1: 2025/09/01(月) 21:19:03.020 ID:dsnYg0T+0
マジで乗らねぇわ
今まで必要としてなかったから
結局買っても、電車かチャリが行動範囲
独身だからってのが大きいのか
でも見るたびかっこいいなぁ、って感じ
しかし習慣がつかないなぁ
今まで必要としてなかったから
結局買っても、電車かチャリが行動範囲
独身だからってのが大きいのか
でも見るたびかっこいいなぁ、って感じ
しかし習慣がつかないなぁ
5: 2025/09/01(月) 21:21:13.824 ID:dsnYg0T+0
マジで、習慣がない人は永遠に運転できんな
車通勤してるやつとかなら
休日悠々とドライブできるんやろな
車通勤してるやつとかなら
休日悠々とドライブできるんやろな
6: 2025/09/01(月) 21:22:12.475 ID:VbWfvsmI0
なんで買ったのか謎
9: 2025/09/01(月) 21:25:44.438 ID:dsnYg0T+0
>>6
今は結婚したら運転するか…
とか、考えてる
今は結婚したら運転するか…
とか、考えてる
7: 2025/09/01(月) 21:23:21.595 ID:iWANC+9R0
カッコいい、欲しい
で買ったならもっと乗ってやれよ
で買ったならもっと乗ってやれよ
8: 2025/09/01(月) 21:24:59.226 ID:dsnYg0T+0
>>7
マジでコレコレコレコレコレ
見せびらかすように乗り回したいのに
マジでコレコレコレコレコレ
見せびらかすように乗り回したいのに
10: 2025/09/01(月) 21:25:52.929 ID:xOhhAAI30
同じ理由で俺は手放したよ
無理して乗っても結局乗らなくなるから習慣とは別の何かだと思う
無理して乗っても結局乗らなくなるから習慣とは別の何かだと思う
14: 2025/09/01(月) 21:40:16.496 ID:dsnYg0T+0
>>10
運転好きなやつとそうじゃないやついるよな
10代の頃とか憧れてたんだけどな
運転好きなやつとそうじゃないやついるよな
10代の頃とか憧れてたんだけどな
11: 2025/09/01(月) 21:27:10.643 ID:Pp7kJ0jE0
夜の街とかでドライブすればかっこいいと思うぞ
12: 2025/09/01(月) 21:34:50.987 ID:wBLq+ntZ0
まぁ一度経験するのは良いことだよ
リセール相当に高いんだから使わないならさっさと売れば?
リセール相当に高いんだから使わないならさっさと売れば?
13: 2025/09/01(月) 21:34:53.178 ID:wjCGG3L30
ショボい軽バンとか買った方が乗り回してると思う
15: 2025/09/01(月) 21:43:36.837 ID:dsnYg0T+0
>>13
これあるな
8年前に5万のワゴンRは乗り回しまくってた
楽しかったなぁ
カブも乗りまくってた
ハリアーは、なんかしんどい
これあるな
8年前に5万のワゴンRは乗り回しまくってた
楽しかったなぁ
カブも乗りまくってた
ハリアーは、なんかしんどい

コメント
コメント一覧 (76)
パワーがない以外の不満は特にない!
管理人
が
しました
若い20代ならギリわかるが30代以降は別にハリアーみても何とも思わんだろ。タダの足。
万人に自慢したいなら最低でもRXからじゃない?
管理人
が
しました
車通勤できないと平日に乗る習慣がつかなくて走行距離が全然伸びないんだよな
新車買って2ヶ月くらいだけどまだ500kmしか乗れてない
管理人
が
しました
買ったらどうにかして乗る機会は作るし、乗る機会があれば運転が楽しくなっていく
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
シティポップかけながら走ったらハリアーに似合うやろから運転も好きになるんちゃう?
管理人
が
しました
金食い虫ではある
良きカーライフを
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
この文で分かるだろ、大して興味がなかった事が
管理人
が
しました
どうも気に入らなかったかららしいが詳細は聞きにくい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
完全に最近の軽の方が重量感といい高級感といい、威圧感も勝ってるのがどうにもならん事実だもんな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ハリアーでドライブデートって最高じゃん。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
前モデルの方が好み
管理人
が
しました
もうちょい出して、GRカローラ買う方が楽しそう。
独り身で、休日しか乗らないなら燃費もそこまで気にする必要ないし
管理人
が
しました
残クレで支払い緩くなって一般的になってはいるけど
パワーは無いしCVTで軽みたいな加速感だし
せいぜい400万までがいいところ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
しょぼいと言うかセンスがない
「アナログとデジタルの過渡期でどっちつかずになってしまった感」と言うか
40アルファードなんかはその過渡期を超えて「デジタル時代の高級感」を確立してるけど
あとはもう乗り心地が悪すぎる>80ハリアー
足がクソで横揺れが最悪
管理人
が
しました
取り回しが悪い乗り物なんて足が遠のくにきまってる
アルファートとかハリアーとかなんで1人で空気運んでるのか意味がわからない
管理人
が
しました
標準で付いてる145R12っていうタイヤは安くて持ちもいいから身の丈に合った生活するにはピッタリだよ
管理人
が
しました
よくいるじゃん、こういう奴。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
俺も地方に居た時はコンビニ行くのにも車で行ってたけど
都市部に越してから全然乗らなくなって維持費が勿体無いから処分したからなあ
管理人
が
しました
SUVはなぜかしんどいし億劫になるので運転しなくなるんだよ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
見せびらかしたいとは言ってるが笑えるなw
管理人
が
しました
管理人
が
しました
乗らないなら早めに売ったほうが高く売れる
自分なら遠くの温泉とかにいい道調べてご飯食べて
いろいろ計画するだけで楽しい
管理人
が
しました
そりゃ乗る機会ないわ。
管理人
が
しました
運転したいと思えない理由コレじゃねーかな。
片田舎だと減速せずすれ違えるのは軽同士までのセンターラインのない道が多いし、そういう道でハリアー等のミドルSUVやミニバン運転するのは結構ストレスよ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※