1: 25/09/04(木) 22:26:18 ID:ZQAS
醜すぎるやろ

まとめサイト速報+

2: 25/09/04(木) 22:27:17 ID:GogK
ずんぐりむっくりでぶちゃいく

3: 25/09/04(木) 22:27:17 ID:0kAb
ヤリスを買えなくてアンチに反転したヤツみたい

4: 25/09/04(木) 22:27:52 ID:ZQAS
>>3
いやコスパいい車だよって教えられて
ググってドン引きした
こんな醜い車よく乗れるな

6: 25/09/04(木) 22:29:37 ID:vujO
コンパクトカーに外見を求めてはいけない

7: 25/09/04(木) 22:30:45 ID:ZQAS
>>6
求めてないけど
なんでもいいというわけではない
かっこよくなくていい
ダサくてもいい
でも醜いのは違うやろ

13: 25/09/04(木) 22:32:48 ID:vujO
>>7
確かにヤリスのデザインはひどいと思うわ
なんであれが売れてるのかが分からん

8: 25/09/04(木) 22:31:04 ID:dPcJ
ch-rくらいからたまにキモいのあるよな

11: 25/09/04(木) 22:31:58 ID:X8I2
イッチはどんなのが好み?

12: 25/09/04(木) 22:32:39 ID:ZQAS
>>11
ガチで見た目だけでいうならミニクーパーかな

16: 25/09/04(木) 22:34:14 ID:X8I2
>>12
ワイの愛車や

15: 25/09/04(木) 22:33:49 ID:NrNP
わいは悪くないと思うが

17: 25/09/04(木) 22:34:30 ID:6lDD
ヴィッツな