1: 25/09/04(木) 22:26:18 ID:ZQAS
醜すぎるやろ
2: 25/09/04(木) 22:27:17 ID:GogK
ずんぐりむっくりでぶちゃいく
3: 25/09/04(木) 22:27:17 ID:0kAb
ヤリスを買えなくてアンチに反転したヤツみたい
4: 25/09/04(木) 22:27:52 ID:ZQAS
>>3
いやコスパいい車だよって教えられて
ググってドン引きした
こんな醜い車よく乗れるな
いやコスパいい車だよって教えられて
ググってドン引きした
こんな醜い車よく乗れるな
6: 25/09/04(木) 22:29:37 ID:vujO
コンパクトカーに外見を求めてはいけない
7: 25/09/04(木) 22:30:45 ID:ZQAS
>>6
求めてないけど
なんでもいいというわけではない
かっこよくなくていい
ダサくてもいい
でも醜いのは違うやろ
求めてないけど
なんでもいいというわけではない
かっこよくなくていい
ダサくてもいい
でも醜いのは違うやろ
13: 25/09/04(木) 22:32:48 ID:vujO
>>7
確かにヤリスのデザインはひどいと思うわ
なんであれが売れてるのかが分からん
確かにヤリスのデザインはひどいと思うわ
なんであれが売れてるのかが分からん
8: 25/09/04(木) 22:31:04 ID:dPcJ
ch-rくらいからたまにキモいのあるよな
11: 25/09/04(木) 22:31:58 ID:X8I2
イッチはどんなのが好み?
12: 25/09/04(木) 22:32:39 ID:ZQAS
>>11
ガチで見た目だけでいうならミニクーパーかな
ガチで見た目だけでいうならミニクーパーかな
16: 25/09/04(木) 22:34:14 ID:X8I2
>>12
ワイの愛車や
ワイの愛車や
15: 25/09/04(木) 22:33:49 ID:NrNP
わいは悪くないと思うが
17: 25/09/04(木) 22:34:30 ID:6lDD
ヴィッツな

コメント
コメント一覧 (47)
しかし欧州で売れるデザインはセンスない奴には理解できんのよね
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ついにおんj自演すらめんどくさくなったのか
管理人
が
しました
管理人
が
しました
好きなようにすれば良いと思う
ただ、自分の意見に自身がないからと言って、他人に同意を求める行為はダサいと思う
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ボンネットの裏面は耐熱の黒とかなら分かるけれど
たんに塗ってないだけで下地塗装そのままとか
しかも被さる部分(外から見える)から無塗装が見えるんよ、おそまつ
管理人
が
しました
はっきり言って、かっこいい車ではないよ
管理人
が
しました
俺もヤリスは好きではないけどもグリル以外は悪くないとは思う
管理人
が
しました
初めて見かけたとき二度見した
もう慣れたけど
管理人
が
しました
前のビッツも駄作だったが…
せめてパッソみたいにベンチシートにすれば個性も出たのに
管理人
が
しました
「中身はいいけど、外観はクソ」でいいかな?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
トヨタも負けじとコンパクトカーに
直6搭載したの追加しろ。
試作車でミッドシップ仕様が披露されたし
アレを転用すれば・・・。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
あほらし
管理人
が
しました
下品なフロントデザイン、あんこうかよ
管理人
が
しました
グリルは小さいほど平成スポ車に近づいてかっこいい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※