1: 24/12/23(月) 07:50:19 ID:hc18
うーんでも壊れやすいって聞くよなぁ

まとめサイト速報+

6: 24/12/23(月) 07:51:28 ID:SG7x
>>1
型落ちなん20万前後でかえるぞ

9: 24/12/23(月) 07:51:57 ID:hc18
>>6
2個前3個前とかな
ワイが欲しいのは1個前

16: 24/12/23(月) 07:53:47 ID:SG7x
>>9
BMW レクサス ハリアーとかもやけど型落ちすると値段死ぬほど下がるんよな
維持費は鬼やけど

2: 24/12/23(月) 07:50:55 ID:GBSX
ディーラーに相談した方が良いと思います!

4: 24/12/23(月) 07:51:21 ID:hc18
>>2
そんな金ねぇよ

3: 24/12/23(月) 07:51:06 ID:hc18
150万てのがそもそも怪しい

5: 24/12/23(月) 07:51:27 ID:bMIP
ジムニーにしとけ

8: 24/12/23(月) 07:51:50 ID:SG7x
>>5
リフトアップして断崖絶壁走ってるのすごいよな

7: 24/12/23(月) 07:51:44 ID:ZzTo
維持費でびっくりするやつや

10: 24/12/23(月) 07:52:14 ID:hc18
>>7
そうなんよなぁ
そんなに酷いのかね?

27: 24/12/23(月) 07:55:35 ID:ZzTo
>>10
ワイの車国産なのに車検で30万かかってる
BMWならそれ以上は覚悟しといた方がいいかも

31: 24/12/23(月) 07:56:06 ID:hc18
>>27
30w何乗ってんねんw

33: 24/12/23(月) 07:56:21 ID:ZzTo
>>31
ハイラックスサーフ

11: 24/12/23(月) 07:52:15 ID:226e
中古で150なら上程度やないんか

12: 24/12/23(月) 07:52:42 ID:hc18
>>11
乗り潰すのもありかな?
問題は壊れるかや

13: 24/12/23(月) 07:52:58 ID:ViXv
ディーゼルにしとけばええんやないか?
BMWはエンジン系統の故障多いけどディーゼルなら比較的直しやすいで

14: 24/12/23(月) 07:53:22 ID:hc18
>>13
狙ってるのがガソリンなんや

18: 24/12/23(月) 07:54:05 ID:Ifhe
自分である程度直せるなら買ってもいいかも

30: 24/12/23(月) 07:55:51 ID:hc18
>>18
出来たとしても会社員にそんな時間あるわけ無いだろ