1: 25/07/01(火) 18:03:35 ID:ayMq
部下女「あっポルシェ!」
ワイ「あれは718ね、とりあえずポルシェ乗りたいって奴が買うような最低グレードw」

女って車の事全然知らないよなw

まとめサイト速報+

3: 25/07/01(火) 18:06:48 ID:leTN
見てベンツってわかるのすごい

4: 25/07/01(火) 18:07:07 ID:DSFv
鉄オタと同レベやんけ

5: 25/07/01(火) 18:07:30 ID:0w7m
プリウスくらいしかわかんない?

6: 25/07/01(火) 18:07:55 ID:fXwU
ワイなんかPRIUSとか書いてないと全然わからん

7: 25/07/01(火) 18:08:10 ID:drsz
女「あっワゴンR!」

8: 25/07/01(火) 18:08:13 ID:4LbX
ランボルギーニなら抱きしめて寝ます

10: 25/07/01(火) 18:10:32 ID:rIXp
ドイツのアマガエルしか知らない。

11: 25/07/01(火) 18:11:09 ID:ThNl
女「あっブガッティ!」

12: 25/07/01(火) 18:12:01 ID:drsz
その女見た車全部名前言ってそう

14: 25/07/01(火) 18:14:43 ID:R9Hi
型遅れの安いベンツとか貧乏人の見栄っ張りが乗る
一番恥ずかしい車だよな

16: 25/07/01(火) 18:28:26 ID:4QAZ
無知ワイ「高そうな車」

17: 25/07/01(火) 18:28:29 ID:T0Wd
理想部下女「イッチさん車詳しいですね!」
妥協部下女「そういうイッチさんは何乗ってるんですか?w」
現実部下女「……」