1: 25/06/12(木) 22:51:55 ID:Rye8
親に新車で買ってもらったんだとさ、盗まれればいいのに(>_<)
2: 25/06/12(木) 22:52:37 ID:Rye8
ワイはもう免許代でお金ないというのに
3: 25/06/12(木) 22:52:54 ID:m9lb
男なら十円パンチからの釘刺し??
5: 25/06/12(木) 22:53:44 ID:ZzCM
僻むのではなく努力しようや
13: 25/06/12(木) 22:56:31 ID:qcoq
>>5
親にランクル買ってもらってる奴見て努力しよ!とはならんやろ
自分で買った奴見たらなるけどな
親にランクル買ってもらってる奴見て努力しよ!とはならんやろ
自分で買った奴見たらなるけどな
6: 25/06/12(木) 22:54:14 ID:JrDY
場所教えれ
7: 25/06/12(木) 22:54:17 ID:3Tjc
パパやろどうせ
8: 25/06/12(木) 22:54:37 ID:Rye8
>>7
実父の方か?
実父の方か?
9: 25/06/12(木) 22:54:49 ID:17Ur
乗せてもらえばええやん

コメント
コメント一覧 (31)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
まあそんな人いくらでもいるよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
あっちのが金額的にはすごいよね
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
女性だとカモかも
管理人
が
しました
親の残した遺産で働かなくても悠々自適ってやつ2人知ってる
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※