗っていたけど面倒くさくなったわ
25: 2025/09/21(日) 08:44:02.902 ID:uyRKzsP/0
30年以上MT乗ってたからほぼ無意識運転だからめんどくさいかどうかすらわからん
オートマのほうがパーキングにいれる前にエンジン切ったりして車に怒られてる…
オートマのほうがパーキングにいれる前にエンジン切ったりして車に怒られてる…

コメント
コメント一覧 (13)
が気持ち悪いってまとめ??
管理人
が
しました
管理人
が
しました
限定だもの
むのを
管理人
が
しました
どんな機械にしたってすぐ慣れるやつなんていねーよ
管理人
が
しました
何処を目指すべきか?どういう練習をすべきか?であれば多くのアドバイスが諸先輩方から得られるで
管理人
が
しました
ある程度の設備でゲームやってて動きがスムーズとか ピアノやってて左足でペダル踏むのに慣れてるとかでも無い限り
大抵の人はスタートライン一緒なんだから 出来るなら日を開けずに同じ動作を続けたいものだね
ある日ふわっとうまくこなせるようになる時があって 個人的にはかき混ぜてた生クリームが固まるって表現をよくするんだけど
あの瞬間が気持ちいと思える日が来るといいね
管理人
が
しました
管理人
が
しました
これからはMT運転出来ない年寄り(70代から)は強制返納。
ミサイルにやられる悲惨な被害者が多過ぎる。特に子供
管理人
が
しました
大型バスで縦列車庫入れ中のワイ
セパハン大型バイクでフルロックターン中のワイ
「わかる」
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※