1: 25/09/04(木) 13:38:40 ID:6ugC
なぜ?

まとめサイト速報+

2: 25/09/04(木) 13:39:06 ID:oMfk
お前?

3: 25/09/04(木) 13:39:18 ID:6ugC
都会やと月収40万で募集かけてて 多めに仕事すれば月50も普通や

4: 25/09/04(木) 13:39:22 ID:uMt7
イッチはまず働いて、どうぞ

5: 25/09/04(木) 13:39:42 ID:GogK
免許持ってない

6: 25/09/04(木) 13:39:56 ID:xGLC
運転してるとねむくなる?

7: 25/09/04(木) 13:40:02 ID:UJnF
1日中座りっぱなしは腰とケツやるやろ

11: 25/09/04(木) 13:50:36 ID:pPC5
ようつう

12: 25/09/04(木) 13:51:37 ID:5rDi
座って仕事wwwww

そう見えるんやなあ
車乗れない奴はw

13: 25/09/04(木) 13:52:07 ID:JAei
カーナビあるから昔よりかは敷居低いよな
アプリで呼び出しとかもあるから効率も良いし

14: 25/09/04(木) 13:52:33 ID:OW5P
早晩腰がぶっ壊れます?

15: 25/09/04(木) 13:53:13 ID:0645
イッチはやってるんか?

17: 25/09/04(木) 13:53:49 ID:JAei
若いと舐められそうだから50歳過ぎたら転職として考えるのもありかも

18: 25/09/04(木) 13:54:02 ID:Meif
都内走ってるとタクシーの事故毎日のように見るけどな
運転荒いしロクな奴おらんわ

19: 25/09/04(木) 13:54:27 ID:ucc8
他に選択肢あるならわざわざ選ばんよな

20: 25/09/04(木) 14:04:07 ID:sShZ
なぜって聞く前にお前がハンドル握れ

21: 25/09/04(木) 14:13:37 ID:IfUv
東京のタクシーはちょっとしんどそう