1: 25/09/07(日) 23:49:50 ID:JzoD
免許合宿を経て、わいってガイジなんやと自覚したわ

まとめサイト速報+

2: 25/09/07(日) 23:50:49 ID:JzoD
S字脱輪、クランク脱輪ありがとうございます

3: 25/09/07(日) 23:52:42 ID:6qEu
スポーツとかは苦手なん?

4: 25/09/07(日) 23:56:08 ID:JzoD
>>3
人並みやと思うわ でも球技系は苦手かな

5: 25/09/07(日) 23:57:11 ID:4Y7X
ちなAT?MT??

6: 25/09/07(日) 23:59:53 ID:JzoD
>>5
はい、ATです

7: 25/09/08(月) 00:00:22 ID:3WZO
MTで取ったけどMTの操作覚えとらんわ

8: 25/09/08(月) 00:02:42 ID:JeHx
で取れたんか?

9: 25/09/08(月) 00:06:39 ID:apGi
>>8
今合宿免許5日目で明日模試や
学科試験はいけそうやが技能試験あまりにも視野狭窄すぎて無理かと思われる

10: 25/09/08(月) 00:08:23 ID:p5gY
技能一日延びてチンパンじゃない限り受かる学科も落としたワイが居るから安心しろ

11: 25/09/08(月) 00:10:11 ID:apGi
>>10
多分わいチンパンやで

12: 25/09/08(月) 00:12:08 ID:TVdq
あんなもん覚えるだけ
覚えるには時間をかけるだけ
それだけ頭の作りなんて関係ない

13: 25/09/08(月) 00:13:24 ID:apGi
>>12
技能試験って出来ない奴はとことん出来ないと思うんやがな
マルチタスク無理すぎてブレーキとアクセル踏みわけられないし、色んな方向焦ってみちゃうしでわい発達障害なんやって察したわ
でもありがとな

14: 25/09/08(月) 00:13:57 ID:4XeF
どうやっても自転車乗れるようにならんやつが稀におるように
どうやっても自動車運転出来るようにならんやつもおるやろ

そのくらいのレア度やとは思うけど

15: 25/09/08(月) 00:14:42 ID:R6bZ
合宿で無理なら通えばええだけや!