1: 25/09/07(日) 23:49:50 ID:JzoD
免許合宿を経て、わいってガイジなんやと自覚したわ
2: 25/09/07(日) 23:50:49 ID:JzoD
S字脱輪、クランク脱輪ありがとうございます
3: 25/09/07(日) 23:52:42 ID:6qEu
スポーツとかは苦手なん?
4: 25/09/07(日) 23:56:08 ID:JzoD
>>3
人並みやと思うわ でも球技系は苦手かな
人並みやと思うわ でも球技系は苦手かな
5: 25/09/07(日) 23:57:11 ID:4Y7X
ちなAT?MT??
6: 25/09/07(日) 23:59:53 ID:JzoD
>>5
はい、ATです
はい、ATです
7: 25/09/08(月) 00:00:22 ID:3WZO
MTで取ったけどMTの操作覚えとらんわ
8: 25/09/08(月) 00:02:42 ID:JeHx
で取れたんか?
9: 25/09/08(月) 00:06:39 ID:apGi
>>8
今合宿免許5日目で明日模試や
学科試験はいけそうやが技能試験あまりにも視野狭窄すぎて無理かと思われる
今合宿免許5日目で明日模試や
学科試験はいけそうやが技能試験あまりにも視野狭窄すぎて無理かと思われる
10: 25/09/08(月) 00:08:23 ID:p5gY
技能一日延びてチンパンじゃない限り受かる学科も落としたワイが居るから安心しろ
11: 25/09/08(月) 00:10:11 ID:apGi
>>10
多分わいチンパンやで
多分わいチンパンやで
12: 25/09/08(月) 00:12:08 ID:TVdq
あんなもん覚えるだけ
覚えるには時間をかけるだけ
それだけ頭の作りなんて関係ない
覚えるには時間をかけるだけ
それだけ頭の作りなんて関係ない
13: 25/09/08(月) 00:13:24 ID:apGi
>>12
技能試験って出来ない奴はとことん出来ないと思うんやがな
マルチタスク無理すぎてブレーキとアクセル踏みわけられないし、色んな方向焦ってみちゃうしでわい発達障害なんやって察したわ
でもありがとな
技能試験って出来ない奴はとことん出来ないと思うんやがな
マルチタスク無理すぎてブレーキとアクセル踏みわけられないし、色んな方向焦ってみちゃうしでわい発達障害なんやって察したわ
でもありがとな
14: 25/09/08(月) 00:13:57 ID:4XeF
どうやっても自転車乗れるようにならんやつが稀におるように
どうやっても自動車運転出来るようにならんやつもおるやろ
そのくらいのレア度やとは思うけど
どうやっても自動車運転出来るようにならんやつもおるやろ
そのくらいのレア度やとは思うけど
15: 25/09/08(月) 00:14:42 ID:R6bZ
合宿で無理なら通えばええだけや!

コメント
コメント一覧 (18)
管理人
が
しました
これが乏しいとカーブを曲がる時にいちいち反対にハンドル切るアホに成り下がる
管理人
が
しました
上手い人のお手本を見る事さえ少ないけれど。
昔はMTばっかりで、親や先輩の運転見て操作タイミングみたいなのを憶えられた。
そういや昔は、第一段階4時間、第二段階4時間、第三段階9時間が教習所内で、第4段階10時間の路上教習だったが、今は教習所内が15時間の路上教習19時間もあるんだったか?
30時間も練習すりゃそらうまくなるやろ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
まあ確かにAT車はラジコンみたいなもんやが
管理人
が
しました
まぁ案外なんとかなるよ
管理人
が
しました
AT限定が増えたせいでスマホ見ながら運転する馬鹿が多すぎ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
MT可や限定解除の但し書き?になるんか・・・。
これも時代だね。
管理人
が
しました
逆に4t運転できないのは免許取るなって感じ
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※