1: 25/08/29(金) 10:48:23 ID:NXIe
ノロノロ運転しかできない

まとめサイト速報+

2: 25/08/29(金) 10:48:51 ID:ioDJ
高速乗ってこいすぐ慣れる

3: 25/08/29(金) 10:49:32 ID:NXIe
>>2
高速は楽なんやけど
街中が怖すぎるわ
歩行者とか自転車とか予想外の動きするから怖すぎ

4: 25/08/29(金) 10:50:16 ID:NXIe
じいさんばあさんマジで道路横断するやん

5: 25/08/29(金) 10:50:49 ID:eOwF
運転下手すぎだろ?

7: 25/08/29(金) 10:51:48 ID:NXIe
>>5
マジで下手やわ
ペーパードライバー講習でも言われた

6: 25/08/29(金) 10:51:16 ID:NXIe
つうか慣れてる道ならいいけど
初めて通る道とかどこ見ていいのかわからんから怖いやん

10: 25/08/29(金) 10:54:37 ID:tTvs
>>6
前見てりゃええねん
そのうち無意識に色々と視界に入ってくるようになるで

8: 25/08/29(金) 10:53:42 ID:FckK
半年ぐらいして慣れてきたなと思うようになったら気をつけるんやで

9: 25/08/29(金) 10:54:05 ID:NXIe
>>8
全然慣れてこない

11: 25/08/29(金) 10:55:07 ID:nM6t
運動音痴やからしゃーない