1: 25/08/29(金) 10:48:23 ID:NXIe
ノロノロ運転しかできない
2: 25/08/29(金) 10:48:51 ID:ioDJ
高速乗ってこいすぐ慣れる
3: 25/08/29(金) 10:49:32 ID:NXIe
>>2
高速は楽なんやけど
街中が怖すぎるわ
歩行者とか自転車とか予想外の動きするから怖すぎ
高速は楽なんやけど
街中が怖すぎるわ
歩行者とか自転車とか予想外の動きするから怖すぎ
4: 25/08/29(金) 10:50:16 ID:NXIe
じいさんばあさんマジで道路横断するやん
5: 25/08/29(金) 10:50:49 ID:eOwF
運転下手すぎだろ?
7: 25/08/29(金) 10:51:48 ID:NXIe
>>5
マジで下手やわ
ペーパードライバー講習でも言われた
マジで下手やわ
ペーパードライバー講習でも言われた
6: 25/08/29(金) 10:51:16 ID:NXIe
つうか慣れてる道ならいいけど
初めて通る道とかどこ見ていいのかわからんから怖いやん
初めて通る道とかどこ見ていいのかわからんから怖いやん
10: 25/08/29(金) 10:54:37 ID:tTvs
>>6
前見てりゃええねん
そのうち無意識に色々と視界に入ってくるようになるで
前見てりゃええねん
そのうち無意識に色々と視界に入ってくるようになるで
8: 25/08/29(金) 10:53:42 ID:FckK
半年ぐらいして慣れてきたなと思うようになったら気をつけるんやで
9: 25/08/29(金) 10:54:05 ID:NXIe
>>8
全然慣れてこない
全然慣れてこない
11: 25/08/29(金) 10:55:07 ID:nM6t
運動音痴やからしゃーない

コメント
コメント一覧 (4)
ゆっくり確実に
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
てもほんとに向いてない奴もいるからね
車に興味ない人に多い気がする
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※