1: 24/12/23(月) 07:50:19 ID:hc18
うーんでも壊れやすいって聞くよなぁ
6: 24/12/23(月) 07:51:28 ID:SG7x
>>1
型落ちなん20万前後でかえるぞ
型落ちなん20万前後でかえるぞ
9: 24/12/23(月) 07:51:57 ID:hc18
>>6
2個前3個前とかな
ワイが欲しいのは1個前
2個前3個前とかな
ワイが欲しいのは1個前
16: 24/12/23(月) 07:53:47 ID:SG7x
>>9
BMW レクサス ハリアーとかもやけど型落ちすると値段死ぬほど下がるんよな
維持費は鬼やけど
BMW レクサス ハリアーとかもやけど型落ちすると値段死ぬほど下がるんよな
維持費は鬼やけど
2: 24/12/23(月) 07:50:55 ID:GBSX
ディーラーに相談した方が良いと思います!
4: 24/12/23(月) 07:51:21 ID:hc18
>>2
そんな金ねぇよ
そんな金ねぇよ
3: 24/12/23(月) 07:51:06 ID:hc18
150万てのがそもそも怪しい
5: 24/12/23(月) 07:51:27 ID:bMIP
ジムニーにしとけ
8: 24/12/23(月) 07:51:50 ID:SG7x
>>5
リフトアップして断崖絶壁走ってるのすごいよな
リフトアップして断崖絶壁走ってるのすごいよな
7: 24/12/23(月) 07:51:44 ID:ZzTo
維持費でびっくりするやつや
10: 24/12/23(月) 07:52:14 ID:hc18
>>7
そうなんよなぁ
そんなに酷いのかね?
そうなんよなぁ
そんなに酷いのかね?
27: 24/12/23(月) 07:55:35 ID:ZzTo
>>10
ワイの車国産なのに車検で30万かかってる
BMWならそれ以上は覚悟しといた方がいいかも
ワイの車国産なのに車検で30万かかってる
BMWならそれ以上は覚悟しといた方がいいかも
31: 24/12/23(月) 07:56:06 ID:hc18
>>27
30w何乗ってんねんw
30w何乗ってんねんw
33: 24/12/23(月) 07:56:21 ID:ZzTo
>>31
ハイラックスサーフ
ハイラックスサーフ
11: 24/12/23(月) 07:52:15 ID:226e
中古で150なら上程度やないんか
12: 24/12/23(月) 07:52:42 ID:hc18
>>11
乗り潰すのもありかな?
問題は壊れるかや
乗り潰すのもありかな?
問題は壊れるかや
13: 24/12/23(月) 07:52:58 ID:ViXv
ディーゼルにしとけばええんやないか?
BMWはエンジン系統の故障多いけどディーゼルなら比較的直しやすいで
BMWはエンジン系統の故障多いけどディーゼルなら比較的直しやすいで
14: 24/12/23(月) 07:53:22 ID:hc18
>>13
狙ってるのがガソリンなんや
狙ってるのがガソリンなんや
18: 24/12/23(月) 07:54:05 ID:Ifhe
自分である程度直せるなら買ってもいいかも
30: 24/12/23(月) 07:55:51 ID:hc18
>>18
出来たとしても会社員にそんな時間あるわけ無いだろ
出来たとしても会社員にそんな時間あるわけ無いだろ

コメント
コメント一覧 (39)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
まあ軽自動車とかよりは高価な消耗品とかありそうだけど
管理人
が
しました
って一昔前に言ってたけど今の日本車も壊れたら桁違いの修理費になってた
管理人
が
しました
様々な樹脂パーツ、ゴムパッキンが特に弱い。
ディーラーに言うと全取っ替えとか言ってくるから、BMWに強い町工場と仲良くしておくと良い。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
そうじゃないなら100万以下のイタフラ車もあり。
BMWのDCTが壊れたらいくらかかるか知ってるか?
イタフラ車なら割安な上MTの選択肢もある。
タイヤ、バッテリー、ブレーキ周りも倍くらい交換費用違うんじゃないかな。
管理人
が
しました
ガソリンモデルはあんま壊れないから結構いいよ
でもApple CarPlayないしADASのレベルは低いからそこんとこ認識しといたほうがいい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ABSが故障して10万円掛かったけど、その他は今の所大きな故障は無し。
オイル交換は自分でしてる。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
たった150万なんだからダメでも笑える経験になるだけ
150万が全財産みたいな経済状況ならそもそも車で遊んでないで一番売れてるやつを買え
管理人
が
しました
納車日にオイルハウジングのヒビ割れ発覚して15万
これは店持ち
その後2年後の最近、ABSランプが点灯してスピードセンサーを1つ交換
近所の1人でやってるとこでお願いして部品はこっちで用意して総額1万8000円位
車検は10万弱
最初のオイルハウジングは経年劣化でやられたが、以降4万キロ近く走って大きな故障は出てない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ただし、そうなったら軽なんて嫌だとかいうプライドは持たないほうが幸せになれるんだよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
まず、最新乗り換えてる人からすると、恥ずすぎてよく生きてられるなって見てるよ、 そしてその程度のセコBMW乗ってるやつはコチラではほぼ三河とビチョコマの白いBMWだと相場が決まってる言われとる。
そんでイキり運転して新型外車以外を煽り運転してたり、スーパーやホムセン等の駐車場を逆走して、ハザード炊かないで停める車に「このドンビャクショウがぁぁあ!」って叫んでる、逆走して横入りしてるくせに、この叫び声はマジで聴こえてくるよ
公共の駐車場とかでハザード焚かないのは東濃他方の伝統芸能なんだけど我慢ならないみたい
そして「ドンビャクショウがぁぁあ!」ってのは田舎者って意味らしいんだけど、その叫んでる三河と尾張小牧ナンバーの白いBMW一味の地域がすでに田舎なのにね。
管理人
が
しました
逆に故障率低いまであるで一番完成度高いんとちゃうか
G型も250万辺り見えてきたがf型がええ
現行のG型は電子部品が要らんエラー吐く
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※