1: 25/09/04(木) 13:38:40 ID:6ugC
なぜ?
2: 25/09/04(木) 13:39:06 ID:oMfk
お前?
3: 25/09/04(木) 13:39:18 ID:6ugC
都会やと月収40万で募集かけてて 多めに仕事すれば月50も普通や
4: 25/09/04(木) 13:39:22 ID:uMt7
イッチはまず働いて、どうぞ
5: 25/09/04(木) 13:39:42 ID:GogK
免許持ってない
6: 25/09/04(木) 13:39:56 ID:xGLC
運転してるとねむくなる?
7: 25/09/04(木) 13:40:02 ID:UJnF
1日中座りっぱなしは腰とケツやるやろ
11: 25/09/04(木) 13:50:36 ID:pPC5
ようつう
12: 25/09/04(木) 13:51:37 ID:5rDi
座って仕事wwwww
そう見えるんやなあ
車乗れない奴はw
そう見えるんやなあ
車乗れない奴はw
13: 25/09/04(木) 13:52:07 ID:JAei
カーナビあるから昔よりかは敷居低いよな
アプリで呼び出しとかもあるから効率も良いし
アプリで呼び出しとかもあるから効率も良いし
14: 25/09/04(木) 13:52:33 ID:OW5P
早晩腰がぶっ壊れます?
15: 25/09/04(木) 13:53:13 ID:0645
イッチはやってるんか?
17: 25/09/04(木) 13:53:49 ID:JAei
若いと舐められそうだから50歳過ぎたら転職として考えるのもありかも
18: 25/09/04(木) 13:54:02 ID:Meif
都内走ってるとタクシーの事故毎日のように見るけどな
運転荒いしロクな奴おらんわ
運転荒いしロクな奴おらんわ
19: 25/09/04(木) 13:54:27 ID:ucc8
他に選択肢あるならわざわざ選ばんよな
20: 25/09/04(木) 14:04:07 ID:sShZ
なぜって聞く前にお前がハンドル握れ
21: 25/09/04(木) 14:13:37 ID:IfUv
東京のタクシーはちょっとしんどそう

コメント
コメント一覧 (27)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
価格は決まってるから回転上げるしかないからね
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
こういう表現する奴、よくわからんよな。
上だけ見るなら、どの職種でも1000超えはいるだろうに。
業界未経験が気にするべきは、その職種の離職率と年収中央値だろう
管理人
が
しました
管理人
が
しました
神奈川でそこそこ人の多いとこでやってたけど手取り25やったわ
管理人
が
しました
それから月50万稼ぐには初乗り560円としても月に900弱、週休2日としても1日40人は客乗せないと無理
そうなると1日8時間労働では無理や、10〜12時間は走らせないとアカン
それ以外にも事務所に戻って釣り銭準備と計算したり車メンテする時間もあるからほぼ毎日一日中座りっぱなしやで
管理人
が
しました
売上50万でも手取り幾らになるかね
客もそんなコンスタントに来ないから月によって売上の幅も大きすぎる
ブランディングする程ターゲット年齢の幅も狭くやる価値が無さすぎる
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
エアコン必須
仕事中ほぼ座りっぱなし
ものは言いよう
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
あちこちいろんな工場いけて好きな時にサボれて
自社の人間とは最低限のコミュニケーションで済むし
管理人
が
しました
楽な分あまり欲張らず謙虚に生きよう
管理人
が
しました
落ちぶれても運助にはなりたくない
金とか余ってるから要らんし
管理人
が
しました
20万がいいとこだ
地方なら16万だよそれも総額でな
管理人
が
しました
時代は違うが本質は大して変わっていない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ハズレ客引くと対応クソ面倒だし
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※