1: 25/03/29(土) 00:54:02 ID:ys1x
前マーチだったのに偉いグレードアップで草
嫉妬や?
嫉妬や?
2: 25/03/29(土) 00:55:57 ID:PUSF
新車?
4: 25/03/29(土) 00:56:56 ID:ys1x
>>2
それはわからんけどピカピカや
それはわからんけどピカピカや
3: 25/03/29(土) 00:56:06 ID:noPZ
10円アタックや
5: 25/03/29(土) 00:57:10 ID:ys1x
>>3
カッコいい車にそんなアホなことできんわ
カッコいい車にそんなアホなことできんわ
6: 25/03/29(土) 00:58:08 ID:7oaV
イッチは何乗ってるんや?
7: 25/03/29(土) 00:58:26 ID:ys1x
>>6
ワイはMAZDA2や
ワイはMAZDA2や
8: 25/03/29(土) 00:58:43 ID:7oaV
ええやんけ
9: 25/03/29(土) 00:58:56 ID:ys1x
>>8
本当は3か6が欲しい
本当は3か6が欲しい
10: 25/03/29(土) 00:59:07 ID:pkwY
ならこっちもアウディにでも乗り換えようや
11: 25/03/29(土) 00:59:59 ID:ys1x
>>10
アウディは嫌だな
外車ならBMWかボルボが良いな
アウディは嫌だな
外車ならBMWかボルボが良いな
12: 25/03/29(土) 01:00:19 ID:M952
車とか走れればなんでもよい
13: 25/03/29(土) 01:00:31 ID:7oaV
MAZDA3ええやん
エレガントな感じでMTも選べて
エレガントな感じでMTも選べて
15: 25/03/29(土) 01:01:23 ID:ys1x
>>13
だよな
6の方が走りは安定感あるみたいやけど高い?
だよな
6の方が走りは安定感あるみたいやけど高い?
14: 25/03/29(土) 01:00:52 ID:PUSF
MAZDA派?
17: 25/03/29(土) 01:01:39 ID:ys1x
>>14
旅行よくするから長距離走れる車が好き
だからMAZDAかスバルやね
旅行よくするから長距離走れる車が好き
だからMAZDAかスバルやね
16: 25/03/29(土) 01:01:34 ID:SMsx
BMWに対抗してアストンマーティンにしとけ
19: 25/03/29(土) 01:01:52 ID:ys1x
>>16
ぶっ壊れそう
ぶっ壊れそう

コメント
コメント一覧 (42)
サイズ的にも1で十分だが2に勝つ為に3を選んだ事くらい察してやれ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
新車から15年目、買い替えのタイミングもほぼ一緒だった
さすがに今回は車種バラバラだった
管理人
が
しました
しょっちゅう何の変哲もない車に変わって
あ、ついに買い替えか?→代車やったよかった直せたんやね→お、ついに買い替えか?
の繰り返しではや3年
管理人
が
しました
管理人
が
しました
単純に好みなんだろうけどさ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
走りが良かったから買ったけどご近所さんがshitしてると思うと気の毒や
管理人
が
しました
管理人
が
しました
地方はそんなもん
管理人
が
しました
管理人
が
しました
Mシリーズは高いけど3シリーズとかなら認定中古車で300もあれば買えちゃうし
最近の外車はそこまで壊れないから皆が想像しているほど金食い虫でも無い
管理人
が
しました
値段なりのバリューはないけど
とても良い車ですよ
乗用車としては速い方だし
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※