1: 25/07/01(火) 18:03:35 ID:ayMq
部下女「あっポルシェ!」
ワイ「あれは718ね、とりあえずポルシェ乗りたいって奴が買うような最低グレードw」
女って車の事全然知らないよなw
ワイ「あれは718ね、とりあえずポルシェ乗りたいって奴が買うような最低グレードw」
女って車の事全然知らないよなw
3: 25/07/01(火) 18:06:48 ID:leTN
見てベンツってわかるのすごい
4: 25/07/01(火) 18:07:07 ID:DSFv
鉄オタと同レベやんけ
5: 25/07/01(火) 18:07:30 ID:0w7m
プリウスくらいしかわかんない?
6: 25/07/01(火) 18:07:55 ID:fXwU
ワイなんかPRIUSとか書いてないと全然わからん
7: 25/07/01(火) 18:08:10 ID:drsz
女「あっワゴンR!」
8: 25/07/01(火) 18:08:13 ID:4LbX
ランボルギーニなら抱きしめて寝ます
10: 25/07/01(火) 18:10:32 ID:rIXp
ドイツのアマガエルしか知らない。
11: 25/07/01(火) 18:11:09 ID:ThNl
女「あっブガッティ!」
12: 25/07/01(火) 18:12:01 ID:drsz
その女見た車全部名前言ってそう
14: 25/07/01(火) 18:14:43 ID:R9Hi
型遅れの安いベンツとか貧乏人の見栄っ張りが乗る
一番恥ずかしい車だよな
一番恥ずかしい車だよな
16: 25/07/01(火) 18:28:26 ID:4QAZ
無知ワイ「高そうな車」
17: 25/07/01(火) 18:28:29 ID:T0Wd
理想部下女「イッチさん車詳しいですね!」
妥協部下女「そういうイッチさんは何乗ってるんですか?w」
現実部下女「……」
妥協部下女「そういうイッチさんは何乗ってるんですか?w」
現実部下女「……」

コメント
コメント一覧 (57)
管理人
が
しました
結果として車所有者の質落ち
管理人
が
しました
管理人
が
しました
チンピラ社員B「せやせやAさんは凄いんやで」
社「AとBが無断欠勤だな、どうした?」
警察「AとBが組んで煽り運転の常習犯だった様子です、昨日よりによって暴力団員に煽り運転してトラブルになったようですが?出社してないんですか?」
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
50代の俺「3ナンバー、4ナンバー、黄色ナンバー、わナンバー」
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
こいつは無職ベンツのこと無駄に詳しい癖に持ってすらいない無能さ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
わざわざそんなこと言いたいの?
ってことよくあるよね
オタクにありがち
管理人
が
しました
AMG、マイバッハ、ブラバス、ロリンザーの違いが分からん
管理人
が
しました
車を男の経済力測る物差しにしてるだけで、車そのものには興味ないもの
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
男 エアコンの種類と性能価格をクドクド語る
女(すごくどうでもいい)
みたいなもん
管理人
が
しました
管理人
が
しました
高級車だと思って喜ぶだろ。
管理人
が
しました
高級外車で偉そうに乗ってる奴が、軽パコに乗ったイカつい兄ちゃんに睨まれたらビビりちらかして目も合わせられないんだからな。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ベンツAならスイフトのがコスパいいと言う若年層もウザいけど
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
「あれはAMG A45Sだねw1000万超えの1番高いやつだよ」
管理人
が
しました
部下女「さあ?」
管理人
が
しました
日本車にベンツのエンブレムつけても気づかんよな
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※