1: 25/09/01(月) 19:29:25 ID:9n1K
来週納車や
フロアマットだけ買った
フロアマットだけ買った
22: 25/09/01(月) 19:35:44 ID:5OFg
頭のプロペラが回るアヒルちゃん付けろ
23: 25/09/01(月) 19:35:49 ID:hfbG
スコップ 他車から電源もらうケーブル 油圧ジャッキ
あ!三角は必ず買ってな
あ!三角は必ず買ってな
27: 25/09/01(月) 19:36:36 ID:LkCT
あとあれや
コンビニで袋10枚くらい買ってくるといい
必ず役に立つ
コンビニで袋10枚くらい買ってくるといい
必ず役に立つ
33: 25/09/01(月) 19:38:04 ID:eosd
>>27
ワイは100枚300円くらいのビニール袋買ってるわ
サイズはMだったかな牛乳パック6本くらい入るやつ
コンビニとかで買い食いしてそこに入れてまたコンビニ行ったら捨てると
ワイは100枚300円くらいのビニール袋買ってるわ
サイズはMだったかな牛乳パック6本くらい入るやつ
コンビニとかで買い食いしてそこに入れてまたコンビニ行ったら捨てると
28: 25/09/01(月) 19:36:41 ID:CAdU
トランスフォームできる装置
29: 25/09/01(月) 19:36:52 ID:Y44Q
自分でやるなら二輪上げ出来るアルミじゃないフロアジャッキとウマと輪留め
31: 25/09/01(月) 19:37:16 ID:qKfl
ゴミ箱はあった方がええかもね
32: 25/09/01(月) 19:37:35 ID:5OFg
ドラレコ
36: 25/09/01(月) 19:38:30 ID:hfbG
牽引ロープ 助けるにも助けられるにもあったほうがええ
37: 25/09/01(月) 19:38:46 ID:VUy5
>>36
そんなもん使わねーよ
そんなもん使わねーよ
41: 25/09/01(月) 19:39:27 ID:VUy5
赤ちゃんが乗ってますシール
43: 25/09/01(月) 19:39:55 ID:mGwW
パドルシフト
48: 25/09/01(月) 19:43:02 ID:hfbG
5Lでいいから携行缶 1Lでいいからオイル 予備の電球
52: 25/09/01(月) 19:46:10 ID:9n1K
>>48
よう知らんけど消防法とか大丈夫か?
よう知らんけど消防法とか大丈夫か?
50: 25/09/01(月) 19:44:52 ID:xtWz
ワイは枕と掛け布団がほしい
51: 25/09/01(月) 19:45:46 ID:CaSM
サンバイザーを延長するやつ
55: 25/09/01(月) 19:47:20 ID:9n1K
>>51
透明なサンバイザー嫌い
なんとなくやけど
ごめんね
透明なサンバイザー嫌い
なんとなくやけど
ごめんね
60: 25/09/01(月) 19:55:40 ID:hGtA
折り畳み傘タイプのサンシェードめっちゃ便利
61: 25/09/01(月) 20:19:10 ID:xyDq
ボールペン
割り箸
割り箸

コメント
コメント一覧 (42)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
(笑)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
もちろん黒
管理人
が
しました
管理人
が
しました
現金のみの駐車場で千円札が無い時役立つ
管理人
が
しました
でででんでん♪でででんでん♪
でーででででーでーでーでー♪
でーででででけでけでけでけでけでけでけでけ♫
管理人
が
しました
鳥糞とか虫とか、なんか汚れが付いたらすぐ落とせるから捗る
管理人
が
しました
管理人
が
しました
拡声器
マキビシ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
渋滞の対策で人数分+1個位は常備しても良い
最悪エチケット袋としても使えるし
他にはビニール袋、拭くだけ撥水シート、追加の発煙筒数本、三角板、ジャンプスターターあたりか
管理人
が
しました
窓が急に曇った時に必要
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
シフトノブに被せる小さいボトルカバー
窓の日除け広げるの面倒でこれらになった
管理人
が
しました
後席に人乗せないならコレで
冷暖房効率爆上がり
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ティッシュ
10mmのスパナ
ヒューズ
傘
USBケーブル
この辺はないとな
スマホホルダーとカップホルダーは車によって追加が欲しくなる
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
なお忘れる模様
管理人
が
しました
ただし車内に放置は厳禁だ!
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
腰用クッション
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※